スポンサーサイト


あしか(丸投げ)祭り 2014 その2

ってなことで全員集合して最初の目的地 高ポッチ高原に向かいます

ボッチなあしかさんにはきっとポッチはお似合いのはず。張り切ってまいりましょー




えーと、道が険しいです ぬおっ…


大体1車線で道に穴ボコさん、砂利さん、湧水さんなどが点在しておりまして予想しながら走らないとコーナー回ってキャってなります。まあしかしそこはあしかさん

家のまわり大体こんな感じです  田舎者

ってことで割とすいすい登るあしかさん。こういうときは250ってのは有難いですな。ひょいひょいと走る事ができます。


ってことでほどなく到着



なかなか見晴らしのいい高原でございますよー。遠くに雪を被った山山達が見えております



IMG_1137.jpg


ヘルメット達も風景を楽しんでおります。


ここで記念撮影。今日参加のみなさん1人1人と写真を撮ります。老後の楽しみです。
こんな感じ


IMG_1257.jpg


楽しそうですな。

全員の写真を入手したと思ってアルバム整理をしておったのですが肝心な一枚がありません!そう



人妻と撮ったやつ! 



今回旦那と一緒にチッ人妻が参加しておったのですが旦那の了解を得て密着したそれはそれはピーーーーーーな写真を撮ったはずなんですがそれが入手できていない!これは忌々しき問題です。大事なところです。社会的に問題があるようでしたら修正してもらっても構いませんのであしか氏までメールしてください。撮ったのだれだろ?それがわからない… 旦那?出し惜しみ?

バイクを並べたりバイクの横に立ったりしながら沢山記念撮影をしてすごしましたよ。鱒ツーの醍醐味ですな。楽しいです。
とてもいい写真がたくさんあるのですがあしかさんが修正するのが面倒という理由で皆さんにお見せできないのが残念です。そのうち誰かうpしてくれると思います。またはあしかさんに会ったとき見せてあげます。

ひとしきりそんな事をすると腹が減る訳です。当然です3時30分からコーヒーしか飲んでませんから。ってことで強権発動しチャリさんに昼飯を要求します。なんでもうんまいとんかつやを用意してくれてるとの事で。これは楽しみです。

なんかこの先も行けるらしいですがさらに険しいってことで来た道戻ります。


下りはさすがに怖い 怖いもんは怖い

なかなかの下りなのでここはひとつ慎重に行きます。こんなとこでガシャーニングするわけには絶対いきませんから!から!

国道に無事でてとんかつやを目指しますほどなく到着。


とんかつ専門店 丸一

なんでもなかなか肉厚ジューシーなとんかつが出てくるそうでこれは楽しみです。普段なら胃もたれ中性脂肪が気になり自重したりするのですがそこは非日常を目指してやってきたあしか祭り!存分に楽しみたいと思います!


IMG_1145_201406221550430fa.jpg







ドーン








でかすぎるわwww や、ほんとに…


これ普通に頼んだとんかつ定食なんですけど。さらに上のバージョンもあるらしいですけど。無理だわ…
や、普通のとんかつやの2倍くらいありますよ。このお肉さん…

まあしかし腹が減っておりますまでたとえ少食のあしかさんでもワンチャンあるんじゃないかということで頑張って食べます。
や、おいしいですわ。ジューシーで厚みがあるのに柔らかいし脂もサパーリしていてこれはたべきれmギブ!

マジリームー。どうしても最後の一切れ食えなかった…。ごめんよ豚さん。今ならその一切れ食えるのに…

美味しいお肉を食べながらの会話も弾みます。
 「健康診断で総コレステロール値が異常に高かった」
 「眼鏡を遠近両用にした」 
 「夜中にトイレに行くようになった」
 「γーGTPが…」 





もうだめだわwww や、笑えない


20年前ならγと言えば鈴菌だったのですが今じゃGTPですよ奥さん。年をとりましたな。
確かに初めて会った時より明らかに容姿が変化したメンバーが数人おりましたYO★
それを聞いて苦笑いしてた若手共!次は君らに襲いかかってくるな!覚悟しとけ!

腹の膨張率が400%になったとこで本日のメイン、ビーナスラインに向かいます。
腹が…苦しい…
ビーナスでくねくねしたらリバースするんじゃね?とか思いましたがそこは大人なので大丈夫

無事霧の駅にトウチャーク

ここからはしばらく自由行動。写真撮る人、アイス食う人、おみやげ買う人、跨る人

ここでヨウ君のCBR1000RRに跨らせてもらいました。いいねーエンジンもヒュンヒュン言います。また兎娘とは違った高級感。
駐車場で50センチ程クラッチ繋いで前へ行きましたwww

あしかさん、初大型運転wwww 50㎝w



あしかさんはせっかくだしまだ跨りたいので美ヶ原まで走ります。誰か行かないのーって行ったら誰も目を合わせないという御仕置きにあったので無理矢理まぉに行くぞと言いつけ連れて行きます。だりーとか言うな。はち。君も追いかけてきてくれて美ヶ原までゴー

こんなに路面悪かったっけ? 

記憶が曖昧なんでなんとも言えないですけど2年前に登った時はもっと綺麗だった気がするんだけど…。
まあ楽しいんでいいですけど。
途中ゆっくりとコーナーを大回りするVTRにビビったりしましたが無事到着


IMG_1256_201406221550433ff.jpg




2000メートルはきもちいいねNE★

売店でコーヒー牛乳が飲みたくなって探したんだけどどこにもない。ない。ない。
ないとなるともっとどうしても飲みたくなるのにない。

美ヶ原の売店ってコーヒー牛乳なかったっけ? 

記憶が曖昧なんでなんとも言えないですけど2年前に登った時は飲んだ気がするんだけど…。 @記憶が曖昧2回目

売店でお土産もお金を払って買って下山。みんなの待つ霧の駅に無事到着

ここからはみんな揃って今日のお宿ペンション歩絵夢へ向かいます。



長くなったので今日はここまで。   待て!夜のあしか祭り! 









あれ?魔弾は?    あれ?


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑夜のあしか祭りが楽しみな漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高ボッチが思ったより道悪かったのでビックリしました。
まぁ、長野の峠ではよくある感じなので慣れてますがw

美ヶ原から霧ヶ峰向かうときの思ったより飛ばしてく
あしかさんの走りを後ろから動画撮らなかったのが唯一の後悔です(笑)

未来日記

ま、更新日付が6/26っていうところだけ気になった

だいぶ日にちが経ったのにアップされないから、もしや悪い出来事でもあったのかと思ってしまいました。

早く宴会部分が読みたいだけなんだけど(笑)

Re: No title

はち。くん どもー
や、なかなかの道でしたな
ここらあたりでもよくある光景です
何かに追われて下ってましたwwwww
あー、動画いいですねー。次回よろwwww

Re: 未来日記

まぉ どもー
え? ホントだ。なんでだろ…
同じ日に書いたんだけどねー

ってかもっと気になることを探してくださいwwwwwwwww

Re: タイトルなし

銀さん どもー。ご無沙汰しております
や、悪い事は何一つありませんでした。しいていえば魔弾がこなかった事くらいですwwwwwwww

そういえば今回の祭りでマフラーで芋を焼く話してましたよwwwwwww
虫の知らせっすかねwwww
ぜひご一緒しましょう。タラガからのチロルとかwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
