スポンサーサイト


あしか(丸投げ)祭り 2014 その3

ってなことで今日の御宿 ペンション歩絵夢へ
ここはチャリさんのお気に入りということで昨年の昼飯に引き続き今年は一泊させていただくことになりました



ビーナスラインを快調にくだりながら蓼科高原へ向かう御一行
途中、白樺湖のコンビニで買いだししたりプリキュアを見たりしながら御宿へ向かうわけです


思い起こせば一年前、突然の雷雨に見舞われ、まあもうちょっとだから合羽なしで行きましょうよ奥さんなんていいながら跨ってどうしようない位ずぶ濡れになったあの日。ガクブルが止まりませんでしたな。メッシュな上に高地で冷える。よく生還できたものだと感心しました。
あれ以来、合羽は絶対に持ってツーリングに行こう。早めに合羽は着ようと誓ったわけですが本日合羽を忘れてずぶ濡れにあしかさんなっております!  あれ以来3回目位





学習能力は本当のあしかより低いかもしれませんNE★    ダメダメ



今年は雨に降られる事もなく無事に到着はいこちら


IMG_1273.jpg





非日常感がプンプンします!

やー、いいですね。ゲキームを離れ早一日。非日常感を味わうのに素晴らしいロケーションであります。早速中に入り部屋割でございますが知らない間に勝手に決まってましたwww
不思議なもんですね。みんなわらわらと部屋に入り、あの人と一緒でないと…と言い出すメンバーもいませんでした。いませんでした。大事なことなので2回言いました。

で、部屋がこちら


IMG_1274.jpg





これは発展しても仕方ありません   や  ら  な  い  か 


ってかおっさんお兄さんばかりですけど違和感が半端ありません。しかしそれもまた非日常。いいもんです。夜が楽しみでございますYO★
皆さんそれぞれ温泉に入ったり外でコーヒー飲みながら談笑したり部屋でくつろいだり冷蔵庫の電源を勝手に入れたりします。

さあ、飯だ!

IMG_1152.jpg




ごめん、飯来る前に写真撮ったらしい     チホウ?


みんなでテーブルを囲み乾杯。あしかさんは諸事情でマスカットジュースを飲みます。ウマー

IMG_1153.jpg

オイシカタヨ


みんなでわいわい話しながら食べる食事は楽しいですな。あーでもないこーでもないと話をし笑いが途切れる事はありません。
やー、ほんといい仲間に恵まれました。感謝。

ハライパーイになった後は談話室に集まって談笑。



IMG_1276.jpg


さすがに夜は冷えますが談話室には薪ストーブがありポカポカです。ついマターリしてしまいますわ。
順番に風呂に入ったり沢山あるマンガやバイク雑誌を読みあさりながら会話を楽しみます。一番若いメンバーが20代前半。年寄りが40代半ば。親子位の差がありますが話は弾みます。やー、楽しい楽しい。

まあこれでクラスの誰が好き?とか言い出したら厨房の修学旅行の雰囲気でした    なつかしい雰囲気


夜も12時になりますとぼちぼち部屋に1人2人と戻りあしか祭りの夜は更けていきましたとさ…






快晴   ヤホーイ



あしかさんの部屋では発展もなく清々しい朝を迎えました。他の部屋は知りません。知りません。大事なことなので2回言いました。
外をうろうろしてみたり(散歩とも言います徘徊?)朝風呂に入ったり読み残しの漫画読んだりしているうちに朝食です。


IMG_1275.jpg





腹いっぱいですけど!けど!
しかしこれが非日常。漢食wします


今回の祭り、カロリー高めです!
昨日のとんかつ、夕食、朝食とガツーリです。うぷっ


しっかり食べた後いそいそとシュパーツします明日は仕事です泣いてません!


気さくなマスターと奥さまに見送られ目的地にシュパーツ







明日は仕事です泣いてません!    @2回目



さていよいよ怒涛の最終日!次回を待て!









あれ?魔弾は?     魔弾推し



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
明日仕事でも楽しむ漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの三人部屋…

ハッテン…

Re: タイトルなし

たけちゃん どもー
や、ハッテンしてませんから。
しいて言えばまぉの足元に大量のカメムシがハッテンしてたくらいですwwwwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
