スポンサーサイト


はたしてネジは家に帰れたのか?  フェンダーレスまとめ

えー、家なき子の所在ですが、

わかりました。

フェンダーレスの付属品のねじと交換したのであまっていただけでした。





お騒がせしてすいませんでした(平謝り)  

ほんとねー、40にもなってちゃんとしてくださいってことですよ。
それくらい作業時に管理しましょうってことですよ。
自分の体験から心配してくれたかたもみえるんですよ(アルさんすいません)
カウルのネジじゃないかって教えてくださった方もみえるんですよ(ワイエッチさんすいません)
わざわざメンテナンスの本まで見てくださった方がみえるんですよ(かるぞうさんすいません)

なのにこの結末…

はずかしいですわ…

ほんと気をつけます。手順とかちゃんと考えて作業するようにします。
いい勉強になりました。ありがとうございました。



ってことで、気を取り直して

<検証> フェンダーレスにしてここがよかった。BEST3 

第3位 洗車がしやすくなった (ちょw
第2位 かっこよくなった (え、1位じゃないの

栄光の第1位は




バイクカバーの付け外しが楽になった そこかよ…

もうねー、劇的に楽。
松居一代もびっくりの便利グッズです。
いつも付け外しするときにリアフェンダーがひっかかってうーんだったんですけど、
もう、うそみたいにすっきりかかりますし、はずれます。(当たり前です)

ああ、フェンダーレスにしてよかった。 (なんか違う気もするが…
走ってみた具合ですけど、まだ走っていないのでわかりません w

走ったらインナーフェンダーとあわせてレポします。

えー、今週は日曜まで仕事確定なんで来週以降の発送となります。ご了承ください。 (通販か

あ、そうそうひとつだけ問題点があった

荷掛けフックがなくなった



ちょ、これ現状では大問題ですよ
カバーがかけやすくなったとか喜んでる場合じゃないですよ。
私、ツーリングバッグ持ってないんで、ナップザックを自転車の荷台にくくりつけるゴムで縛ってたんですよ。

まずいな…

ってことで
縛れないじゃないですか。
ってことはツーリングバッグ買わなきゃならんじゃないですか。
フェンダーレスとインナーフェンダーで4万円くらい使ったじゃないですか。
嫁が見てるじゃないですか

しかーし

ポチッ(Enter) 震える指で… なさけねー

注文が確定しました

シートバッグ買いました。
必需品ですもん。これでツーリング行ってお土産も買ってこれるんですよ。
そういうことなら嫁も納得ですNE★


商品来たらこれもレポしますね。(ってかレポするもん多いな…











えーついでにキジマのヘルメットロックも買いました (えええええええええええっ いいの?

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

余ったネジの行方判明おめでとうございます(ぇ

シートバックは跨る時に蹴っ飛ばしてバイクぶっ倒しそうなので持ってません^^;
インプレ期待してますw

Re: No title

ワイエッチさん コメントありがとうございます。
やー、恥ずかしい限りで穴があったら入りたいですわ
ワイエッチさんはタンクバッグなんですかね?
私もいろいろ迷いましたが、タンクの上に荷物あると気になりそうでw

インプレがんばります。
その前に休みたい…

No title

「犯人はこの中にいる!!」って言ったのに、実はいなかったって感じですか(´・ω・`)

味をしめて買いすぎないように注意してください(`・ω・´) b

Re: No title

白玉ネコさん コメントありがとうございます。
犯人は自分でした…

欲しいものがイパーイあって困ります。
嫁の目が一番怖いですわ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
