スポンサーサイト


あしかの娘がデビューした

あしかの娘は中1です。  (ぽっちゃり女子) 

中学で吹奏楽部に入りまして、トランペットを担当しています。ってかトランペットをやりなさいと顧問に言われてやっています。

今日定期演奏会がありまして、ステージデビューだったんですよ。

これは見に行かなきゃいけません。仕事なんかどうでもいいので(だめですYO★)ちょっと抜けさせてもらって嫁と行ってきました。

トランペット、高かったんですよ。楽勝でチタンのフルエキ買えます。
金属でいい音がするっていう点で共通項はありますが、部活を辞めてもNinjaにトランペットは装着できないんで(あたりまえです)頑張って3年間続けてほしいです。

で、どうだったかというと

舐めてた。ごめん

中学の部活程度だから、ぷっぷかぷーって感じかなと思ってたら違うんですよー

ジャジャジャーン

って感じですごく迫力ありました。娘は小さいころからエレクトーンを習っているのでエレクトーンの発表会は何回か見に行った事あるんですけど、迫力が違うわ。素晴らしかったし楽しかったです。

見よ、娘の可憐な雄姿
008.jpg
いい具合にピンボケです。

娘が出たのは2曲だけで、ちゃんと音が出てるのかもわからなかったけど、頑張っているってのは判ったのでよかったです。

家に帰ったら褒めてやろう。頑張ったねって。久しぶりに親子の会話ができるな。ふふっ。

さて、帰r

「あら、彼氏の隼●君も見に来てくれたみたいね」













  ( ゚Д゚) 

や、彼氏の存在は知っていたんですよ。ですから慌てません。(おろおろです)

顔を見るのは初めてなんでどーかなーと、ちら見(ガン見です)したら、

あれま、男前じゃないか

あれー、こりゃまいったね。ジャニーズ系じゃないですか。

私といい勝負です。 (ぇ

顔はいい勝負なんですが(自分が一番わかってますYO★)名前がまずいですねー
隼●でしょ (なんか伏字にした意味がないな…)
彼が大きくなって隼に乗ってきて「こんにちわー」とか言われたらかっこいいにきまってるじゃないですか。

隼●君が隼に乗ってくるんですよ。

勝ち目なし(断言) 

大型とってZX-RRでも買うか
(公道走れません。ってか私では扱えません。ってか免許の問題じゃないです)


まぁ、いいですよ。青春じゃないですか。恋愛も青春時代の大事なスパイスですよ。
これ以上うざがられてもあれなんで、静かに見守ります。


隼●君 よろしくね (Googleで 日本刀 購入 を検索しながら)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ためしに『日本刀 購入』と入れてググってみましたが
どうやら日本刀1本でNinja250Rの新車が買えそうですw

Re: No title

Kさんこんばんわ フェンダーレス取り付け監督のあしかですw
やー、私もググってみましたけどピン切りですね

よく切れるやつ も入れて検索してみます w

No title

かわいらしい娘さん、一所懸命吹いてますね~^^
私も副科でオーボエをとっていて、副科のオーケストラで
中学生を前に皆で演奏した事ありましたけど、
その後中学生の子達がお返しで演奏してくれて、
私たちの数倍は上手かったです笑
(まぁ専門の楽器ではなかったということで・・・笑)
子どもの力ってすごい!

No title

あしかさんみたいな人が彼女のお父さんだったら楽しそうですね(`・ω・´) b
毎日が生きるか死ぬかのハラハラドキドキ生活!!(`・ω・´)シャキーン

Re: No title

まめねこさん コメントありがとうございます。
ブログ、楽しく見させて頂いてます。

やー、子供ってすごいですね。ほんと上手だった。半年でトランペットそれなりに吹けちゃうんですから。
私もギターやらピアノがすこーーーしだけ弾けるので時々娘と変な曲(サザエさんのBGMとかスーパーマリオとかラジオ体操第一を短調にしたりとか)を弾いて笑ってます。(ネットに無料で楽譜あるんですよ)
音楽っていいですよね。ほんと楽しいです。娘も将来音楽科に行きたいみたいですよ。

バイクも同じくらい楽しいです。安全に楽しみましょうね。
リッターバイクのマスツーを威嚇して250CCの心意気を見せてやりましょうw

Re: No title

白玉ネコさん コメントありがとうございます。

楽しいですよー。うちの娘と付き合いたかったら命がけでどうぞw
刺すか刺されるかです(うそです。やさしいですよ ふふっ

「バイクかっこいいですねー」って言われたらすぐに抱きしめますけどねw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
