

嗚呼、愛しの…

えー、今日も仕事、今日も雨ですね。

最近ブログでバイクの事書いてないですな。フェンダーレス取り付け以来書いてない…

娘やらカマキリやらでお茶を濁していますが、 (ブログ村でカワサキに登録してていのか?) なぜって

バイクに乗ってないから

ってことで

今日もバイクに関係ない話です。   (またかよー)


私の大好物は

マンゴープリンです

あれはうまい! 最強アイテムですな。中華料理食べに行くとデザートにありますが、私

 「とりあえずマンゴープリンで」 

って感じでビール感覚で注文します。 (40男が気持ち悪いですね )

で、今日嫁が岐阜ではある程度名の知れた洋菓子店でマンゴープリンを買ってきてくれたのです。

なぜって? 友達とそこへお茶しに行ったからです。 (いいな おい)

で、これがそのマンゴープリン
2109301.jpg


ほほー、なかなかきれいじゃないですか。いいですねー
しかし、ちょっとおいしい程度では感動しませんよ。日本各地のマンゴープリンを食べてきた私の舌を満足させられるかな ふふっ (海原雄山風に)

どれ、パクッ



う、うめぇぇぇぇぇー

ちょ、これはすごいわ。うまいとしか言いようがない。
とろけるし甘すぎないしフルーティーだし100点 や、120点です

うまく伝えられないので画像から味を想像してくださいNE★

えー、マンゴープリンのおいしいお店、お取り寄せは随時募集しております。
ぜひご一報ください。薄謝させていただきます。(ブログリンクとかw)(かえって迷惑です)


さあ、うまいもん食べたから明日も仕事頑張るぞー (プリンの容器に指入れて舐めながら)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
