スポンサーサイト


あれ?来ちゃった…

今日家に帰ってみると

2110031.jpg

Ninja250乗りのバイブルとなりつつある例の本が来てました。
(昨日から梨が2個減っています。私は食べてないです…)

アマゾンで注文してたんですけど発送は10月20日以降ってメール来てたんですけど、今日着ました。

大増刷したんですかね。ってかこの本、忍者の発売台数と同じくらい売れてるんでしょうね。
ブログの力ってすげーよ…

まあ早く来るのは有難いことです。
内容については他のブログでいっぱい書かれているので、そちらをお読みくださいw
 (出ました。得意の丸投げ官僚主義)

私としては

フェンダーレス付ける前に読みたかった…  (まだ言うか…

ってのが感想です。 

持ってて損のない本ですね。有効利用しようと思います。

さぁ、明日も仕事ですわ。
なんか仕事の日は天気いいなー、うーん(結構悶々としてます)

でもどこかでこのブログを読んだ女性が
あしかさん、大変そう。でも私…応援してます!
って思っていてくれるかもしれないんで頑張りますYO★ (馬鹿か…

さあ、風呂入ろっと。 (あ、まだお湯入れてない? 入れてきます 奥様お先にどうぞ…


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑メンテナンス&カスタムの本の情報はこちらから♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイブル到着おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
フェンレスには間に合わなくとも、これから凄い勢いで進むであろうと予想されるあしかさんのNinjaカスタムに非常に役立ちそうですね~

台風が近づいて来てる影響かわかりませんが、2週連続で休みにNInjaに乗れなさそうです・・・

Re: No title

ワイエッチさん コメントありがとうございます。
やばいっすね、この本。全部欲しくなります。
あとマフラーだけって思ってたのに…

えー、私もフェンレスしてから一度も忍者に乗ってません…
のりてー

No title

この本オートバックスの本コーナーにもありましたよ
なかみたことないですがどうなんでしょう?

余裕ができたら買いたいと思います

届いたのですね!!!

お疲れ様です!!
いつもいつもコメ有難うございます
本の内容いかがでしたか?
私は、Web!Keの欲しいものリストに・・・。
半年ほど小遣いなしになりそうな金額が・・・・・。
次はリアインナーフェンダーかスクリーンか!
いやいや!!スプロケット交換後どうしても7速目を探してしまうこと多くて、
ギアインジケーターか!!!なんて・・・。
時間にも、財布にも余裕がありません。

Re: No title

ニンニン黒忍さん コメントありがとうございます。
いい本ですよ。メンテナンスの仕方は特に参考になります。

カスタムの所は欲しいものだらけなんで見ちゃったら大変ですw

Re: 届いたのですね!!!

かるぞうさん コメントありがとうございます。
届きましたよー。やばいっす。欲しいものだらけw
私はリアインナーとスクリーンはすでにゲットしているのであとはマフラーなんですが。
私もお財布がスカスカなんで冬のボーナスまで我慢です(でるのか?

こうなったらいっそ7速に改造したらどうっすかw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
