スポンサーサイト


読書の秋に相応しい読み物

はい、今日は休みのあしかです。

まあ雨って判ってたんで、あきらめの境地で家でマターリです。

こんな日はコーヒーを入れて、香りを楽しむんですよ。
ふふっ、さすがネスカフェゴールドブレンド(安っ いいかほりですな。
キャベツ太郎(ウマーだよね)をつまみながら過ごすアンニュイな時間…

バイクのりてーよ(泣) 

もうねー、全然あきらめきれないですよ。かれこれ1カ月乗ってないですよ。
休みの度に雨雨雨飴編めですよ(途中誤字があります。

仕方ないですわな。お天と様には勝てません。
上がらない雨はない。
明けない夜はない。
マフラー欲しいけどお金はない。 (ちょっと違います。

ってことで読書しましょう。ゴールドブレンド飲みながらね



さて、本でも読むか…
村上春樹の1Q84にするか、アダム徳永のスローs(自重)
アダム徳永を知らない子はお父さんお母さんに聞いちゃだめだYO★
まわりに人がいないか確認してこっそりクリック♪

ってことでこの本でお勉強 (なにを

2110061.jpg
梨がなし(ププッ になってみかんが増えました。

カスタム虎の穴 2です。
内容については他の方のブログでもたくさん紹介されているのでそちらでお願いします。
(出ました。丸投げ官僚主義 良い子はマネしないでNE★)

1がバイク初心者の私には大変参考になったので、2も買ってみました。
マンガなんで気楽に読めるんで有難いです。
みなさんもよかったらどうぞ。

台風が近づいてますね。
大きな被害がないといいですけど。
特に台風が通過しそうの方、ご安全に。 (あ、俺も)

さっ、読書しよ。(キャベツ太郎で本べとべとにしながら)      きちゃないなー


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑カスタム虎の穴情報とアダム徳永が気になる方ははこちらへ♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も雨で乗れてません(´・ω・`)ショボーン

台風が今すぐ消滅してくれれば…

Re: No title

白玉ネコさん コメントありがとうございます。

ほんと台風なくなっちゃえばいいんだけど…
ちょっと進路とか勢力とか心配な感じですね

No title

大型台風接近中ですね。無事通りすぎて、休みの日は晴れてほしいものです。

わたしもカスタム虎の穴、1を最近ゲットしてかなりお気に入りになりました♪
題からカスタム推奨してるのかな、と思って敷居がたかかったのですが、内容とても良かったので、2を探して本屋さんをウロウロしてます(^v^)
早くゲットしたい!

一か月バイクに乗れないとウズウズしちゃいますね><

Re: No title

オオイさん コメントありがとうございます。
虎の穴、なかなか面白いですね。判り易く書いてあるんで有難い本です。
2もいいですよ。ぜひゲットしてください。

台風心配ですね。オオイさんは海に近い方なのかな? 気をつけてくださいね。

PS 西平ダムに行く県道は舗装路です。ただ落石が多いんで、通行止めによくなります。
ただ、下流からダムまでは大抵行けるんで、ぜひどうぞ。
岐阜に来るときはぜひ一声かけてください。迎撃しますw
基本平日休みなんでなかなか難しいですけどね。

あー、バイクのりてー

No title

虎の穴2、私も買いました。
ホント、初心者には助かる内容ですね。

Re: No title

Kさん お疲れっす。
虎の穴、面白いっすね。参考になるし読みやすいし。
台風やばいっすね。気をつけましょう。

ちなみに私、韓国のり大好きですYO★ w

そういえば・・・

あしかさんお疲れ様です。
台風は大丈夫でしょうか?
旧台風王国九州から(ここ2年間来ておりません)メールしております。

最近、リアインナーフェンダーを物色中です。
なるべく効果有りのほうがいいのですが、あしかさんのコメントでタイラップで固定というのが、少し気になってしまい・・・。
愛車は、マフラー交換の関係で、少しオープン気味にスイングアームがなったため、どうしようかと迷っております。
雨天時にマフラーとリアB・リザーブタンクが汚れるのを嫌っておりますが、やっぱり見た目も少々気になってしまい・・・。
お時間あれば、いろいろとご教授願います!!!
よろしくお願いいたします

Re: そういえば・・・

かるぞうさん こんばんわ
台風やばそうですねー。九州はもうかなりすごいんじゃないですか?
こっちは明日朝みたいです。こえーよ…

さてリアフェンダーですが、まだ走ってないんで効果判らないですw が、
とりあえず私のつけたのはあんまり効果なさそうですよw
チェーンは全然カバーしてないし、思ったより短いし、ふにゃふにゃだし、うーん…
とりあえずカーボンで取り付け簡単でかっこよくなったのが良かったです。
タイラップ止めは問題なさそうですよ。目立ちはしないし、ぶれたりはしなさそうです。
時々点検した方がよさそうですけど。

まっ、走ったら判ると思うんで走ったら必ずレポしますね。よろしくー

ライダーの天敵

雨はいやですよねー。

私もメインのバイクは雨の日は乗らないようにしてます。

通勤車は雨だろうが問答無用で乗る羽目になるのですが…。

流石に今日は台風なので、公共交通機関が動くまでは自宅待機です。

カスタム虎の穴、もう2冊も出てるんですか!
毎号本誌で見てるけど知りませんでした。
初心に戻って買ってみるのも良いかもしれませんね。

No title

きゃべつ太郎いいですね
じみにコーンポタージュみたいなんも好きですw

明日久しぶりに乗れそうですよ~
やった

ちなみに僕は安物UCCですましてますw

Re: ライダーの天敵

YASさん コメントありがとうございます。
雨いやですねー。一度夕立に会ってえらい目にあってからトラウマです。

今日は台風でしたが、いつもより早く会社に行きました。
車なんですが、怖かった。
休みたかったですわ。

明日休みなんですよ。晴れそうなんで久々に乗りたいと思います。

Re: No title

ニンニン黒忍さん コメントありがとうございます。
コーンポタージュ私も大好きです。ウマー

私も明日久々にのれそうです。
一か月ぶりっす。うれしー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
