スポンサーサイト


明日は晴れるぜっ 休みだぜっ 乗るぜっ

さあさあさあさあ

台風はおかげ様でこれといった被害のないままここを通り過ぎてくれました。

明日は休みです。

晴れるようです。



乗るぜぇぇぇぇぇぇぇぇー

ほんと久しぶりっすよ。1か月ぶりっすよ。
フェンダーレス、インナーフェンダー、メットロックの装着。シートパック購入。
用意はできていました。

待ってたよ。この日がくるのを

明日は、あじさい、やまびこ、せせらぎと岐阜県王道コースに久しぶりに行ってこようと思います。
見かけたら声かけてね。
フェンダーレス装着の苦労話を小一時間させてもらいます(だから大迷惑ですって。

誰かどっか行くのなら迎撃してもいいですしw


ああああっ、嬉しすぎて寝れねー

うをぁぁぁぁ(嬉しすぎて壊れました)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑ツーリング先に迷ったらここをクリック♪

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も晴れるのうれしいです!!

浮かれすぎて空を飛ばないように気を付けてください(`・ω・´) b

No title

いいですねぇ。
台風一過の晴天を楽しんできてください♪

No title

いいですね~
一ヶ月ぶりということですので、気をつけて行ってきてくださいましw
私も来週の休みにはNinjaに乗りたいもんです^^

Re: No title

ワイエッチさん、Kさん、白玉ネコさん。コメントありがとうございます。
無事(?)帰還しました。
今日のソロツーは天使には味方されませんでしたが、ネタの神様が降臨しました。(いいのか?
またブログ更新しまーす。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
