スポンサーサイト


行ってきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇー その壱

はい、行ってきましたー。

あじさい、やまびこ、せせらぎの

岐阜三大街道ツーリーング (私以外誰も3大街道なんて言ってませんよ)(やまびこはロードで街道じゃありませんよ)

朝8時に出発。
やる気まんまんです。テンション↑↑
鼻歌もでますよ。

うえいくあっぷ みー らららー おまえがー (わかるかな)
うん、快晴。最高。どこまでもいくぜー

ん? ちょっと寒いな

これがあとで悲劇を生みます。

※ここで今回のポイント
私の服装

オールシーズンジャケット(中の温かいやつ外して夏仕様)
ロングTシャツ
ユニクロジーパン
ニーソックスにちょっとハイカットライディグシューズ
ミッキーのパンツ (これは特に関係ありません)


まずあじさい。
快調に走ります。全然車いないしねー。貸切状態です。

うー、寒い。 

まぁ、しょうがないですよ。朝まだ早いしね。

只今の気温 14℃ (by 道の温度計)

そりゃ寒いわ。でもこれ以上は寒くならないでしょ。結構山の中だしね。日が当って時間がたてば大丈夫ですよ。

ってことであじさい通ってR156通ってやまびこの入り口で休憩 

道の駅 古今伝授の里 やまと

ここの道の駅はなかなかいいですよ。近くにこられたらぜひ寄ってみてください。
東海地区の道の駅アンケート 人気№1らしいです。

ここでお土産買いまーす。嫁さんと娘へのごますりです。

2110092.jpg

これかわいいんですよー。かなりリアルにできてます。マグネット付きやキーホルダーなどいろいろあります。皆さんもぜひ。私はおいしそうなハンバーグと目玉焼き買いました。

しかし寒い。震えるくらい冷えてきてます。
店員のお姉さんに「寒いですねー」って聞いたら

「今日から急に寒いです」 



なんだよー、今日からて…

さぁ、いよいよ岐阜の三大ロード(ぇ やまびこロードに入りまーす
さっきと言ってる事違います。3大ロードなんてありません。

法定速度を守りながら快調に飛ばします

しっかし寒いなー 手がかじかんできたよ。うーさみー。太ももさみー 首さみーよ

只今の気温 11℃ (by 道の温度計)

゜д゜)・・・   

続く

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑ツーリングの達人を知りたければここをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

実は僕も・・・

今日、僕も偶然にもそっちの方面に一人でぶら~っと出かけようとルートを検討してたんですよ!!!ブログを見て思わずびっくりv-405

しかし、ようやく風邪のウイルスを退治できたばっかだったんで今日は大人しくしてたんですが・・・あしかさんとお会いできたかも?と思うと無理しても行けばよかった。

あっ!先日買った☆おにぎり☆なんですが、ナンバー取り付けボルトにくっ付けて走っていたら、いつの間にか落としちゃいましたv-406

No title

11℃(笑)!!寒すぎ(T T)
でもいいですね~岐阜ツーリングって^^
続き楽しみにしてます(^V^)

No title

お~、北の方はもうそんなに寒くなってますか。。
せせらぎにはもう少ししたら紅葉を見に行こうと思いましたが、
そろそろ冬対応を備えて行かないと大変な目にあいそうですね。

No title

天気も良く出発は非常に楽しそうですね^^
でも、気温11℃・・・
続きが非常に気になりますw

Re: 実は僕も・・・

やまとさん コメントありがとうございます。
そうでしたかー。それはぜひお会いしたかったですね。
ZZRと記念撮影したいですね。親子写真みたいになるんでしょうかw
また機会があればぜひ。

ありゃりゃ なくなっちゃいましたか。
うちのハンバーグと目玉焼きとトーストは冷蔵庫で活躍してますよ。

Re: No title

まめねこさん コメントありがとうございます。
寒かったですよー でも実はここからまだ気温さがるんです。
修行のようなツーリングでした。
それでも楽しかったですけどね。

岐阜いいですよー。ぜひ威嚇の旅へw

Re: No title

kさん 毎度! お疲れっす
やー、想像以上に寒かったですよー
せせらぎ紅葉が始まってますよ。見ごろはもうちょっと先かな
でもこれだけ寒いと結構はやいかも。

ほんと冬(秋?)対応していかないとまずいっすよ。
特に手の指はかなりしびれました。グローブあつこいのいりますわ

Re: No title

ワイエッチさん コメントありがとうございます。
1か月で気候は激変してました。
日本ってすごいねw

マフラーの前に冬装備調えなきゃいかんですわw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
