スポンサーサイト


行ってきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇー その弐

寒い。とにかく寒い。

天気はいいんですけど、風が強くて寒い。

11℃て。完全に未体験ゾーンに突入してますよ。
もっと着込んでこればよかったよ…

でもせっかくなんで、写真撮ろ

2110094.jpg

なんか温かそうでしょ。でもめちゃめちゃ寒いんですよ。


ってことで膀胱が悲鳴をあげてきたんで休憩。

クックラひるがの

ここは東海北陸道のひるがのSAに併設されています。
乳製品やらカレーやら地元の農産物やらいろんなものがあります。おみやげ探しに最適です。
特にアイスクリームがうんまいんですが

今日の私には凶器です 寒いんだもん、無理…

缶コーヒー飲んで出発です。

ここから、R158を通って高山方面に行きまーす。

さあ、今回のツーリング、最大の恐怖がやってきます。

もう昼近くになってるんですが、気温が上がってきてる感じがしません。
ってか、さらに寒くなってきてますよ。なんか曇ってきたし…

さあ、峠越えだぜー。気合い入れていくぜぇぇぇぇー

ああああ、肩が痛くなってきたよ…。手がますますかじかんできた。体中すーすーするし。
うー。寒い…。


そりゃそうですよ。


標高1132mですから

そしてダメ押しです

雨降ってきた

天気予報じゃ雨降るなんてまったく言ってなかったんですよ。
さすがにビビりました。こんな寒いのに濡れたら、確実に黄泉の国行きですよ。

峠越えが人生の峠越えになります。 

で、そこに真打登場

只今の気温 7℃ (by 道の温度計)

゜д゜)・・・  

7℃ってあーた、冷蔵庫の中ですよ。冷蔵庫の中を時速蜂十K(大人の配慮)で走ったら寒いにきまってます。しかも水かけながらですよ。

はやく次の道の駅に行かないと、

膀胱も肩も手も腰も限界です

雨は路面が濡れてきたかなーって程度でなんとか済みました。
約1時間走って(よくがんばったなー、しかし)道の駅ななもりにつきました。

そこでライダー4人ほど集まってるの発見
すぐわかりましたよ。バイク乗りって。

日向の灰皿の前で震えてたからw

これは仲間に入れてもらおうと挨拶して、お話します。
まあーみんな愚痴る愚痴るw

「こんな寒いとは思わなかった」
「雨が降るなんて聞いてない」
「缶コーヒーがぬるい」

気持ちはよくわかります。

漢は耐えなきゃならんのです (好きで走ってるのに耐えるって何…)

さあ、まだ自宅まで150キロ以上ありますよ。

せせらぎ街道へいくぜぇぇぇぇぇぇぇー うぉあああああぁぁ (寒さで壊れ気味です)

続く…

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑耐える漢達のブログはココ♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

7℃

気温を見ると秋も深まった感じって!!この前まで夏だったような???
7℃というともう紅葉の時期では・・・???
人生の峠に試練ありですね。
寒いときの膀○って活発で・・・お察しいたします。
・・・写真は、おっしゃるように暖かそうで、日向ぼっこできそう。

No title

あはは笑 人の苦労も知らず、思わず笑っていまいました笑
本当につらそう~でもおかしいです笑
まだ冬の寒さを知らないので、笑っていられるんでしょうね。
来年になれば私も変わっているかも知れませんe-330

Re: 7℃

かるぞうさん コメントありがとうございます。
やー、寒い寒い。
まいりましたわ。完全に油断してました。
ほんと膀胱君はやる気満々でしたよ。すぐタンク満になりましたw
年をとると余分な事で大変ですわw

Re: No title

まめねこさん コメントありがとうございます。
いやー、ほんと壊れて笑えてきましたよw
バイクでの寒さってちょっと体感したことない寒さですよ。
大事なお手手をまもってあげてくださいね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
