スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇー その参

さあ、せせらぎ街道に入りまーす。

相変わらず寒いっす
雨がぱらつくし、風は結構あるし(よく考えたら前日台風だったんだよね)(考えなくてもそうです)辛いです(辛いとか言うなw)

でもねー、ちょっと慣れてきました。

マヒしただけかもしれませんけどw

人間ってすごいね。環境への順応。耐え忍ぶ心意気そして何よりも

諦めることを作ってくれた神様ありがとう

せせらぎは標高の高いところ(1000m付近)は結構紅葉が始まってました。
うん、イイ感じだわ。もっと見ごろになったらもう一度こよう。

厚着してね (寒いと心に余裕がない…)

で、また膀胱が悲鳴(きちゃないブログだな、おい)&おなかが空いたんで(13時過ぎてます)で道の駅 パスカル清見で休憩。

ドカに乗ったかっこえええーお姉ちゃんいましたが、膀胱優先でスルー。

さあ、飯食うぞ、腹減った。今日は寒いから贅沢します。(意味わからん)

じゃーん

2110096.jpg

飛騨牛コロッケ定食ー(\1,050 税込) 

もうねー、今日の私には神ですよ。ほくほくさくさくアツアツだし、うんまいし。
神様ありがとう。飛騨牛ありがとう。これで家まで帰れそうです。

腹膨れるとあれだね。寒さちょっと忘れるNE★
食欲満たされると幸せになる気分を実感しました。

ってことで写真撮って帰ろう。

2110091.jpg

うん、いい。もっと紅葉がすすんだらこよう。

厚着でね(2回目の宣言)

さあ、帰りましょう。もうここからトンネルひとつ越えれば下るだけです。
トンネル(激寒)越えたら、下る下る下る。

あ、暖っけー

もうね、30分ばかり走っただけで全然気温違いますわ。天気いいし。
確認しておきましょう。

只今の気温 19℃ (by 道の温度計)



なるほどね。そりゃ暖かいですわ。

で、行きに通ったあじさいをちんたら走って無事17時に帰宅。
320㌔程のお楽しみでした。

あー、寒かったけど楽しかった。うん、また忍者と出掛けよう。

厚着してね(3回目です)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑漢の防寒対策を極めたければここをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

厚着

ツーリングのシーズンですが、車と違って温度管理ができないのが痛いですよね!!!
朝方寒くて風を通さないナイロンジャケット着てると、日中は汗・汗・あせ・・・。
空気を入れながら調整しても、信号待ちで・・・なんて。
でも、熱いのは脱げば何とかなりますが、寒いのだけは耐えれませんから・・・
この度(旅)はお察しいたします。

Re: 厚着

かるぞうさん コメントありがとうございます。
ほんと、暑いのは脱げばいいんですけど寒いのは…
いい勉強になりました。
ちょっと冬装備、考えてみます。

No title

無事帰還おめでとうございます。
道中の温度変化馬鹿に出来ないですね。
バイクには一番いいシーズンだとは言われますが、着てると暑かったり脱ぐと寒かったり今の時期がもしかしたら一番着るものに困る時期なのかも知れませんね。
私も今度の休みは出かけるつもりでいますが、あしかさんの記事を見て着るものに悩みそうです^^;

Re: No title

ワイエッチさん コメントありがとうございます。
着るもの難しいですねー。たくさん持っていけばいいんですけど荷物になるし…
平地ならよっぽど大丈夫でしょう。
今回は異常でしたw
気をつけて忍者で出掛けてくださいね。。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。