スポンサーサイト


あしか コブクロを見に行く

えー、10月11日の日曜日ですが

コブクロのコンサートを名古屋へ見に行ってきました。

私は別にそんなにファンなわけじゃありませんが(失礼です)嫁が見たい見たいと言うので、見に行ってきたんですけど。

大体ですね。コブクロのチケットなんかそんな余裕でとれるわけないじゃないですか。
無理ですよーって嫁に言ってたんですけど、まあーうるさい。

そんな話を会社の娘に偶然したんですよ。なんでそんな話をしたのかもよくわからないんですけど。
(日頃は仕事以外の話は娘達とほとんどしません)

そしたらですね

「私、ファンクラブ入ってるんで取りましょうか?」


神 降 臨

もうねー、土下座もんでよろしくですよ。
ほんとすまない。ありがとう。

ってことでとってもらいましたわ。

アリーナ10列目

すげーよ、会社娘… あんたほんとの神だわ。

これから面接の時、私を雇うとこんな特典が付いてくる(by ねるとん紅鯨団 知ってる?)っての聞くようにしたいと思います。(ダメですYO★)

で、会社娘2人と私と嫁の4人で行ってきました。
コンサートなんて久しぶりだなー。うん。なんかテンションあがってきた。

2110121.jpg

ファンじゃない人が一番やる気です。

で、どうだったかというと

めちゃめちゃ楽しかった

もうねー、汗だくではじけましたわ。
バラードは涙でそうでよかったですわ
MCすげーおもしろかったですわ。
すげー、コブクロ楽しんでくれーってのが伝わってきたわ

私が一番のファンになりました。 

会社娘も嫁もびっくりするくらい私、盛り上がってたらしいです。
まあ確かに汗でびしょびしょで帰りの駅まで寒くて震えてましたけど。

うん。楽しかった。また行きたいわ。

今日もまだ体中筋肉痛ですけどね (年には勝てないね…)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑コブクロもKawasakiも愛する人はこちら♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね!!!

コンサートですか・・・。もう12年ほど言ってないです。
学生のころは、コンサートの裏方でバイトしてましたが、
社会人になってからは一度も・・・。

話は変わって(すみません)!!!
宜しければですが、Ninja-Brogersコミュ参加されませんか?
ニンニン黒忍さんが開設されたコミュサイトですが、現在未だ2名しかメンバーが居なくて、お時間あればよろしくお願いします。

楽しそうですね♪

コブクロですか、いいですね~
ライブで弾けられる。なかなかそんな体験出来ないですよね。

私も彼女に連れられて先日GLAYのライブに行きましたが、曲を知らんから盛り上がれない周りは若い女性ばかりで非常に肩身の狭い思いをしてまいりました^^;

No title

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
ご訪問ありがとうございます
よかったですね~ファンになってw
奥様と共通の趣味なんていいわ~w

No title

いいですね~
ライブとかコンサート結構疲れますが
コブクロはコインって曲が好きだったりします

僕もこんど激しいロックライブ言ってきますw

Re: 良いですね!!!

かるぞうさん コメントありがとうございます。
久しぶりにコンサート行ったんではしゃぎすぎました。
まだ筋肉に余韻が残ってますw

コミュのほう一度見てみますね。お誘いありがとうございます。
どうもそういうのに疎くてよくわからんので熟読してみますw

Re: 楽しそうですね♪

ワイエッチさん コメントありがとうございます。
やー、ほんと良かったです。楽しかったー

GLAYですか… 一曲もよくわかりません。
そういうのって辛いですよね。嫁に岡村孝子一緒に行こうって言われて
丁寧にお断りしたことありますw

Re: No title

はおはおさん コメントありがとうございます。
訪問ありがとうございます。
確かに奥様と出掛ける機会が減ってたんでちょうどよかったかも。
ちなみに奥さんはまったくバイクに興味ありませんw

Re: No title

ニンニン黒忍さん コメントありがとうございます。
コブクロよかったですよー

激しいライブは年齢的、肉体的に無理っぽいです
今回でよくわかりましたw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
