スポンサーサイト


心が折れる…

今日はお休みだったんで、昨日はバイクに乗ってでかけるぜぇぇぇぇぇーって張り切ってたんですけど、

寝坊しました。 

それも豪快な奴ですよ。

起きたら10時でした

この時点で心が折れました。
疲れてるんだなー、俺…

誰かの迎撃しようかとか、誰か一緒に行こうかなんて言ってましたけど、大迷惑かけるとこでしたわ。

忍 ば な い のKさん、命拾いでしすよ。もう少しでお誘いするとこでした。
そしてあしか現れずっていう記事書かすとこでしたよw   (また一緒に行ってNE★ 寝坊しないから

ってことで、何しようかなーって思ってたんですけど、
今日は嫁も家にいまして

「マラソンの練習しなくていいの?」


あー、そうだった…
いびがわマラソンに登録してたんだった。

や、ハーフですよ。フルは無理です。
去年は資格の試験があってご無礼したんですけど、今年は走るんだった。
いつだったかなー

11月8日

やべ、あと2週間しかないじゃん。
夜にちょこちょこ走ってはいるんですけど、走りこんでなかったなー。
よし、嫁といっちょ走ってきますか。

うーん、10キロくらい今日はやっときますか。
まあ、嫁の具合も確認しときますよ。本番で一緒に走ってーってたぶん言うんで、ペースも見ときましょう。

ってことで、池田山のふれあい街道に走りに行ってきました。

自分の足でね。  (バイクのブログなのに…

最初の5キロはまあ順調でしたよ。それなりにね。
嫁も頑張ってますねー。去年よりずっといいペースじゃないですか。
練習の効果表れてますよ。待ってーなんてもう言わなくていいんじゃないですか?
素晴らしいね。


ま、待ってー… @あしか

もうね、5キロ過ぎたら足が完全に止まりましたよ。
坂道まっすぐ走れないですわ。
嫁は順調です。すげーよ…。俺より全然余裕で早いじゃん…
嫁は冷たいですね。待ってくれませんでした。
どんどん小さくなる背中を必死に追いかけましたよ。でも全然追いつかねー。

で、ゴール。

嫁にぜぇぜぇはぜぇぜぇえぇぜえぜえ、おえっよッうぷっ…と話しかけたら

 「余裕」  と、一言


心折れました (今日2回目) 


まあがんばりますよ。タイムオーバーでバスに乗るのだけは避けたい。
20キロか… 不安だ… 完走できるのか…
目標を日本の至宝、高橋尚子さんにサインをもらうに切り替えるか…

40歳を過ぎるとがくっと体力落ちるのかなー
そしてたぶん一番の原因ですけど

タバコやめなきゃええええええええええええええっ そんなのやめなきゃだめでしょ…

と、とにかく頑張ります。 (禁煙宣言しない弱さを露呈

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑禁煙とマラソンと秋のツーリングはこちら♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

禁煙!!!

走ってるってすごいですね!!!
最近Ninjaという便利なもの覚えてからは歩くのさえも・・・。
禁煙には成功しました。7年前に止めてからずっとです。
止めれたのは、良かったのですが、それからは、ぷく・ぷく・ぷkぅ!!!
あがったのは体力ではなく体重&コレステロール値・・・。
週一でテニスをしてますが、減らない・・・。
タバコって止めないほうが健康だったかも・・・。

No title

私も今日の予定が不確定だったので、連絡してみようか迷ってたんですが、
もし連絡してたらモーニングコールになるとこでしたねw

マラソンって、ハーフでもすごいですね。
長距離がまったくダメな人種なので、5kmも走れません。。
トレーニングがんばってくださいね。

Re: 禁煙!!!

かるぞうさん コメントありがとうございます。
そんなに真剣に走ってないんで…
禁煙されましたか… うーん、なんか自信ないw
禁煙すると太るらしいですね。
私はやせやせなんでちょっと太らないとって感じです。
テニスいいじゃないですか。楽しそう。

Re: No title

kさん お疲れっす
や、ほんと。やばかったですわw
完全に体がなまってしまって、もうタイム目指す力ありません…
なんとか完走したいなーって感じです。

ま、がんばります

No title

喫煙者でマラソン走る気が知れませんwww
吸ってなくてもしんどいのに~~

Re: No title

はおはおさん、コメントありがとうございます。
ええ、私も気が知れませんw
一昨年までは通用したんですが今年はムリポです。
やめなきゃなー(鼻くそほじりながら)

No title

当日はチビニンに乗って先導するんですね(`・ω・´) b

がんばりすぎて倒れないように注意してくださいヽ(`・ω・´)ノ

No title

ヾ(・・;)ォィォィ

Re: No title

白玉ネコさん コメントありがとうございます。
や、先導どころか一番後ろを露払いです。
倒れないと思いますが、起きれないかもしれませんw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
