スポンサーサイト


紅葉見に行ってきぜぇぇぇぇぇぇぇぇー

はーい、今日は休みでーす。

天気もいいんでやっつけときますかーってことで

紅葉見に行ってくるぜぇぇぇぇー

えー、せせらぎ街道行ってきます。
朝7時に会社に行き、ちょっと仕事をやっつけてから8時シュパーツ

今日は美濃からR156に入ってせせらぎ目指しまーす。

朝のラッシュを抜けて、さあいよいよ郡上からせせらぎに入りますよー
気温も暖かめでうれしい限りです。
ここからは車も減って快適なツーリングを楽しむわけですよー
さあー、いきまs

車減らねー

なんだ、この車の多さは…
いつも平日だと、前も後ろも車いなかったりするんですけど、20台ほど連なって走ってます。
道の駅明宝をちら見すると

うげ、満車… 

こんなの初めて。で、だらだらと連なって走ります。 (だるい。つまらん…

で美濃飛騨有料料金所につくと

車が並んでる… 

えーと


今日って週末?


こんなに混むんだー。知らなかった…
日頃平日しかツーリング行かないんで、人や車多いと萎えます…

でもここまできたら楽しまなきゃ。
とりあえず膀胱が警報出してるんで、道の駅パスカル清見にはいりますy

駐車場入るのに車が並んでる! 

やややややや、これはいかんですよ。
はやく! 

まあ、バイクはすぐにとめれましたけどね
車の人、お疲れっす。

やー、紅葉綺麗だわ

ほれっ

2110282.jpg

ね? まあ携帯だからこんなもんですよ。 (なげやりです

ってことで、タンクも空にしたんで、さあーいきますよぉぉぉぉぉぉー

車多い…

や、多いのは仕方ないですわ。でもね、急にウインカーも出さずに左によって止めたり、20Kくらいで堂々と走ったり、急に右折したりするのやめてくれない?
言っちゃ悪いが全部おじさんおばさん。

紅葉見たいし、写真撮りたいのもわかりますよ。でもどーなの。

Fu k! 
↑隠し文字あります。良い子はマネしちゃだめだYO★

そんなこんなでなかなか忍者と紅葉をとれるとこがなかったのですが一枚だけ頑張って撮りました。

2110281.jpg

うん、まあいいでしょう。ちょっと納得してないけど…

あまりにも紅葉が綺麗だったんで、せせらぎ往復してきました。車多いよ…

私の今年のせせらぎ街道はこれで最後です。
11月半ばってもう雪降るかもしれないしなー。
4月に忍者買ってから4回きたね。
お世話になりました
来年4月からは無料になるそうで。ありがとうございます。
来年もよろしく。良いお年を…

ちょっといらいらしましたが、きれいな紅葉みれてよかった約300㎞でした。

さあ、次はどこいこう (いびがわマラソンですね。 テンション↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑次のツーリングの予定に迷ったらここをクリック♪


あ、そうそう。今日はいつもよりたくさんの人がピースしてくださいました。いらいらするなかで、うれしかったです。 あざーす。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉いいっすね!

僕は、せせらぎ街道は一回しか行ってないんですけど・・・本当に綺麗に紅葉してますね!今度、時間が空いたらボクも紅葉見に行ってきま~す♪

そうそう絶対いますよね~自己中の車!!!本当にオイオイって感じ・・・同感です!

でも、紅葉は期間が短いから早くしなくちゃですね!早速、嫁に交渉しやす(笑)

初めまして^^

紅葉凄く綺麗ですね♪
携帯でも、そんなに綺麗に撮れるなんて うらやましい…!!
自然をバックにしたNinjaも素敵です☆

あっ!あと、リンク貼らせて頂きました!!!
これから、楽しく読ませて頂きます><

では、コメント失礼しました^^

特権

お疲れ様です。
平日休みの特権が、残念ですね。
土日のサンデードライバーも大変ですが、
平日は、もみじさま達が走ってるのですね!!!
紅葉は和みますね!!
九州では、来週から寒くなる予定なので、
紅葉は、来週以降になると思います

No title

せせらぎ街道だとバイクを止めてゆっくりと写真撮れそうな場所は限られますね。
しかもこの時期だと路肩の駐車場はいつでも他のクルマがいますからねぇ。
先日行った時にも、よさそうな場所にはいつも他のクルマが…。

紅葉も中途半端だったので、今度は他の場所にリベンジを考え中です。

紅葉

お疲れ様でした。

紅葉きれいですね。
私は近くにこんな綺麗な紅葉を見れるとこがありません^^;
モーターショー行って萎えたので来週は山方面でも行ってくるかな~
平日休みの特権生かしてきますw

No title

マラソンの途中で撮影ヨロw

Re: 紅葉いいっすね!

やまとさん 毎度おおきに
やー、綺麗でしたよー。行ってみる価値ありですわ
ただ今週末はいろいろと覚悟が必要かもしれませんわw
たぶん大渋滞+自己中カーのオンパレードだと思います…

Re: 初めまして^^

柚猫さん。はじめまして。コメントありがとうございます。
うーん、ほんとはもっときれいなんですよ
携帯だとこれが限界かなー。
リンクありがとうございます。
今後もよろしくおねがいします。

Re: 特権

かるぞうさん。お疲れっす。
せっかくの平日で車が多いと損した気分です。
紅葉に引き寄せられるように紅葉マークが大量発生してました。
九州はこれからかなー
ぜひ九州の紅葉も見せてください。

Re: No title

Kさん、毎度!
たしかにせせらぎは止める所が難しいですよねー
車はどかどかっと砂利だろうが段差だろうが入っちゃってますけど…
先日もそうでしたかー。

あー、ぜひKさんの腕でびしっと岐阜の紅葉の素晴らしさをアピールしてやってください。
Kさんの写真は大期待です。(プレッシャー?w

Re: No title

はおはおさん。無茶なコメントありがとうございますw
や、無理。走るので精一杯だからw
だいたいカメラや携帯なんて持って走れねーよw

Re: 紅葉

ワイエッチさん。コメントありがとうございます
紅葉はいいですよー。ぜひどこかへ足を延ばしてみてください。
山は漢カワサキがよく似合いますぜw
モーターショー萎えましたか。 カワサキ出展してないしねー…

No title

車いっぱいは萎えますね(´・ω・`)ショボーン
隠し文字!
こんな工夫ができるとはヽ(`・ω・´)ノ

Re: No title

白玉ネコさん、コメントありがとうございます。
車いっぱいは心折れます。
隠し文字は偶然にもうまく消えましたw

No title

ちわ。

関西の紅葉名所では、もう少し時間がいりそう。
でも、今日は平日ホリデーだったんで早目の紅葉を見に行くつもりが、
思いっきり寝てしまいましたv-12

Re: No title

babelさん ちわっす
関西の紅葉はまだですかー
でもそろそろですよね。丹波篠山あたりのいいところをびしっときめて来てください。
あー、黒豆の枝豆食いてー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
