スポンサーサイト


ピースサイン V

朝晩は涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑いですねー
この時期になると必ず私は夏バテします。
みなさんどうですか?

さてさて、ソロツーリングに行くと(ってまだ2人以上で走ったことないんですけど(笑) 誰かよかったら誘ってくださいね)たまーにピースサインをしてくださる方がみえます。

わっ、どうしよう(もごもご)  ぶーーーーーんっ 行っちゃったよ…

で終わってしまって、返事できません。

サインしてくださった数々のみなさん ごめんなさい。

で、今日こそは返事するぞと思い、すれ違うたびにじーっとすれ違うバイクをガン見したりしてるとサインしてもらえません。(これは気持ち悪いですね…)

なんか積極的にこっちからピースサインするのも気が引けるし…(40過ぎててもシャイなんです)
頑張ってピースしたら日本郵政の方だったことがありますし。
ちなみにピースしてくださいましたよ

まあどうでもいいことかもしれませんけど

お互いにピースが決まると気持ちいいですよね

明日も仕事だけど、天気よかったら忍者で行こうかな
晴れますように




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も1人で走っていた時に、すれ違いざまにピースなんかをされたことはありましたが、
ああいうのは予想というか、心構えができていないとバッチリ返せませんね。
とっさに掌をヒョイと上げたことはありませが、あれで相手には伝わったのか…。

日曜日にお仕事、お疲れ様です。
がんばってください。

No title

 はじめまして。
 お仕事頑張ってくださいね(^_^;)

 このところ、朝晩過ごしやすくなった分、昼間の暑さが身にこたえてます(^O^;)

 σ(^_^)も一人でぶらっと走るタイプですが、ピースサイン貰っても、返せない方ですねぇ(;_;)
 一応、頭下げてますけど、伝わってるかな(^O^;)

Re: No title

Kさん
コメントありがとうございます。
いつもブログ見せてもらって参考にさせてもらってばかりですいません。
更新楽しみにしてます。
ピース難しいですよね(笑)がんばってかっこよく出せるよう心構えをします(笑)
日曜仕事した分はきっちり平日に休みますんで大丈夫ですよ

Re: No title

MA.I.さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
一人でぶらっと走るのは楽しいですよね。自分中心行動好きです(笑)
私も思わず頭下げてますね(笑)伝わってるんでしょうか?
誰か教えてほしいです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
