スポンサーサイト


もう一回ハーフマラソン試走してきた 

ふえー

今日もハーフマラソン試走してきましたよー

午前中は娘の吹奏楽部の演奏会を見に行って (がんばったねー昼から走りました。

今日もアップダウンのある所を10㎞やっつけてきました。

嫁も誘ったんですが、のどが痛いとの事で自重 (例の流行り病じゃないよね…

一人で行ってきましたよー

寒いぞ おい

はんぱない寒さですわ。前回はぽかぽか陽気で良かったのですが、今日は厳しいぞ。
山の上の方に雪が積もってたもんなー。そりゃ寒いわ。

かといって、辞めるわけにはいかないんで走りますよ。

前回、コースを走ってどんな感じか思い出したんで、今日は強弱付けてみまーす。
まっ、それでも1キロ8分ペースだけどね。 (これが限界…

風がつえー

うへー、まいったな。こりゃ大変だわ。強弱どころじゃないですわ。8分ペース守るので精一杯です。

まっ、それでもなんとか8分ペースで走れました。
これでとりあえず途中タイムオーバーでバスに強制収容は避けられそうです。 (目標低いな…

えー、紅葉も綺麗だったんで、たくさんの人がきてましたよ。

ZZR400に乗って写真撮ってる人いました。ピースサインをしたら怪訝な顔されましたよ。

そりゃそうだ。

俺はバイク乗ってないんだしw

なんか習慣みたいになってますな。カワサキ見たらピースサインw
バイクに乗ってるときだけにしないと不審者ですわ。

で、走ってたら自転車に乗った綺麗なお姉さん2人に

「がんばってくださーい (はーと」 

って声かけられましたよ

ひとりで走って良かった ヽ(*´∀`)ノ

やー、頑張れるもんですね。綺麗なお姉さんに声かけられると。うおーっがんばるぜぇぇぇぇぇってなります。

5分くらいですが…


マラソンするとこんな出会いもあるんですよ。
さぁ、バイクに乗る漢たちよ。

バイクに乗れない時は自分の足で走れ!

綺麗なお姉ちゃんに声かけられるかもよ。後は自分次第 グッドラック。

来年はマラソンの申し込みの時、団体名に Kawasaki走ろう会(自分の足でNE★) って書いてやろうかと思います。参加者募集中。ってか来年もでるのか?

さあ、本番まであと5日。体調崩さないよう頑張ります。 (タバコを探しながら だから辞めろって

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑ほんとはバイクで走りたい人はココをクリック♪ (自分も含む

スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ピースサイン・・・!

ピースサインでしょ!
同じようなこと車に乗っててやったことがあります。
私のホームコースは、島回るとき、頭下げるか、手を上げて挨拶します。
窓開けて走ってて、つい・・・!
すれ違いざまに振り返られたことがあります。
あげた瞬間、あっ!!と思うのですが・・・。
週末は頑張ってください。

No title

ついでに京都までマラソン来ればよかったのにwww
たくさんバイク来て楽しかったよ~

Re: ピースサイン・・・!

かるぞうさん、いつもどうも
ピースサイン無意識にしてましたわw かるぞうさんも同志ですか
週末頑張ってきます。ギリギリですけど…

Re: No title

はおはおさん、また無茶なコメントありがとうございますw

楽しそうですな~。いいなー。バイク乗りてーよ
11月中に天気よければ小浜とか舞鶴行っちゃおうかな。
まっ、平日ですけどw

No title

お姉さんとは、あしかさんから見てお姉さんの年齢ですか!?

私も五分ぐらい走ろうかな・・・(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

白玉ネコさん。コメントありがとうございます。
いやいや、ねーちゃん20代後半って感じのほんときれいな方でしたよ。

最近自転車流行ってるのかなー
ちょくちょく女性の自転車ライダー見かけますよ
自転車の方が出会いあるかもよw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
