スポンサーサイト


念の為ハーフマラソン試走してきた。そのあと久しぶりに忍者に乗ったぜぇぇぇぇぇぇー

はい、今日は休みでしたー

ってことで、天気もいいんで満喫しますよー。

まず、なんといってもいびがわマラソンですわ。あさってですよ。あさって。
ここはひとつ今日も走っとかないといかんですね。

ってことで、10㎞走っときましょう。さすがに今日20㎞走ると本番までに体力回復しそうにないんで…

この前寒かったんで、ランニング用のタイツを履いて半ズボン上に履いて行きますよー。そして手袋していきm

暑い!とんでもなく暑い… 


走り出したらもう暑くて暑くて… 道端でタイツを脱ぎました。 (変質者です

うーん、日曜日も天気よさげですね。半ズボンだけでいいかなー。 (シャツは着ますよ。それこそ変質者になっちゃう


ってなことで今日もなんとか1㎞8分のペースで走れました。

もう道端は応援の看板や垂れ幕や給水所のテントも用意されていてテンションあがりました。
道端を掃除している地元のボランティアの方々もいました。

ほんとありがとうございます。一生懸命走ります。 

こういった方々のおかげで気持ちよく走れるんですもんね。ほんと感謝。そして全力尽くします。



さて、これで午前中終了。昼からはお待たせしました。

Ninja250Rの登場です。  09 SEカラーにしときました

いやー、ひっさびさですわ。もうなんのブログか判らなくなりつつあったんで、バイクの記事書けてうれしいですわ。

ってことで、今日は昼からなんで、庭である徳山ダムへ行ってきました。
そろそろ紅葉もいい感じでしょうし、もういつ雪が降るかもしれないんで、行ってきますよー

天気もよくて快調です。

しかーーし

ダンプ大杉 (#゚Д゚)y-~~イライラ  (まだタバコ吸ってるし…

うん、まあ平日はあのあたり慢性的に土木工事してるんですよ。仕方ないんですけどね
途中に今日の稼働ダンプ台数が書いてある看板あるんですよ (それもすごいけど 何の為?

本日の稼働台数は60台です 

大杉(2回目) 

やー、私、ちょくちょく行くんでその看板見るんですけど60台は初めてだわ。
最近はそんなに工事やってんのかなー

んなわけで、くねくね道にセンター割ってくる(割らないと曲がれない)ダンプがひっきりなしに来るんでマターリで走ってきました… (まだ予後に未練があるんで…

まー、そのおかげでゆっくりと紅葉見て走れたんですけどね。
ってことで徳山会館に到着

ほれっ
2111061.jpg

もう一枚、ほれっ

2111062.jpg

携帯だからうまく撮れないんでスマヌ (あえてここは腕前を棚に上げておきますYO★

なんとなくわかると思うけど

綺麗だわ

うん、来てよかった。

ってことで、たぶん今年の徳山ダムとはお別れです。
はじめて忍者で遠出したのはここです。(といっても片道40㎞くらい)
もう何回来たかわからない位来たね。
カーブでの倒し方とか下り坂のカーブの曲がり方とかいっぱい練習させてもらいました。
また桜の咲く頃にきます。
今年一年ありがとう。来年もよろしく。

今年あと何回忍者に乗れるかなー (あ、半年点検行ってない…


さあ、明日は仕事。あさってはハーフマラソン がんばるぜえぇぇぇー (月曜休む工作をしながら だめじゃん…


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑週末弾けたら月曜は休みたい人はココをクリック♪

11月7日追記

ゼッケン付けました。
がんばるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー
(ゼッケン№で名前パレする可能性あるんで消しましたYO★)

2111072.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Ninja!!!

久しぶり主人公の登場ですね!!!
平日ツーリングは、いろいろと邪魔が入るのですね!!!
土日は危険な運転する車がいっぱいですが、
そう考えると、唐突ですが、バイクの日って欲しいですね!!!
週末は、マラソン頑張ってください。
私も芝刈りで6kmほど右に左に走ってきます。

目指せ完走!!!
打倒奥さん!!!
ファイト!!!!

No title

とうとう本番なのですね。

練習の成果を発揮して、無理しないで頑張ってください(ぇ

がんばってください!!

いよいよ!明日いびがわマラソンですね♪応援してます(^^)/

以前禁煙チャレンジで、1人マラソンしてたことがあるんですが、あしかさんの記事を読んでる内に、何かスイッチが入ってボクも来年「いびがわマラソン」に参加してみようと思ってます。

その時は是非kawasaki走ろう会のメンバーに入れてください♪

これを機にタバコを卒業しよう?????って思うんですけど・・・。ナカナカ(笑)

それにしても、平日の徳山ダムってダンプまるけなんですね・・・。60台稼動だなんて・・・あんなデカイ鉄の塊がセンターラインを割ってくるなんて・・・。

Re: Ninja!!!

かるぞうさん コメントありがとうございます。
平日はとかくそういう邪魔が多いですよ。道の駅定休日とかねw
あしたがんばってきまーす。なんとか完走したい。
かるぞうさんも芝刈りと地球叩きがんばってくださいw

Re: No title

ワイエッチさん コメントありがとうございます。
ついに本番ですわ
緊張します。
無理できない体を無理させて頑張ってきますw

Re: がんばってください!!

やまとさん コメントありがとうございます。
がんばってきますよー。応援ありがとうございます。

禁煙ねー。いっちょやりますか?w
ってかしなきゃいかんですよねー… (かなり弱気

来年は走れるかなー。うーん。でも同志ができるなら頑張りたいです。
頑張ってみましょうか!

ダンプ怖いです… ブラインドコーナー多いからマジでびびります。ほんとなんとかならないかなーといつも思いますよ…

No title

週末は天気が良いようで、今日も陽射しが強いなぁと思ったら
道路にある温度計が25度を表示してました。( ゚д゚)
冬グローブのおかげで手だけが汗だくです。。

明日が本番なんですね。
ケガしない程度にがんばってくださいね。

Re: No title

Kさん あざーす
がんばってきますわー
今年は暑くなりそうです。20℃は楽勝超えそうですよねー
例年12.3℃なのに…
冬グローブはきつそうですなw
うん、怪我だけはしないようにしたいと思います。

No title

元気すぎやしませんかw

僕ももうじき半年点検ですが
やっぱり行っといたほうがいいですかね?
一年点検までいいかなーとも思うのですが

Re: No title

ニンニンさん。コメントありがとうございます。
もうなんのブログかわからない状態になっててすいませんw
関西の集まり楽しそうですなー。私も琵琶湖あたりでやるなら行ってみたいです。
半年点検ねー、どうでしょ。
私はまもなく冬眠なんで1年でいいかなーとか思ってます。
だめかなー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
