スポンサーサイト


いびがわマラソンオワタ

うおりゃぁぁぁぁぁぁぁー

完走したぞぉぉぉぉぉぉー

漢Kawasakiのど根性じゃぁぁぁぁぁ

2111081.jpg

3時間ぎりぎりじゃんとか言わない…

もうねー
ほんとしんどかった…
今までで一番しんどかった…

朝からいやな予感はしてたんですよ。

朝早く起きて、ウォーミングアップして、さあ出掛けるぞって時に、いつも使ってるストップウオッチ付腕時計を見たんですわ

はい、電池切れ

液晶画面、しらーっとしてますわ。
あわてて、忍者につけているダイソーで買った腕時計外して付けました。
この時計はストップウオッチ機能はないので大変です。

キロ何分で走ったかを掛け算で求めます。
これがきつかったw

走ってると頭ボーっとするわけですよ。
で14キロ走ってキロ8分ペースだと112分か
10時半にスタートしたから112分ってことは、えーと60分が1時k

あー、めんどくせぇぇぇぇ

ずーっと計算と戦ってました。

まあね、やっぱ練習不足でしたよ。
キロ8分で走れたのは12.3キロまで

そのあとは完全に足が止まりました。
もう走るってより引きずって歩くって感じでした。

もうね、時間制限の3時間でゴールできないかと思った。
ゴールまで500メートルってとこで、間に合うって判った時は、涙でそうでしたわ。

ほんと辛かった。でもよくがんばったわ。自分で自分を褒めてやりたいです。

高橋尚子さんのサインはもらえませんでした。チャンスはあったけど余裕がなかった…。
でもハイタッチはできましたよ。
高橋尚子さんもハーフ走ったんですよ。
ええ、途中で見ましたよ。

華麗に飛ぶように走っていく姿をね
たぶんあの人の周りだけ重力とかが違うんだと思います。ってか異次元。サイボーグ?

来年ですか? うーん微妙。ほんと体力低下を目の当たりにしたから。
練習をしっかりできれば来年も頑張ろうかな。
今回は亡くなられた方も見えたし…。ふざけては出れません。
一緒に参加した者としてご冥福をお祈りします。

走り終わった後は階段も昇れませんでしたわ。
足の豆も痛いし…。

あっ、もう今日は多少筋肉痛ですけど大丈夫です。 まだいけるかも…

地域のボランティアの方、ありがとうございました。
声援をくれた幼稚園児からおじいさんおばあさんまで、本当に心の支えになりました。
給水所で食べたオレンジ。あんなにうまいと思ったことありません。救われました。

みなさんのおかげで無事完走できました。

ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁー



嫁が近場のマラソン検索してますが無視の方向で… 
ちなみに嫁はフルマラソンに出場して(あんたフルに申し込んでたんだ…)5時間で完走してます。犬か!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑他の正統派漢Kawasakiのど根性はこちらをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

いびがわマラソン完走おめでとうございま~す(^^)/ いやぁ~すごいですね♪
ボクなら絶対無理ですよ(笑)
でも、最近(今の所)毎日Wii Fitで筋トレしてます!
今から少しずつ体にムチあたえてきますよ~来年に向けて「ドM」に変身(^^)v

祝完走!!!!!!

お疲れ様です!!!!!!
すごい!!!
20kmですよ、20km・・・・・・。
無理ですね・・・・。
情けないですが、20年前の引き締まっていた私でも・・・・。
もっぱら、今では地域の体育際でのランナーぐらいですが・・・。
あしかさんは、漢Kawasakiですね!!!(昔のフレーズかと・・・)
後日送付の公式記録持ってるって何かすごい・・・。

No title

フルですか!
奥さんすごいですねw
来年は禁煙してからど~ぞ

Re: お疲れ様でした!

やまとさん ありがとうございます。
おかげで無事完走できました。
やっぱ日頃からのトレーニングが大切ですね。
来年私も頑張れるように努力してみます。

Re: 祝完走!!!!!!

かるぞうさん ありがとうございます。
最後はもうほんとにへとへとでした。
漢Kawasakiなんでがんばりましたw
公式記録は完走すればだれでももらえるんで、すごくないですw

Re: No title

はおはおさん、嫁へのコメントありがとうございますw
もっと俺を褒めるといいと思います。
喫煙者は高地トレーニングと同じくらい苦しいそうです。
どMなのでますます高地トレーニングに励みたいと思いますw
って今回で真剣に禁煙しようと思います…

おお揖斐プラザの近くじゃないですかw

ばあちゃんが揖斐に住んでるんで
僕にもものすごいなじみのあるマラソンですよ~
トミダヤは常連だったりしますw
完走とはさすがにすごいですね
限界への挑戦とか若いのに長年やってなかったりしますw

ちなみに僕も新型らしき病気+マイコプラズマ肺炎
になってたりします
なんか息するだけで苦しいっていう感じで
チェリー味の怪しい薬のんで直しましたが
娘さんなかなかこじらせましたなw
僕もなかなか病院いかなかったんですが
やっぱりほっておかずに医者にいくのが一番ですね


Re: おお揖斐プラザの近くじゃないですかw

ニンニンさん コメントありがとうございます。
おおっ、ばあちゃん揖斐ですか。
私は揖斐プラザまで車で10分ほどの所に住んでます。
ぜひ遊びに来た時は声かけてください。迎撃しますw

マラソンはぎりぎり完走でした。まだまだ精進が必要ですわ
とりあえずタバコですけど

新型+マイコはかなりきっついですな
娘も大変なことになってました。
やっぱやばいとおもったら病院にいかなきゃいかんですな…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
