スポンサーサイト


クイズ(ものすごく時間に余裕のある方限定)

はい、あしかでーす。今日は休みでーす


娘が流行を取り入れて例のインフルに感染しております。ついでにマイコプラズマ肺炎とかいうよくわからんもんまで拾ってきております。
本来入院らしいんですけど娘が断固拒否

ってなわけで、一日2回点滴に通院というマンドクセー状態になっております。
嫁と交代で通院介助をしております。
もうすっかり熱は下がって元気なんですけどね。

私はどうもないですわ。元気です。

漢Kawasakiですから (なんかこの言葉の使い方めちゃめちゃになってます


さて、もうすっかりなんのブログか判らなくなってきている昨今。
この先どうしようかなーっと思っております。

1.バイク冬眠中は更新お休みにして他の人のブログをにやにや見て、無責任なコメントをするw。
2.日常の徒然なるものをぐだぐだ更新する。
3.放置する (え
4.忍者を魔改造してバイクのブログとして更新する (初音ミクverにするとか、ターボ付けるとか、マフラー竹槍にするとか…  ないです

たぶん1.2が有力候補ですな。ただ更新頻度はだだ下がりでしょうけど。

まっ、なるようにしますわ。 (見捨てないでNE★



さて、表題のクイズですけど、ハーフマラソンからの出題です。 (ほら、バイク関係ないでしょ

オールスポーツコミュニティってサイトがあるんですけど、ここは色々なスポーツイベントにカメラマンを派遣して写真撮って販売するってサイトなんですけど。

いびがわマラソンにもカメラマン来てまして、出場者のほとんどが数枚の写真撮られてUPされています。それも一人ひとり撮影されていて、かなり鮮明です。
で、ログインとかなしで全員の写真を閲覧できるんですわ。

で、私のブログの記事や写真を読んだり見たりして、そのサイトで情報をもとに検索すると

顔バレします それもかなりイージーに

うーん、個人情報的に大丈夫なのか?と思うんですけどできるんだから仕方ない…

えー、時間のある方で検索してこれだ!っと思ったら管理者だけ閲覧できるでゼッケン№記入してコメントください。正解か不正解かお伝えします。

当たった方には豪華景品として、褒めてあげます。   (景品なんかあげません

ってことで、時間のある方、どうぞ楽しんでください。 (苦しそうな写真見ながら しかし醜いな…


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑冬季のブログ更新に悩んでる方はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔バレは恥ずかしいですね(-公-)
自分なら絶対イヤですw
何キロも走って死にそうな顔なんて、家族でもあまり見られたくないかもwww

漢Kawasaki、会社の先輩がよく言ってました( ̄∀ ̄)
私がバイクを買おうとしていた時期限定でしたけど。
自分関係ないじゃないですかっていうw

Re: No title

naniyさん、コメントありがとうございます。
うん、かなり厳しい顔してますw
まあたぶんわざわざ私の顔探す人いないだろうからw

漢カワサキはnaniyさんには関係ないですな
くノ一カワサキの心意気を見せたらどうでしょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すがすがしいゴールで!!!

げげっ、かるぞうさん。正解です
がんばって探してやっと見つけたのが醜い写真ですいません。
ゴール前なんでかなり厳しい状態なので…
お約束なんで褒めますよぉぉぉぉぉ
良く頑張られました!おめでとうございます! (なんじゃそれw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

hiroさん コメントありがとうございます。
大正解です。お疲れさまでした。
個人情報的にどうなんですかねー。
まあ確かに記念にはなるんですが…
ってことでお約束なんで褒めてあげますw
よくやった!えらい! (なんじゃそりゃw

No title

探しましたが、解りませんでした(TT)
褒めてもらえない・・

Re: No title

まめねこさん。お疲れっすw
や、特に見ても絵柄的に醜いんで見つからなくても大丈夫です

褒めて伸びるタイプですか?w
じゃ努力賞ってことで褒めましょうw
おしい! あと少しだったけどよくがんばった! (なんじゃそりゃ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: じょじょさん

じょじょさん 大正解です。おめでとうございます。
ハアハアしてたでしょw
私の身長は173cmですよ そんなに大きくないです
ってことで 褒めましょう
すごい! よくやった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ヨウさん 大正解です。おめでとうございます。
21キロってやっぱ長かったです。最後はほんと精神力だけでした。
いい経験になりましたよ。
お約束なんで褒めておきましょう
ヨウさん すごい よく頑張った

PS 忍者の復活陰ながら応援しております。生まれ変わった雄姿を見せてください
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
