スポンサーサイト


今年最後のツーリング(たぶん) その一

はい

久々に忍者の更新です (ほんとなんのブログか判らない話題ばっかりだったし…

天気もよさそうだし、休みなんで忍者に乗りますよぉぉぉぉぉぉぉ

うーん、とりあえず、日本海行ってみますか。日本海なんて気候的に当分行けそうにないじゃないですか。行っとかなきゃいかんでしょ。
それに海の幸も食べたいし。寒い時の日本海の幸は最高にうんまいです。蟹さん、鰤さん。待っててNE★

いきますよぉぉぉぉぉぉー

はいっ

挫折 はやっ…

いやね、寒すぎ。私基本的に冬装備持ってません。グローブはメッシュだし、下はジーパンに股引ですわ。

や、ほんとこのあたりもうしばらくしたら雪が降るんですよ。そしたら乗れないじゃないですか。ってことはそんなに冬装備必要ないんですよ。そこになけなしの小遣いは使えない。

モリワキのスリップオン欲しいし (フルエキって言わないところが小心者

手はわりと大丈夫なんですよ。なんせ小さいころから素手で雪だるま作りとかしてましたからね。そんなに苦にならんのですわ。

しかし下は…。頻尿ですし寒いと堪えます。うーん、カッパかなんか用意しなきゃいかんね。
なんか手軽にいい物あったら教えてください。 (冬用パンツ買えよって話ですけど…

ってことで出発して30分ほどで琵琶湖に目的地変更。ほら曇ってきたし、近場でゆっくりとNE★

とりあえず夏に忍 ば な いのKさんと行ったメタセコイアの並木道行きましょうか。紅葉もしてるでしょうからまた雰囲気も変わってるでしょう。

ほれっ

2111204.jpg

うーん、まだ、早いのか遅いのか判りませんが、中途半端に紅葉してました。
夏の方が綺麗な気がするな。Kさんのリンク先の写真と見比べてください。
決して

撮影者の腕の差じゃね? 
とか言わない。

ここで写真撮って次は湖周道路通って奥琵琶湖パークウェイに行きます。

えー、特に話題がないのでこのツーリング2回に分けて更新します。 (苦肉の策です たかが200㎞ほどの距離なのに…

ってことで、次回お楽しみに

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いろいろ苦肉の策を講じている人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もモリワキS/O狙ってます★

継ぎ目の元エキ未研磨部分が悩ましいですが@

たぶん腕の差ではなく

感性の差!
ってのは冗談ですw
きっと曇っているか、晴れているかでだいぶ違いますよ(・∀・)bw

今年最後・・・

今年最後のツーリングって・・・。
いっそう九州に住むってのはいかがでしょうか?
まだまだ、走れますよ。
でもメッシュグローブじゃ冒険(いけないことは無い)かも・・・。

Re: No title

babelさん コメントありがとうございます。
おっ、babel さんもモリワキ狙いですか。
モリワキいいですよねー。ある意味憧れです。
未研磨気になりますねー。かっこいいカバーとかないですかねー

Re: たぶん腕の差ではなく

じょじょさん コメントありがとうございます。
いろいろ言い訳は考えてますよw
近々デジカメ買うんでそしたら頑張ってみようと思います。

Re: 今年最後・・・

かるぞうさん、お疲れっす
うーん、いつ雪が降るか判らないですからねー
今年最後って思うようにしてますw
九州いいですなー。ほんと一度行ってみたいです。

No title

お、ついにデジカメ買うんですね。
やっぱりせっかく撮るなら記録はキレイな方がいいですよ!
検索サイトで『写真 構図』とか入れてみると幸せになれるかも。
撮り方だけでもかなり変わると思いますよ。

と、ブログに関係ないコメントをしてみるw

No title

今私が一番行きたいとこや~~
この並木を見たいんですw
いいな~

Re: No title

K師匠w お疲れっす
ボーナス(出るよね?)で買いますよ
その際はぜひ御教授をよろしく。
冬どうします?と、動向をうかがってみる。

Re: No title

はおはおさん。どうも
いい道ですよ。滋賀県らしくないとこですw
夏か秋かは写真を見比べて検討してください。
但し、秋の写真はハンデ大ですw

行ってみたいなぁ!

うひゃぁ~メタセコイアの並木道!行ってみた~い♪お恥ずかしいんですけど、近いのに、まだ行けてない・・・。是非今度行ってみたいと思います!

冬装備なんですけど、ボクはEDWINのWIND STOPPER履いてますよ!見た目は普通のジーンズなんですけど、風を通しにくい構造になってるみたいで、結構重宝してます。お値段的には5000円弱でGETしました(^^)v

Re: 行ってみたいなぁ!

やまとさん 毎度おおきに
メタセコイアいいですよ。気持ちいい道です。2時間かからないくらいなんでぜひどうぞ。
そんなジーンズあるんですか。そりゃぜひ試してみたいです。
ありがとうございます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
