スポンサーサイト


今年最後のツーリング(たぶん) その二 奥琵琶湖パークウェイのあたり

ってことで前回の続き。

湖周道路通って奥琵琶湖パークウェイに行きます。

琵琶湖見ながら走るのは気持ちいいですな。
大好きなコースです。
適当にカーブがあって、平日だと空いてますしね。
気持ちよく走れm

うわっ、前に観光バス3台

うーん、忌々しき問題です。

ビビりな私はバス3台をこの道で交わす勇気ありません。
ってことで後ろを付いていきます。もうすこしでパークウェイですしね。
無理しても仕方ない。

ってバス、パークウェイに行くのかよ

そりゃそうでしょ。この先パークウェイしか行くところないんですから…

知ってる人は判るでしょうがさすがにパークウェイをバスの後ろで走る気にはなれませんわ
ってことでパークウェイ入り口で側道に入ります。

すぐに行き止まりなんですけど

まあいいです。バスの後ろを走る気にはなりませんから
お寺があってトイレがあったんでそこで休憩します。

ほれっ

2111203.jpg


やー、静かだわ。誰もいないし、波の音意外に何も聞こえない。
こんな感じもいいですわ。
ってことで、湖まで降りてうろうろします。

湖岸にイチジクの木があって、一個食べたことは内緒です。 (ごめんなさい。お腹がすいていたんです

さあ、バスも行っちゃいましたから、パークウェイ行きますよ。

気分はバレンティーノ・ロッシですわ
うおりゃゃゃゃ、ロレンソどけやぁぁぁぁぁぁぁ
もうめちゃめちゃ頑張ります (当社比 世間から見るとやっと普通のレベルです

ってことで駐車場に到着
奥琵琶湖パークウェイ名物 どうぶつの森です。

2111202.jpg

もちろんこいつもいましたよ。

2111201.jpg

あしか(アザラシ? オットセイ? セイウチ?)です。同志!
えー、写真撮っている人と同じで

かなりくたびれています(泣) 

跨ってみましたが、忍者よりだいぶ乗り心地悪いです。 (えっ、跨ったの…

シートが固いし、ステップが前過ぎるし、ハンドルがアッパー過ぎです。(どこにどう乗ったかは想像してください)
これはちょっと売れないんじゃないかなー。玄人向きかも。
ただ、足つきは非常に良いので、身長が150㎝代の女性や足が短めの方も安心して乗れると思います。 心当たりのある方、どうです? 乗ってみない?

行った方はぜひ試乗してみてください。

他にも、象、キリン、ライオン、ペンギンなどの試乗車がありますんで、インプレよろしく!
勇気のある方は写真や動画UPの方向で。

できればどうぶつの森の試乗の写真とインプレを一つのページにしたいので賛同者お待ちしております。

って馬鹿なことをやってたんで寒くなってきました。 (いろんな意味で
ってことで帰りますよー

うん、楽しかった。まだ今年も乗れるといいな。
雪、あんまりはやく降りませんように

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑ほんとのバイクの乗り心地はこちらをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

見たかった!!!

レトロな感じの良い試乗車ですねe-455
(サイコーです)
あしかさんが、同士に乗った・・・
写真が無いのが残念ですが、話題性No.1ですね!
ペンギンさんなんかは、かなりなアッパーな感じのアメリカンかな???

No title

お疲れ様です。

あしかさんがあしかに乗る。
なんか想像して笑ってしまいましたw

Re: 見たかった!!!

かるぞうさん どうもー
さすがに一人であしかに乗って写真撮る勇気はありませんでした。
同志に乗るのは不思議な気分ですw
ペンギンはポケバイですわ
かるぞうさんも近所に試乗車あったらぜひw

Re: No title

ワイエッチさん お疲れっす。
あしかに乗ったら面白いかなと思って跨ってみました。
さすがに写真は自重しましたw
次回はがんばって撮ってみようかとも思いますけど
恥ずかしい…

No title

ははは笑
そんなこと一人でしちゃうあしかさんが素敵です笑e-420

No title

他のアザラシにまたがる…
それは浮気なのでは!?Σ(o゚ω゚o)

Re: No title

まめねこさん コメントありがとうございます。
ひとりだったんでやってみました。
衆人環視の中だったら絶対出来ませんw
まめねこさんも思い切って! さあ!w

Re: No title

白玉ネコさん コメントありがとうございます。
結局何かよくわからないです。アザラシなのかなー
まあどちらにしろ乗り心地はあんまりよくないですw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
