スポンサーサイト


今年最後のツーリング(2回目) お楽しみ本線日本海の巻

えー27日なんですけど

今年最後のツーリング(2回目) に行ってきました。

や、ほんといつ雪が降るか判らないんで、もうこれから後は全部今年最後のツーリングですわ。
ってことでいきますよぉぉぉぉぉぉー

もうね、暖かかった。とても11月の終わりとは思えないくらい暖かかった。
ありがてーよ。神様ありがとう。

ってことで、前回挫折した日本海へ行きますよー

うーん、日本海どこにしましょうね。
テンションあがるところがいいな。 (基本的にどんな海でもテンションあがりますけどNE★

やはり海といえば

白い砂浜
蒼い空
ビーチパラソル
ビキニギャル (死語か?)
ビキニギャル (色を変えて強調してみました
ビキニギャル (大事なことなので色を変えてフォントも大きくして3回言いました

よし、水晶浜だ

もう中部北陸地方にお住まいの方なら言わずと知れた名所。水晶浜に行きましょう。

名所ですからねー。11月でもビキニギャルいるかもしれません。 (ちょw しかも今日は暖かい。チャーンス。

ここならビキニギャルに会って

素敵なバイク、乗せてくださーい。ついでにあなたにもn(自粛

ってこともあるかもしれません。

しかし漢Kawasakiですから、そこは丁寧におことわりしますよ。ごめんな、ビキニギャル

ってことで毎度おなじみR303→R8→R27でびゅーーーんと行きました。

道も空いていて快調です。で、2時間ばかりで到着

ほれっ

2111272.jpg

もういっちょ

2111271.jpg
                                      ↑ひとさし指ですね

白い砂浜、蒼井そら (お世話になりました   言うことないですわ。最高。

砂浜誰もいないし。貸切ですよ。ハイシーズンだったら1億円位払わないかんでしょ。それが今回なんとタダ! お得です。

ここに座ってコンビニで買ったおにぎり食べます。海を見ながら食べるとおいしいな。幸せです。
本来なら日本海の海の幸を食べたいところなんですが、

モリワキのスリップオンの為に我慢します。 

あっ、そうそう。言うの忘れてた。

11月末にビキニギャルはいません。 

たとえ水晶浜でも。たとえ暖かくても。 

水晶浜からは美浜原発がよく見えます。なんか白い砂浜とアンバランスな感じですな。
えー、この時期、砂浜には韓国語や中国語のペットボトルや歯磨き粉などのごみが残念ながらあります。
それとエチゼンクラゲらしきものが転がっています。
写真撮ろうと思ったけどグロいし、きちゃないからやめました。

さあ、私の膀胱がメルトダウン  (不謹慎です しそうなんで帰りましょうか。うん、満足。気持ちよかった。





ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー

ん?バイクの音がしますねー。いい音だ。こっちに来ますね。なんだろう。

CBR600RR    トリコロールぽくしてみました

 (;゚д゚)ゴクリ… <イロンナイミデムリデスヨ…

つづく…

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑11月末でもビキニギャルがいそうな場所はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、私が写真撮った場所とまったく同じですw
右の電柱がないと原発をバックに撮れるんですがねぇ。

Re: No title

Kさん お疲れっす
やっぱそうですか。そんな気がしてました
水晶浜いいですねー。夏より今の方が断然いい気がします。
もっとみんなマターリしにこればいいのにね

今年最後が続くと・・・

今日はあったかかったですね!!!
いつもの半島(海辺)周回しましたが、この季節(?)は最高ですね!
九州ではビキニが、たくさん、たくさん・・・おっと夢見てました。
今年最後まだまだ続くといいですね!

No title

あはは~笑
この時期ビキニ着たら凍死します~笑
CBR600RRいいですよね~(*^^*)大好きです♪

楽しそうですね♪

お疲れ様でした~
不覚にも蒼井そらで吹いてしまいましたw
モリワキインプレ期待してます^^

Re: 今年最後が続くと・・・

かるぞうさん どうもー
今日は激寒です。2日前がうそみたいですわ
ほんと一日でも長く乗りたいです。
九州でもビキニだめっすか…

Re: No title

まめねこさん こんちは
ビキニ無理っすかw 無理ですわね。

CBR600RR… すごいですわ(いろんな意味で

Re: 楽しそうですね♪

ワイエッチさん 毎度おおきに
蒼井そら… いいですよねーw
モリワキなんとか手に入れたいですわ
冬眠中に装着する気まんまんです。

サーファーとか

っていないものなんですかね。
なんだか寒くてもサーフィンしてるイメージあったのですが。
しかし、蒼井そらには吹きました(・∀・)ガハッw
久々に声出して笑った気がしますwwwww

Re: サーファーとか

じょじょさん こんばんは
うーん、波はそんなに高くないんでサーファー向きではないのかも。
よくわかりませんがw
おっ、じょじょさんも蒼井そら好きですか。そうですかw

やめて~

僕を蒼井そらファンに含めないで下さい~
(;゚д゚)汗www
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
