スポンサーサイト


サンタさん、マフラーが欲しいです。スリップオンでいいんです。

今日は休みですよー。

忍者に乗りたいところですが天気があまりよろしくない。

ってかその前にやらなきゃいかんことがたくさんありますわ。
年賀状も作らなきゃいかんし、灯油も買ってこなくちゃいかん。キャッシュカード割れちゃったんで銀行にも行かなきゃいかんし、お寺に報恩講の米と大豆も持ってかなkうわぁぁぁぁぁぁぁ、やることだらけじゃん



さて、ネットサーフィンでもするか。  現実逃避も甚だしい

ふむふむ、eggモデルユニットゆまち&愛奈ですか (誰だ!) なるほどねー。 (意味不明)

えっ、中谷美紀が試写会でぶっちゃけ? うおっ← ぶっかけと間違えて読みました。判る人だけ判ればいいです。あー、びっくりした。

ほー、webikeは10日までバーゲン中ですかー。へー





… (じっと眺める






あ、サンタさんが来た 壊れましたね

「ほほほほほほっ 何が欲しいのじゃ?」

あのー、このモリワキ:MORIWAKI:ZERO ANO スリップオン マフラーが欲しいです。

「ほほほほほっ いいじゃろ。プレゼントしてやろう。バーゲン中じゃしな ほほほほっ」 (プレゼントがバーゲン中だしOKって…

ええええっ、いいんですか? でも嫁にはプレゼント貰うって言ってないし… (プレゼント貰うのに許しがいるのか

「ほほほほほっ よいではないか。今年一年よく頑張ったでわないか。嫁には1万円くらいで、これを付けるとより安全だと言っておきなさい」 (軽い詐欺ですNE★

なるほど! さすがサンタさん。ありがとうございます!




ポチっ プレゼント貰うのにポチってのもいかがなものか ってかほんとにいいのか? 知らんぞ




… ついでと言ってはなんですが、ETCも欲しいんですけど…

 「喝! 身の程を知れ! まず車につけろ!」  (おっしゃる通りです…


ってことで買っちゃ貰っちゃいました。モリワキ

先ほどメールでバイク乗りのアイドル、黒岩恭子ちゃん から

「ちょっとクリスマスには早いけど… 19日前後に届けちゃうから… あしかさん、待っててね(ハート」

ってメール貰いました。うひょー楽しみです。張り切ってインプレしますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

雪が降ったりしたらインプレは来春になりますけどNE★  可能性大です




























これでボーナスが出なかったら大惨劇です 出るよね?ね?ね? 出せるって言ってたもんね?大丈夫だよね?

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑みんなは何を貰うのかな?気になる人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はぁー

 最近のサンタさんは、ぽちっと押すだけで良いんですね(^_^;)

 σ(^_^)もまふりゃ~替えたいですが・・・

 車の修理で痛い出費があったもんで・・・

 先に、防寒用品、そろえます(ーー)

     ↑
    これらも、安くはないけど・・・

Re: はぁー

MA.I.さん こんばんは
ええ、最近のサンタはIT化が進み(略
防寒具も結構な出費になりますよねー
実はマフラーとMA.I.さんがつけてるレバーと迷ったんですよ
2つ一度にはさすがに… ねえ…
またがんばってインプレしますー

アイドル!!!

お疲れ様です。
ようやく、家に帰れました。(個人的スミマセン!!!)
おにぎりの甲斐あって(頑張った人には・・・)!!
サンタさんこれそうですね!!!
バイク乗りのアイドル 黒岩恭子ちゃん(所属:ウェビック)!!! 

黒岩恭子ちゃんからメールをもらったら、数日したら、玄関先にプレゼントを持ったサンタさん(黒い猫さんor赤いふんどしがトレード)が、やってきます。
まさに、うわさのプレゼント預言者ですね。
個人的には、11日に私もプレゼントもらう予定です。(再度個人的スミマセン!!!)

プレゼントのインプレ待ってます。

No title

黒岩さんが誰なのかググってみましたけど、メールヘッダーに出てくるお方なのですね(`・ω・´)
サッカーの黒岩恭子さんが出てきたときは、アレッ?と思いましたけどwww

私も新しいマフラーとブレーキバーが欲しいです・・・序でに右カウルもorz

Re: アイドル!!!

かるぞうさん。お疲れっす
ええ、ついに買っちゃ貰っちゃいましたよ。
楽しみですー
なんか取り付けにまた苦労しそうですが、年内にはなんとかしたいです。
インプレしますよぉぉぉぉ。違いがわからないってオチが心配ですが…

Re: No title

naniyさん こんばんわ
黒岩恭子ちゃん。いい人ですw
私も立ちゴケして右カウルにキズありです。全力でステッカーで隠してますw
ウインカーはセロテープでとめてます(ダサッ
レバー欲しいっす。夏のボーナスまで我慢しますw

No title

あしかさんの文章面白いですwww
ボーナスちゃんと確認してからにしてください(爆笑)w
心を込めてポチッ!(これがポチッてのもどうかなw

モリワキおめでとうございます!

ボクも以前、黒岩 恭子さんとメールのやり取りを・・・最近は金欠のため・・・(笑)
ボクも好みのマフラーです!まじでカッコイイですよ!

あとボクもマフラーの取り付け自分でやったんですけど、作業的に大変だったけど、交換後エンジンをかけるときは感動物です☆全身鳥肌もんですよ♪今でも忘れられない思い出になってま~す☆

Re: No title

じょじょさん コメントありがとうございます
面白いですか?楽しんで頂ければこれ幸いです。
このブログは参考にはなりませんが、人生の反面教師にはなりますのでよければご購読くださいw
ボーナス、今日現在まだですが…

Re: モリワキおめでとうございます!

やまとさん まいどー
モリワキ買っちゃいましたよー。
値段がお買い得感あったのと、色具合が気に入りました。
恭子ちゃんとは数回しかやりとりしてませんが、いい子だと思いますw
取り付けねー。トルクレンチとか買った方がいいかなー。
うん、火入れの瞬間を楽しみにがんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
