スポンサーサイト


サンタさんがモリワキを持って来たぉ

はい。今日も休みでーす。

や、久々のすごい雪ですわ。膝までは軽くあります。タイヤ替えておいてよかった…。
私の家は集落から離れた一軒家なんで、道も狭いし、除雪車も通りません。ってか家以外の人は通らない…。
広い道まで自力で雪どけしないと(200㍍程なんですが)

陸の孤島です 命の危険がきゅんきゅんしますYO★

ってことで朝からずっと雪どけをしてました。 腕痛い…



えー、昨日セロのディナーショーに行ってきたんですけど、

凄いぞ、おい!

や、もうねー、ほんと凄いんすよ。テレビで見てても凄いですけど、目の前でみるともっと凄いっすよ。

席に恵まれて1メートル前位でやってくれたマジックがあったんですけど、ペットボトルの水を瞬間でお湯にしたり氷にしたりするんですよ。や、ほんとにすげえ… 意味わからん。

まぁこれから見に行く人もいるといかんのでネタバレしないようにしときますけど
ずっとうおっとかぐはっとかぬぉっと言ってました。


時代が時代なら宗教裁判もんです



さて、セロは置いといて どっこいしょ

モリワキが キタ━(゚∀゚)━! 

見るがいい! この輝き!

2112191.jpg

えー、こたつで寝ているのは雪かきも手伝わずにこたつで寝てしまった娘です コロス
朝から雪の中にみかんを突っ込んで冷凍みかーんとか言って喜んでたべてました。 まだまだ子供。

やー、モリワキですけど写真以上に七色に輝いてきれいですよ。ぴっかぴっかです。
娘も、きれーいって感動してました。部屋に飾ったら?って言ってましたがオブジェではないので…
もちろん排ガス騒音規制証明書も付いてますし、ガスケットやバンドクリップも付いてますし、取り付け説明書も写真付きで有難いです。フェンダーレスがトラウマです
しかもステッカー2枚つき(写真参照) 立ちゴケの傷を隠すのに最適ですw


さて、取り付けるぜぇぇぇーとなるところですがなんせ豪雪
しばらくは箱に大事にしまっておきます。晴れたら即付けますよぉぉぉぉぉぉぉぉー。取りつけの模様はまたがんばってうPしますね 波乱の予感

さて、明日は会社なんで

もう一回雪かきしてきます(涙)  もう疲れ果てた…







あっ、ボーナスでました。  あしかさん命拾い

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いろんなカスタムや娘のぐうたらのインプレはここをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーマスおめでとうございます。
先行投資しても生き延びれましたねw
取り付けレポートを楽しみにまってます。

さすがにソチラはすごい雪ですね。
こちらは朝の段階で積雪10cmちょっとだったのですが、
夜に帰宅したら道路の雪はほとんど溶けてました。

祝!!!命拾い

モリワキ到着おめでとうございます。
豪雪の中サンタさんはやってきましたね!!!
命拾いおめでとうございます。
大人になってからのサンタさんは、キッチリ取立てまで・・・。
インプレお待ちしております。
でも、その様子だと本当に年明け???

フライングなサンタさん

 えらいはよう、持ってきはったんすね(^_^;)

 うちにも、けぇへんかなぁ・・・

 では、取付レポ、楽しみにしてます(^O^;)

No title

雪かきお疲れ様です。
雪かきはしたことありませんので想像ですが、結構疲れるものなんでしょうね^^;少し早いサンタさんからのプレゼント&ボーナスおめでとうございます^^
インプレすごぉぉぉぉぉく期待して待ってますw

No title

200メートルの雪かきは大変そうですね(´・ω・`)

私のところにもサンタさんが来てほしいです(´;ω;`)ウッ…

リンク。

張らせていただきました。ありがとうございます。
自分も慣らし運転が終わればモリワキフリップオンマフラー装着予定ですので、インプレ楽しみにしてます。
まだバイクになれずに、突風にびびり運転です。

早いですね!!!

もう届いたんですね~!ハヤ  それにしても、いい色ですね♪装着時の写真楽しみにしてますね(^^)/

セロのディナーショーが気になる・・・(笑)

No title

お久しぶりです。
モリワキさん、いい色ですねー

もう寝ますかと思ったら雪かきなんですね・・・。
お、お疲れ様です。
私ボーナスありません(爆)

Re: No title

Kさん お寒うございます
ボナス出ました。Kさんも出たようで。おめでとうございます。
雪すごかったですよ。今朝も凍ってビビりながらの出勤でした。

取り付け頑張ります。来年になる予感がしますがw

Re: 祝!!!命拾い

かるぞうさん。毎度。
来ましたよー。モリワキ。楽しみです。命拾いもしましたしw
うーん… 取りつけは本当に来年の予感です…

Re: フライングなサンタさん

MA.I.さん どもー
クリスマスより約一週間早く届きましたわ。
ポチってするとサンタさん来ますよw
取りたてもしますけどNE★
取りつけはたぶん年明けになりそうです。雪め!

Re: No title

ワイエッチさん ごんばんは
雪かきへとへとになりました。変な筋肉使うんで体中痛いです
プレゼントがあったんで頑張れましたけど。
インプレたぶん年明けになりそうなんですごぉぉぉぉぉぉく待っていてくださいw

Re: No title

白玉ネコさん こんばんは
雪かきは結構な筋トレになりますよ。体中痛いです。
ポチっとするとサンタさん来ますよw
後で取りたてサンタもきますけどNE★

Re: リンク。

みちの助さん はじめまして。
リンクのご連絡ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
モリワキ同志ですか。いい色してますよー。ぜひ!
走行インプレは雪解けしてからになると思います。
みちの助さんの方が早いかもw
突風いやですねー。私もビビってますよw

Re: 早いですね!!!

やまとさん どもー
もう来ましたよ。いい色ですよー。がんばって取り付けます。
セロやばいっすよ。すごいっす。ちょっと恐怖すら感じました。
あれは見といてよかったですわ。

Re: No title

ヨウさん。お久しぶりっす
モリワキいいですよー。とりあえず色は◎です
夜中に一回雪かきしとかないと次の朝、会社に遅刻という大惨劇が待っているんで仕方ないですわ。
新しいお仕事がんばってください。来年こそボナスを!

No title

モリワキモリワキ(略してモリモリ)って書いてますね(・∀・)b
正真正銘のマフラー!カッコイイですl´▽`)ノ
取り付け楽しみですが、正真正銘のボーナスでした?w

No title

こんにちは~♪
この間はコメントありがとうございました(*^^*)
あしか父さんのアドバイスを肝に銘じて、
これからもブログ書いていきたいと思います^^!

冷凍みかん笑 娘さんかわいらしいですね^^
200メートル雪かきって物凄く大変じゃないですか!大変!

Re: No title

じょじょさん こんにちは
モリモリモリモリですよ。嬉しくて倒れそうですw
ボヌスは正真正銘でしたよ
ナス100個とかじゃなくてよかったです。

Re: No title

まめねこさん こんにちは
どういたしまして。参考になりましたかね?
若いつもりですがまめねこさんから見ると私は、父、兄、友達のうちやっぱり父が一番近いですねw
娘ねー。こういうかわいい時もあるんですがもう基本的に憎たらしいですw
200mの雪かきはかなりの筋トレです。まだ腰やら腕が痛い… 年ですな…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
