スポンサーサイト


Ninja250R 09SEにモリワキスリップオンつけるとこんな感じ

ってことで取り付けましたよの様子を見ていただきましょう。

まあ純正外しちゃえば後は取り付けるだけなんでそれなりに簡単です。

バンドステー取り付けてサイレンサーをはめてバンドステーをはめてネジ締めれば出来上がりなんですけど

サイレンサーの位置が決まらない

うーん、このへんかなーって感じでバンドはめようとするんですけど、くにゃって動いちゃう。
うーん。ってことでサイレンサーの後ろに台を置いてくにゃっと動かないようにしてバンドはめます。
こりゃ二人でやると、きっと楽だろうな。 (むしろ推奨

ってことでバンド取り付けるんですけど、バンドの内側にラバー付けるんですけど、ラバー動いちゃってうまくはまらない…

いらっとしたんですが、ここはあしかさん、いろいろ学習してます。 (人生の学習しろよ

バンドとラバーを両面テープで止める

はい、今回の一番のポイント。これで作業は非常に楽になりました。

ってことでバンド取り付けまs

固えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

そりゃそうだ。ゆるかったらサイレンサー動いちゃいますもんね。

ってことでフライヤーで、んごぁぁぁぁぁぁぁって閉じてバンドクリップ刺しこみまして。

ネジ差し込んでしっかり締めて出来上がり。
ネタになるような失敗等もありませんでした。 (ある意味失敗ですNE★

パーツクリーナーで汚れ取って出来上がり。

見よ、雄姿! 

2112222.jpg


かっ、かっこえええええええええええええー

これはすごい。このサイレンサーの色は09SEの為にあるんじゃないかというくらいマッチしてますね
ありがとうモリワキ。ありがとうANO (自己満足です

後ろから ほれっ

2112221.jpg

やーすっきりした。これはいいです。

惚れるなよ 誰が…

えー、この角度の写真キボンヌとかあったら言ってください。うPしますよー。
ついでにあしかとのコラボキボンヌとかあったら言ってください。全力でうPします (やる気マンマンですが需要がありません





で、次は音ですな。

ふふっ。さー、スターター回しますよー (さすがに緊張しました

きゅきゅ

ぼぼぼぼっ


おおおおおおおおっ、いい音 

重低音ですよー。純正と明らかに違います。音はちょっと大きめですな

直管よりは静かですよ 当たり前です

ってことで取説に15分程アイドリングしろってことなんでアイドリングします。



15分経過



さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー、回しますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

まず4000回転

ぶぉぉぉぉぉぉん

おおおおおおっ、重低音しかも音でけー。   ちょっとびっくりしました

8000回転

ぶぉぁぁぁぁん






やべっ ちびった


すげー。官能。脳の中からなんかどろっと出ました。 


88デシベルなんですけどこんないい音するんですな。早く乗りまわしてー (路面凍結中です


えー、非常に分かりづらいインプレで申し訳ない…
もうすぐデジカメがきますんで、そしたら動画うpします。 (うPの仕方知りませんけど…


さてひとつ質問

アクセル回して戻す時、ポンとかパンって音が排気音に交じるんですけど問題ないんですかね?
誰か教えてください。お願いします。

あー、早く乗りてー。乗り味どうなったか楽しみすぎー。乗ったらまたインプレします。












あ、みなさん

メリークリスマス!   

良いクリスマスを…

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑漢や、くの一のクリスマスやサイレンサーの様子はコチラをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~ついについちゃいましたね^^
マフラー変えて音聞いちゃうと、もうノーマルには戻れませんねw
今の季節は無理でしょうけど、インプレ期待しちゃいます。

私のもメーカーは違いますが、走行中にボンとかの音はしてます。
素人取り付けなので心配なのですが、解決方法もわからないので気にしないようにしてます・・・

No title

 おおっ~~~~!
 年内取り付け完了しましたね(^_^)

 取り付け周りのアップとか、前の方からとかの画像、お願いします。

 動画で、音とか聞いたら、ほしくなるんだろうなぁ・・・

 いっぱいメーカー参入してきて、迷っちゃいますね(^O^;)

爆発音

おおおおお~~~!!!
雄姿ですね!!!
走れないのが残念です。
排気がよくなった分アフターファイヤーが起きてますね。
私と同じです。
フィルターをK&Nに変えて、吸気量を上げてあげれば、軽減できると思います。
フィルター交換でかなり吹け上がりに効果が現れますので、まずは、モリワキを
堪能してから、交換することが、楽しみになると思います。
個人的には、
ドライブ側スプロケット(13T)+マフラー交換+吸気upで世界が変わりました。

No title

こんばんわpanです!

いつもコメントいただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

僕も装着。

時を同じにして、僕もまったく同じマフラー装着しましたよ。
走行性能は多少、伸びがよくなった程度ですが、
あまりの見た目のかっこよさに大満足です。

あとなにげに軽量化の恩恵ですね。乗り味がよくなりました。
☆☆☆☆のカスタムでした。

Re: No title

ワイエッチさん こんばんは
ついにつけちゃいましたよー。
いい音ですわ。ノーマルには戻れないですねw
ボンについては私も気にしないようにしたいと思います。
楽天家なんでw

Re: No title

MA.I.さん こんばんは
嫁の冷たい目線も気にせず、年末のくそ忙しい時に付けましたw
時間ある時にまた写真撮ってみます。
音いいですよー。絶対欲しくなります。
私は色とコストパフォーマンスでモリワキにしちゃいました。
性能とかよくわからんしw

Re: 爆発音

かるぞうさん。どもー
雄姿でしょ。男前になりました。
早く走りたいです。
フィルターですか。ほほー。
走っての様子見て、また検討してみます。
情報ありがとうございました。

Re: No title

panさん こんばんは
いつもコソーリと楽しませて貰ってます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
コソーリの必要なかったらリンクさせて頂けたらと思いますけどどうでしょ?

Re: 僕も装着。

みちの助さん こんばんは
モリワキ同志ですね。10SEにもよく似合っています。
ビミョーに色具合違うんですね。
乗り味はこれからですけど楽しみにしています。
うひー、早く乗りてー

No title

えーなー!
マフラー、どれがいいか悩んでましたけど、重低音に惹かれました(*´∀`*)

動画うp楽しみにしてます♪♪

Re: No title

naniyさん ども
えーやろーw 
やっぱ重低音はええよー。
頑張って動画うpするんで参考にしてくだっせ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
