スポンサーサイト


タイトルをちょっと変えて明けましておめでとうございます。

2201012.jpg

みなさーん

明けましておめでとうございまぁぁぁぁす!

本年もよろしくお願いいたしまぁぁぁぁぁす



やー、このブログも年を跨ぎましたよ。
今年もみんなの反面教師となれるよう全力で更新しまぁぁぁぁぁぁぁす。 と言っておきながらマターリ更新です。





さて、新年の寿ぎも踏まえ (はっ? ブログのタイトルを少し変えてみました。

忍者→Ninja250R

うん、ちょっとNinja250Rって事を前面にプッシュしようと思いまして変更しました。
理由はそれだけです。 なんか期待していた人、すいません…

や、実は、あしか→アザラシとかの変更も考えていたんですよ。ややこしいかなと思って辞めました。
他の方のブログにコメント入れるときに

「はじめまして。アザラシも跨るNinja250Rってブログやっていますあしかです」



ややこしいでしょ?

ってことで、今年あしかは全面的にNinja250Rをプッシュしていきます。よろしこー




正月ですな   いまさら…

まっ、初詣やら親戚巡りをしなきゃいかんのでしょうし、ブログ最初のあけおめことよろ用写真も撮りたかったんですが

2201011.jpg

陸の孤島です やーまいった…

もうねー、新年早々雪かきもしたくないんで、ひきこもっております。まだこんこと降っておりますな。
まあでも止まない雪はないんでね。
ええ、年末に食料も買いだめしてあるんで大丈夫ですYO★。 キットカット食ってます
雪がやんだら雪かきしますわ。ってことで

強制寝正月です ある意味幸せ









さあ、今晩見るテレビのスケジュール組まなきゃ  元旦早々ダメ人間です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑バイク乗りの新年の寿ぎの様子はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

☆謹賀新年☆

明けまして おめでとうございます!!!

ブログタイトル良い感じですね~カッコイイ~☆また更新楽しみにしてますネ。

それにしても、雪が・・・。ボクは元旦しょっぱなから雪かきして長靴で初詣に行ってきましたよ~(笑)

今からゴロゴロ正月を楽しもうかなって!

それでわ~今年も宜しくお願いしま~す(^^)v

新年!

おめでとうございます。

正月はひたすら、コペンとNINJA君に、乗りまくることに
きめちょります。

No title

おめでとうございます。

今年こそは立ちゴケをせず、
安全運転はそのままで1年過ごせればと思いますw

本年もよろしく!

雪!!!

雪ですか!!!
まさかそこまですごいとは・・・。
Ninjaのフロントにそりをつけなければ・・・!!!
昨年取得した岐阜への通行手形(ETC)・・・。
いっとき九州内頑張ります!!!

Re: ☆謹賀新年☆

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくー
やー、雪すごいっすね。
結局一日どこにも行きませんでした
犬の散歩で遭難しそうでした…

Re: 新年!

みちの助さん あけおめー。ことよろー。
もうこっちはすんごい雪で身動きとれません。
家の中でごろごろしてますわー

Re: No title

Kさん あけおめー 
お互い安全運転で楽しみましょう。
そして立ちゴケ撲滅運動をしましょうねw

今年もよろしく

Re: 雪!!!

かろぞうさん こんばんは
ええ、豪雪です。
手形があってもこれではね…
3月以降ですよー。待っております。

おめでとうございます

 ひや~、こんなに降るんですね(^O^;)

 雪の降る現場へいったことはありますが、日常的に降ることはまったくないです。

 寝正月楽しんでください(^O^;)

Re: おめでとうございます

MA.I.さん。あけおめっす
やー、しっかり降りました。
ちょっと寝正月に飽きつつあります…

謹賀新年

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします。

こっちでは想像も出来ない風景です・・・
冬でもNinjaに乗れる幸せを噛みしめて乗っていきたいと思います。

Re: 謹賀新年

ワイエッチさん あけおめっす
今年もよろしくお願いします。
ほんと豪雪ですわ。まーだ降ってます。
雪かきしまくってますが追いつきません(泣

反面教師なのですか?

それでしたらNinjaをトライクにして雪道を・・・
新年早々バカなこと言ってすみません。
あけましておめでとうございます。

雪ゴイスーですね。
こりゃ合戦が出来ますね。
是非1人で合戦してください!

それでは、今年もよろしくおねがいしまオゥオゥ(爆)

Re: 反面教師なのですか?

ヨウさん どもー
ええ、反面教師ですよ。とても参考になる内容は書けそうにないですから…
雪道に乗り出す勇気はないです…
今ならこけないですよ。たぶん道に出る前に庭先でスタックしてバイク自立すると思いますw
そのぐらい雪ゴイスーです。

今年もよろしくオウオウッ

遅くなってしまいましたが…

明けましておめでとうございます♪
今年も、どうぞよろしくお願いします(^▽^)/

ブログタイトル変えられたのですね(*゜▽゜)ノ
こちらのブログリンクのタイトル変えておきますね(*^▽^*)/

Re: 遅くなってしまいましたが…

柚猫さん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログタイトルちょっと変えました。
あしかは今年も全面的にNinja250Rをプッシュしていきます!

No title

こんばんわ!
いや~あしかさん!本当ーにいつもコメントいただきありがとうございます!
 今年もよろしくおねがいしまっす!

Re: No title

panさん どもー
や、いつも楽しまさせていただいてますよ
今年もブリブリ、ヤンチャな奴をうpよろ!

No title

初めまして。
明けましておめでとうございます~

凄い雪ですね(・w・;
こっちでは、海沿いというのもありますが、想像できないような景色です(笑
雪掻き頑張ってください。

Re: No title

海斗さん はじめまして
明けましておめでとうございます。
私は海なし県に住んでいるので海の近くに住んでいる人がうらやましいです。

ええ、雪かき頑張りますよぉぉぉ(泣きながら)

No title

あけましておめでとうございます(`・ω・´)シャキーン

雪だー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

タイトルも新年で変えたのですね(`・ω・´) b
あとやることと言ったら、私にお年玉をあげるくらいですね(`・ω・´)シャキーン

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうです!

凄い雪ですな・・・(・∀・)
地元は滅多に雪が降らないのですが、今年は流石に積もりました( ̄Д ̄||||!!
って言っても山だけですけどw

年明けはずっとゴロゴロで、Ninjaのエンジンすら掛けていない状態ですw

Re: No title

白玉ネコさん、あけましておめでとうございます
ええ、タイトルちょっと変えました
お年玉はそちらのブログに送っておきましたYO★
有意義に使ってください

Re: No title

naniyさん あけおめー ことよろー
ええ、ちょっと融けてきましたがまだまだイパーイ雪ありますよ
私はすでにバッテリーはずしておりますw
3月には復活したいですな
今年はどっか行こうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
