スポンサーサイト


【どうも】2009年どんな人が私のブログを読んでくださったか振り返るスレ【ありがとう】

はい、休みでーす
3日まで休みで昨日仕事で今日休みという超変則でだらだらです。 昨日も休ませろよ

そんなことで(どんなことだよ)更新してみようかと思うんですが、バイクネタはありません。
雪あるし、風強いしー。

ってことで2009年どんな思いでこのブログを見に来てくださった方がいたのかを振り返ってみようー
パフパフ あしかさん頑張ってー

まっ、他のブログでやって見える方がいるので二番煎じな訳ですが、気にしない方向でやるYO★

FC2ブログってアクセス解析ってのがあって、どんな検索エンジンでどんなキーワードでこのブログにたどりついたかが解かるんですわ。で、どんなキーワードでたどりついたかをご紹介していこうではないか。
アクセス解析はじめたのが9月頃だったと思うんだけど、9月のデータが見れないんで、10月以降のをまとめてみました。

まず、バイク関係

・フェンダーレスキット(トリック★スター含む)
・リアインナーフェンダー
・Ninja250R←圧倒的第一位です (当たり前です。そうじゃなかったらなんのブログだ…)
・シートバッグ(ツーリングバッグ)
・ヘルメットロック
・スリップオン(モリワキ含む)
・立ちゴケ (… なにを知りたい?)

ってのが多いですな。まぁバイク乗りにとって気になる事ですから、私もそんなことをよく記事にしている訳です。
検索に引っかかって当然です。まぁごく一部参考になったり、反面教師になったりしたと思います。社会貢献。

ツーリング(おでかけ)部門

・せせらぎ街道
・ひるがの
・明宝
・上高地
・レインボーライン
・奥琵琶湖(パークウェイ含む)
・メタセコイア
・徳山ダム

ってのが多かったです。うん、出掛けたところばっかり。引っかかって当然です。納得。

期待はずれですまなんだー部門

・五木ひろし (あー、福井行った時のやつだ…)
・中谷美紀 (ぶっかけとぶっちゃけと間違えたやつか…)
・松嶋菜々子 (セロの時ね)
・トランペット 中学生 (うちの娘ね)
・CBR600RR (跨っただけだし)
・スタッドレス タイヤ交換 (替えましたよって書いただけ)
・コブクロ (あー、コンサート行ったね)
・いびがわマラソン(高橋尚子含む) (みっともないタイムと内容でスマソ)

このキーワードで来た人、スマナンダー
まったくの期待はずれだったことでしょう。ほんとスマソ。

謎部門

・自転車フェンダー取り付け (… そんな記事書いてないぞ 12月2日)
・ZZR1400 09 SE (そんなのあるのか? 12月4日)
・Rr… (何を検索しようとした… ってかそんなんでよくこのブログに辿り着いたな… 12月11日)
・フリーダム 徳山ダム (フリーダムはなぜ付けた? ってかガンダム・フリーダム・徳山ダムは意外と有名?11月2日)
・ニンジャ シート (たぶんバイクの忍者ではなさそうな予感… 10月13日)

うーむ、謎だ。ってかこのキーワードでここに辿り着くって大変じゃないの?あんたらすげーよ…。ある意味感謝。



さあ、2009年心に一番響いた検索キーワードの発表です!

ドコドコドコドコ (ドラムロールです)


ジャーン


ヘルメット 眼鏡っ娘 (10月4日)



誰だw

なんというキーワード!笑かすな! しかも10月17日には「メガネっ娘 ヘルメット」 っていうキーワードでも来訪者があるぞ。同一人物か?
確かに書いたわ。私は眼鏡っ子で、フルフェイスのヘルメットは面倒だと。そこかよ。

で、実際にそのキーワードでググってみたわけだが、かなりニッチな世界が見事ヒットしましたわ。興味のある方はぜひ!

この検索結果を見ると、私のブログの内容では大変不満だったことでしょう。スマソ。
もし何かの縁で、このキーワードで私のブログに来て、引き続き読んでいるというならぜひ連絡が欲しいです。

いろんな意味で情報交換したいw

さて、今年もぜひ、いろんな検索キーワードで遊びに来てください。ある意味楽しみです。










ってか「あしか」って誰も検索しないの? (私もしたことないですが…


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いろんなニッチな世界はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 うちも、当然というかNinja250Rが一番ですが、バリエーションがあります。
 ninja250r とか ninja250R とか NINJA250R とか・・・
 あと、ヘルメットとか曇り止めとかが今は人気です(^_^;)
 ブログタイトルに二輪館とつけているので、それでもヒットしてますが、おそらく、バイクパーツショップの方を検索したんでしょうね。
 不明なのが、 おい と オい 。
 ぉぃは、たまに使いますが・・・何を検索してたんでしょう、と思います(^O^;)

Re: No title

MA.I.さん どもー
なるほど。いろんなバリエーションや特徴がありますな。
おいってw 甥とか老いですかねw
しかし謎ですな。不思議がイパーイ

No title

眼鏡っ子wwww
ググってみました、ニッチというかなんというか。


ちなみに私も眼鏡っ子です(爆)

PS:Fフェンダー、交換しちゃいましょうか??

No title

なんだか変な検索ワードで、あしかさんのブログに訪問してみたくなりますね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
メガネっ娘250Rとか(`・ω・´) b

No title

今年もよろしゅうに<(_ _)>
だってあしかってマタ下ないからバイクとは関連づけられないw

Re: No title

ヨウさん おおきに
なかなか濃いラインナップだったでしょw ちょっとしびれました。
ヨウさんも眼鏡っ子ですか。同志!

フェンダーですけどメタリックブラックですわ。
私は実際付けて見てどんなんか見たいんですけど。
交換してみます?お互い気に入ればそのままってことで。
どでしょ?
変なステッカーだけは貼らないでくださいねw

Re: No title

白玉ネコさん どもー
メガネっ娘250Rでググってみたらバイクと眼鏡の話題にヒットしましたよ。
意外と普通でちょっとがっかりでした

Re: No title

はおはおさん あけおめっす。今年もよろしく
股下は確かにないね…。
あしか バイクでググったら自分のブログが意外と上位でヒットしたんでちょっとびっくりしました。って当たり前か…

No title

>あしかさん

>ヨウさんも眼鏡っ子ですか。同志!
ロングツーの時はコンタクトですが、普段は眼鏡っ子でおじゃるw

>フェンダーですけどメタリックブラックですわ。
いい色じゃないですか~(・∀・)

>交換してみます?お互い気に入ればそのままってことで。
いいですよ~v(・∀・)v
私のブログのメールフォームからご連絡ください!
あ、23日の土曜日に走りに行きますので、平日中に交換できちゃうと大変助かります!

>変なステッカーだけは貼らないでくださいねw
えぇ、絶対に張りません、フロントは命ですから!!

No title

眼鏡っ子w
娘と子のニアミスwww

私も検索してみましたけど、あしかさんのブログが4番目に表示されましたw
なんという人気(*´∀`*)
私的にはCBR600RRで検索して結果跨っただけの記事しかなかったっていうのが一番ツボに嵌りました(*゚∀゚)=3

Re: No title

naniyさん どもー
ええ、結構上位に表示されるんですよ。
別世界で期待はずれなサイトとして有名かも知れませんw
CBRはほんとにスマナンダーです。

なんか無責任な事書けなくなりますな。っていいながらバシバシ書きますYO★
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
