スポンサーサイト


ちょっとイメチェンしてみようかなと

ども。久しぶりっす。あしかです。

やー、雪が止んで久しぶりの青空が見えました。いいですな。青空。
そして久しぶりの休み。珍しく土曜日休みですわ。ええ、明日は仕事です










忍者乗りてー

全然無理。今年は雪が大杉。まだ膝までくらいあります。毎日雪かきで四十肩が痛いです。 年やねー

まっ、そんなんでも忍者のことを考えてるわけですが。 愛されてるねー。忍者



で、忍者の話。

私の09SE忍なんですが、フロントフェンダー黒メタなんですよ。
でもね、ライムグリーンの方がカッコイイじゃないかと思ってるんです。

21122221.jpg

で、目指す形がこれ

motogp20kawasaki20zxrr1.jpg

まっ、ここまではしませんけど、緑の方がよくない? 好みの問題ですけど
まーでも、しかし、塗装する気にはならないし、緑を購入するまではないし。
ってことで一番いいのは緑忍の人と交換なんですが交換してくれそうな人はいないでs

いたw

~旅の始まり~  Ninja250Rと共にのヨウさん ぃょぅ

緑白忍(wでおなじみのヨウさん。シガソケ装着業を営まれているヨウさんですよ。
で、鋭意カスタム中だけどフロントフェンダーは交換しないの? 色違いいらない? って伺ったら、色変えるかもしれないんで交換してもいいですよってお返事頂きました。ありがとう。ヨウさん。オウオウッ
しかも、私が緑付けて気に入らなかったら、また交換してくださるとのこと。神降臨。送料、金利、手数料はジャパネットが負担ですよ。


ってことで先日、黒フェンダーをヨウさんに直筆手紙と高級和菓子を添えて、お送りさせて頂きました。
高級和菓子はヨウさん大変満足してくださったようです。よかったw


ってことで、ヨウさんから緑フェンダーがきたら写真うpしますんで、みなさん評価してくださいNE★ 楽しみー









四十肩の治療はなにが一番いいですか?  結構切羽詰まってます。痛い…

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いろんなイメチェンや四十肩の治療はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

オリジナルSE

ヨウさんのパーツ交換相手ってあしかさんだったのですね!!!
以前ヨウさんの記事に掲載してありましたので・・・。
四十肩の治療法は、早いこと50歳になるとか、そうすれば名称変更に・・・
(スミマセン・・・m『-_-)m )
ほっておくとフローズン・ショルダーてのになるらしいです。
少しずつでも、肩関節の可動域を広げる体操が有効みたいです。
byインターネット検索より

No title

 イメチェンですかぁ・・・
 写真、見比べると、それほど違和感ないかも、ですねぇ。

 3ピースのカウルに換えて、このパターンで塗っちゃろかしらん(^_^;)

No title

高級和菓子の下には小判が…
悪代官(`・ω・´)シャキーン

ヨウさんは優しいのですよねヽ(`・ω・´)ノ

Re: オリジナルSE

かるぞうさん どもー
ええ、私です。快諾してくださいました。
ちょっとイメチェンできそうで楽しみです。

肩痛いっすわー。春までには治したいです
カイロいこうかなー

Re: No title

MA.I.さん どもー
よさそうでしょ?ぜひ写真うpしたらSE同志として評価お願いします。

塗っちゃうってのも余裕あればやってみたいですねー

Re: No title

白玉ネコさん こんばんは
小判は入ってないですw 黒フェンダーだけです。
ヨウさん優しいですな

No title

どうも、自転車操業的シガソケ取り付け業を営んでいるヨウです。


営んでいませんw


クロいいですよ~(*・w・)v

でも、「はくさいカラー」に比べ随分とすっきりしてしましましたw

ミドリちゃんは週末までには送りますので、ぜひ取り付けて雪道爆走→カウル全交換フラグをお願いします(爆)

高級和菓子、確かに頂きました。Animalの方が好みです。あれはハマります。ウマー

Re: No title

ヨウさん どもー
仕事の方繁盛しているみたいでw
クロいいですか? 今後のカスタムに差し支えるようだったら言ってくださいね。

みどりちゃんありがとうございます。
全交換とかありえませんからw 

高級和菓子食べたくなったら言ってください。手配しますからw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
