スポンサーサイト


全国女子駅伝の先導白バイ見ました?

今日仕事だったんですけど

昼休みにテレビでちらっと全国女子駅伝見たんですよ。

で、




ん?



先導の白バイって

Ninja250Rじゃね?

や、女性警官が先導してたんですけど、なんか250Rっぽいんですよ。
しっかり赤色灯も付いてるし、キップとか入れるサイドバッグも付いてるし、
フロントには京都府警と書いてあるし。

見間違えかなー、うーん


まぁたしかに白バイに採用されたなんて聞いたことないし、
なんといってもKawasakiだしねー いろんな意味でNE★

ほんとちらっとしか見てないんで解からないですけど、知ってる方みえたら教えてください。
私もこの後のスポーツニュース等見てみます。


本当ならこれこそspecial editionですな












Ninja250Rなら捕まってもいいです むしろ捕まって写真撮りたいです

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑白バイ情報はココをクリック♪


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白バイってHONDAしか無いと思ってましたけど、どうなんでしょう?
カワサキが白バイに採用されたって聞いたことはないですね^^;

No title

もしそれが本当なら、kawasakiついにやりましたなって感じですw

で、どうなんでしょう?
物凄く気になるところです( ´∀`)

え~!

もしそうだったら、嬉しいですけどねぇ(*^^*)
気になる~!!

Re: No title

ワイエッチさん どもー
どうなんでしょう?見間違えかなー
まあ確かにそんな噂も聞いたことないですしね。
たぶん見間違えですw

Re: No title

naniyさん どもー
うーん、ちら見でしたからねー
VFRよりちっちゃく見えたんだけどなー
たぶん見間違えだと思いますw

Re: え~!

まめねこさん どもー
そうだったらほんとかっちょえええええーんですけど…
見間違えのような感じです。スマソ

No title

中継所の動画ありました
http://www3.nhk.or.jp/rr-live/race03/divmovie.html

第4と6区が見やすいですが
んむ微妙ですね

No title

はじめまして(・∀・)
動画も見させてもらいましたが、VFRですね;
Ninja乗りとしてはNinja250Rであってほしかったですが…w
白バイNinja250Rだと400ccにすらチギられてしまいますしね(´;ω;`)

Re: No title

アルさんどもー
おおっ、動画アドまでありがとうごさいます。
うーん、違うよなーw
まっ、違いますねw すいません

Re: No title

春夜さん はじめまして
違いますよねw
ちょっと期待した俺が悪かったw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
