

モリワキ スリップオンの音をうpしてみた 聞こえる?

はい、四十肩のあしかです。

今日は休みで暇なのでバイクのバッテリーをつないでみました。

かかるもんやね。かれこれ一カ月ぶりのエンジンスタートですわ。
うん、ガソリンとオイルのいい匂い。くんくん。

いいフェロモンが出てます

ってことでついでにやらねばならぬ事があったわ。
モリワキの音を全国のお友達に伝えねば。

はじめて動画をうpしてみたぞ。さあ、見るがいい。聞くがいい。
これがモリワキスリップオンじゃぁぁぁぁぁぁぁ
 








ってかこれで大丈夫なの?
見れてる?

アイドリング1300回転で、4000回転、8000回転、12000回転と上げてます。
ってかわかります?


すまん。よくわからんも。

それからよく聞こえんと言う人。どうしたらいいかアドバイス希望。
それに合わせてもう一回撮り直します。

とりあえず実験ってことで。感想よろしく。

あー、早く乗りたいなー。暖かくならないかなー。肩早く治らないかなー。






今晩も肩にロンギヌスの槍を打ってきます。   カオルくんよろしくー。きもちいいんだもーん

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いろんなサウンドはここをクリック♪



テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モリワキのスリッポンってこんな音なんだ、なんかうちの
ヨシムラポンと同じ音に近いw
回転数はいいですよ、音もおkです。

 ノーマルとは、当然ながら、ちゃいますねぇ・・・
 回転数にあわせて、音変わってるのはわかりますよ(^_^)v
 なんか音割れしてるような気もしますが、お外にバイク出して、やって見られては?
 コンデジ?での限界なんですかねぇ・・音拾うの。

No title

良い音でてますね!!!
しかし、愛犬さんが、たじたじしてますね。

なんか、
『あ~始まったよ、早く終んないかな~。』
もしくは、
『えっ!!!オレ今映ってる!!!どうしよう、なんか喋らないと・・・えっと・・・・・』
という感じで・・・。
後者だと良いですが・・・

早く、乗ってのサラウンド聞きたいですね。
雪解けお待ちしております。

No title

良い音ですね
家の前でやると、うちはクレームくるな・・・

ワンコが、もう慣れているかんじで 「またか」ってのが笑えます

ところで、マフはずしの直管は?(爆

No title

こんばんわ~いつもどうもです~!
 mac使ってんですけど、動画がupできないんですよ!(FC2ブログで)
ちなみにyoutubeのダウンロードも色々ネットで調べてやってんですが......無理なんです。
 前はウインドウズで簡単にダウンロードできたんですが(汗)

No title

いい音してますね~
直接聞くともっといい音がするんでしょうね。
うちは、まだ慣らし終わってないので、そこまで回せないですねぇ・・・
早く終わらしたいです。

No title

Fフェンダーない状態で動画撮らせてしまったホントスミマセン。。

いや、ここのぶろぐでは・・・


スマナンダー(爆)


こ、今度の土日には!
何かお土産をつけて・・・。

Re: No title

ダニエルさん こんにちは
ヨシムラと迷ったんですが色目でモリワキにしました。
動画いいですか。よかった。ありがとうございます。

Re: 音

MA.I.さん どもー
音変わってるのわかりますか。よかった。
今度は外でやってみます。
農作業しているおじい様になにしてんだ?って見られても無視の方向でw

Re: No title

かるぞうさん どもー
うちの犬ですが、最初バイクのエンジン掛けるとびくびくしてましたが、最近は「またか、はいはい」って感じですw
早く乗りたいですねー。もう少しの我慢です。
なんせびびりなんでちょっとでも凍ってそうだと無理ですw

Re: No title

アルさん どもー
うちは周りに何もないので大丈夫です。
おっ、わんこの気持ち的確にとらえてみえますね。「またか」完璧ですw エスパーですかw

直管はさすがに… 通報されます。ってかあの音耳殺しですよw

Re: No title

panさん どもー。いつも見てますよー
あー、macでしたねー…。うーん、そうなると解からない…。スマソ。
AVIに変換してWMVに変換だと思うんですけど。
macってなかなかフリーソフトないですねー

Re: No title

海斗さん こんにちは
純正とはだいぶ違いますよ。低音でいい感じです。
慣らし終わるとまた楽しみ増えますよー
がんばってもみもみしてくださいw

Re: No title

ヨウさん ぃょぅ
あー、いいですよ。まだ乗れないから。
ブログ更新のネタにはなるんでフェンダーお願いしますw
私が始動できるのは2月中旬くらいですかねー。
早く乗りてー

あっ、おみやげなんてそんな… いいのにー(冷蔵庫やガレージのスペース空けながら)

No title

音タマランです(*゚∀゚)=3
ええなぁ。やっぱりノーマルじゃツマラン!
モリワキに替えたいなー・・・
マフラーもリヤウインカーも交換したいなー( ;∀;)
大富豪なら全部できるのにorz

で、ワンコがかわゆすぎる件について。
うちに嫁に出す気はナイですか?w

Re: No title

naniyさん どもー
音いいですか。ありがとうございます。
思い切って替えちゃってください。ノーマルでは味わえないシビレを楽しめます。

わんこですが、 オスなんで嫁には出せませんw
拾ってきた(正確にはついてきた)犬でもう10年になります。
お手とお座りと待てができて、おとなしいので良い拾いものをしたなと思っていますw
名前は ぷりん です。娘が付けましたがなぜぷりんにしたかは娘も覚えがないようですw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
