スポンサーサイト


イメチェンしてみたんだけどどう?

はい、お休みのあしかです。
肩は相変わらず痛いですが、和らいでますよ。いいことです。

さて、先日もお話しましたがフロントフェンダーをライムにした方がカコイイじゃないかの件ですが、ヨウさんからライムのフェンダーが高級和菓子とともに届いたので早速、霙が降っているにもかかわらず取り付けました。  好きだなー俺


って事でこんな感じ

2202021.jpg

もういっちょ ほれ

2202022.jpg

どう?このほうが絶対よくね? 

前の写真と比べてみてなんか明るくなったし、漢Kawasakiライムが増えて良いですわ。 あくまで自己満足です

09SE乗りの方、参考にしてみてください。
いいなと思ったらぜひ緑忍の方を騙してに交渉してみてくださいw ライムに黒メタフェンダーもいいと思うんですけどね。
それでもダメなら夜に緑忍に忍びよって六角レンチm(自粛) だめですよー


ってことでヨウさん。ライムは俺の物だw  ほんとありがとうございました。感謝感謝


なるほど。フロントフェンダーの色を替えるだけで随分感じが変わるのね。
色カスタムも面白いかも。

私的には赤忍って黒のフェンダーが似合うと思うんですよ。
だけど赤忍の人は交換相手が難しいよな。
黒忍や09SE忍で赤フェンダー欲しいという人はレアだと思うんですよ。いたら漢認定。
でもぜひ見てみたいんで赤忍、黒忍、SE忍の人はチャレンジして写真をうpしてほしーの★ @ほしのあき
10SE忍は赤フェンダーが似合いそうなんでどう?色目が違いますか。そうですか。



あー、早く乗りたい。雪とかもういいから。






写真撮ろうとして移動させた時、倒しそうになったのはなかったことで。  あぶねーよ… いやな汗出た…

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いろいろな色のカスタムはココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 むむむむ~~~~

 いいかも(^_^;)

 ついでに、リヤインナーフェンダーもライムに(・_.)\(^^;)バキィ

良いですね!!!

お~!!!
こっちが良いですね!!!

カワサ○さん!!!もっとイメージ膨らまして!!!
それとも、個人オーナー同士の交換を目論んでの政策か!!!
ほんと素敵ですね!!!
そしてまた、ここにオリジナルNinjaが生まれた・・・・・。

No title

似合いますねヽ(`・ω・´)ノ
しかし、人をだますとはお代官様も人が悪い♪ヾ(。・ω・。)ノ

雪が早く溶けてほしいです(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

MA.I.さん どもー
いいですか。ありがとうございます。
まぁこれは好みの問題ですからね。自己満足。
リアは… うーん。考えてみます。

Re: 良いですね!!!

かるぞうさん どもー
いいですか。ありがとうございます。
他のカワサキのSEっぽい色具合のも全部黒フェンダーですねー
うーん、私は邪道かもしれませんw

Re: No title

白玉ネコさん どもー
似合いますか。よかった。
騙してないですよー(ニヤリ

雪は今日も降ってます。疲れる…

No title

どうもヨウです。荷物が遅くなってしまった申し訳ございませんでした。
そして高級和菓子ですが、あしかさんに頂いた物の方が美味しかったのは言うまでもありません(核爆)


しかし、似合いますね、ミドリ(・∀・)

どうぞそのまま使ってください。


私は、




多分塗ります(大爆)

Re: No title

ヨウさん ぃょぅ
いえいえ、ありがとうございました。おいしく頂きました。
ライムはこのまま着けさせてもらいます。いい感じです。

あ、黒フェンダー好きにしちゃってくださいw
どんなのになるか楽しみにしてますー。

で、岐阜に来てね(ハート
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
