スポンサーサイト


漢には戦わなければならない日があるのです

さあさあさあさあさあさあ

その日がやってきましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

娘の彼氏が雷撃

そして

あしか迎撃

昨日娘には仕事が休みで家にいることを伝えましたよ。ふふふふふっ、意外な展開だろ娘よ
明日は家にいるんだよー。たとえ隼●君が来てもな。迎え撃つ準備はできているぞぉぉぉぉぉぉぉ
さあどうだぁぁぁぁぁぁ

「あ、そ。別にいいよ」 







あれ?






いいのかなんだはははははははははっじゃあいさつしなきゃねははははははっお母さんいないからお茶でも出そうかなははははははははっ(動揺してますNE★)





いろんな意味で娘の方が上手です(汗 


いてもいいと言われるとかえって家にいにくくないですか?どうです奥さん?(誰?
むむむむむむっ。でも家にいますよ。いるって言ったもん。


皆さんの助言を守り、Ninjaいじりながらその時を待ちましたわ。
やあ、いらっしゃいとか挨拶のシュミレーションとかしましたわ

そして13時



来た

















隼●君のお母さんと一緒に車でな





ぅぉぃ…

ちょ、待て。無理。そんな話は聞いてないぞ。
なんだそれ。タイマンじゃないのかおい。卑怯だぞ。漢ならちゃんと一人で来いよ。
そんな卑怯な奴は将来Kawasakiに乗れないぜ。漢になりたいなら一人でk

「こんにちはー お世話になってますー」 @隼●君のお母さん


「こここここここここここちらこそお世話になったりしちゃってまあややややや」 ←だめな大人の受け答え例です

やー、かいたことのない汗かいたわ


どうやら、このあと用事があるみたいで車で来たらしいです。
お母さんと挨拶をしてる間、娘は隼●君ときゃっきゃっと楽しそうにしゃべってチョコ渡してました。

ってことで10分ほどで帰って行きました。



娘よ。そういう大事なことは教えてくれ(涙



うーん、なんか拍子抜けしたわ。あ、でもいい子でしたよ。よかった。結構男前ですし。私ほどではないですけどNE★
(ええ、負け惜しみです

まあよかったよかった。これからも仲良くしてください。斬られないようにね。敵は後ろからもやってきm


で、娘。私にもチョコくれました。
2202141.jpg


×と▲ですか。穴と対抗ですな。棒が折れてますけど。なんか★とかトッピングしたのとかいろいろあった気がしますけど。

明らかに失敗作を貰いました






お父さんってなんだろう…

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑漢のバレンタインの様子はココをクリック♪


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父親とはそういうもんではないですかねw
かくいう私も、父親に失敗作を献上しておりました(・∀・)
形がおかしかったり、明らかにチョコが足りなくて薄っぺらくなってたり。
ここ数年、チョコをあげてませんけど・・・(´・ω・`)

No title

「親とは子供に見返りを求めないで、ひたすら愛してあげること」というのをどこかの本で読んだ覚えがあります。無償の愛ってやつですね。「好きの反対は無関心」って言いますし、まだ関係を保ててる証拠じゃないですか。

私も、将来こんな想いをするのだろうか…w

No title

さすがですね!!!


もちろん、あしかさんの娘さん!!!
しかも、両家公認に・・・?!!!

No title

結局、骨折り損でしたね(^-^;

私は、呼ばれて言ったら
そのコの親にめちゃめちゃ歓迎されましたが
「いらっしゃーい」と言われた瞬間 『なにかある!』と身構えたほどです(爆

まぁ、男と違って
女の子は色々イベントがあって大変ですねぇ(-_-;

No title

バレンタインデーで、一番楽しみな記事でした♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
助かったのは果たして隼●君なのか…

これはこれからも目が離せない話題ですね(`・ω・´)シャキーン

No title

いや~上の方も仰ってますが・・・
私も、今回の記事を心待ちにしていた一人です(爆)

最後の言葉が切なすぎます。
私も将来こんな出来事が起こり得る身なので、笑えるような泣けるような
そんな不思議な気持ちになりました。

No title

よかったよかった!
チョコもらえないお父様方も世の中にはきっと、いっぱいいらっしゃいますよ!
私なんて、中高生あたりはイベントに疎かったせいもあって、
バレンタインなんて、あげたことありませんでしたよ~笑

とにかく、バレンタイン事件は、めでたしめでたしですね^^♪

はじめましてー

足跡からきました( ´Д`)ノ~
女の子のパパさんは大変ですね;
頑張ってください~

初めまして^^

訪問有難う御座いました。

当方と同年代で大きな娘さんが、いらっしゃるんですね^^

ウチもそのうち彼氏連れて来るかな~

チャラオ連れてきよったら後ろ回し蹴りですわv-411

Re: No title

naniyさん どもー
やはりお父さんってそんなものですかねw
ディスポーザー的な役割ってことですな
お父さんにチョコあげてくださいよ。喜びますよ。
来年ですけどw

Re: No title

Kさん どもー
あー、なるほど。いい言葉ですな。
嫁に無関心になりt
ええ、まちがいなく近い未来に私と同じような想いをしますよ。
お楽しみにw

Re: No title

かるぞうさん どもー
ええ、家の娘は結構クレイバーかもしれません。
まぁ楽しく付き合ってもらえればいいですわ。
静かに見守ります。

Re: No title

アルさん どもー
はははっ、それはそれで怖いですなw
女の子は大変ですわ。
でも楽しそうですよね

Re: No title

白玉ネコさん どもー
楽しんでいただけましたでしょうか?
まあたぶんお互いに助かったと思います。私はあせりましたが…
うん、静かに見守ります(日本刀持ちながら

Re: No title

風さん どもー
楽しんでいただけましたでしょうか?
お父さんって微妙ですよねー
娘が大きくなればなるほどポジションが微妙ですわ
風さんとこもカミングスーンですよ。
心してその日を待っていてくださいw

Re: No title

まめねこさん どもー
貰えただけ有難く思わなきゃいかんですな。
まめねこさん、おくてでしたかw
次はホワイトデーの隼●君の出方が楽しみですなw

Re: はじめましてー

ひるとさん はじめまして。よろしく
女の子のお父さんは大変ですよ
ひるとさんは彼女できたらお父さんに気をつけなきゃいかんですな。
日本刀、持ってますよ(ニヤリ

Re: 初めまして^^

GUNさん はじめまして。よろしくー
ええ、連れてきますよ。当然ですw
チャラオなんか来たらすぐに殺っちゃっていいんじゃないでしょうか。
または靴に画鋲入れておくとか。ええ、私は小さい人間です。

No title

未だきっついお父様とあたったことがないヨウです。
一個前の彼女のご両親とは仲が良かっただけにたまに後悔します・・・。今は事故2回+M-SHOCK期間アリというマイナスからのスタートですからwwww

あしかさんに会いに行った際は「あしか父様」とお呼びすればよいでしょうか?(笑)

Re: No title

ヨウさん ぃょぅ
私は嫁さんのお父さんが一番怖かったです。その前に付き合っていた彼女のお父さんがやさしかったので、反動が凄かったです。

ええ、父さんでもfatherでもあしか(呼び捨て)でも何でもいいです。
私はヨウさんをなんと呼びましょうねー
いいの考えときますw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
