スポンサーサイト


オリジナルステッカーを作ってみた

はい、あしかでーす

いよいよ3月ですな。早いねー。このペースで行くとすぐ正月がきますな。 (きません) まだ今年になって一回も忍者に乗ってません。天気いいと仕事や用事、雨だと休みの悪循環ですわ。
うーん、乗りてー。

ってことで、今日は休みで忍者に乗りたいところなんですが、2月28日までに提出の仕事があるため、朝からパソコンに向かっております。ええ、もちろん今年の2月28日ですよ。




さて、恒例のネットサーフィンをするか                     現実逃避









これね、パソコンがネットに繋がってるのがいかんのですよ。繋がってなきゃ見ませんよ。 (逆切れ) すべてネット環境があることがいかんのです。忌々しいわ!ネットめ!



まぁ、繋がってないならソリティアとかするんで一緒ですが…



ってことでいろんなニュースやら他の方のブログ見てみましょう。

ほー、サマーウォーズ、NYで大反響 ですか。やー、あれはおもしろかったもんな。当然です。
あれ、オリンピック終わったんだ。

他の方のバイクの動向はどうでしょう。ほー、米国行きますか。気をつけてねー。おみやげヨロ。スクリーン変えましたか。これいいですよな。キム・ヨナ。(つまらんギャグだな) ほー、梅も結構咲いてますねー。いいなー。京都のライダーが集まるたこ焼き一回食べに行きたいんですよねー。でも一人で行くの怖いなー(結構シャイです)お面かぶった人とかいるしーwww もう南の方はすっかり暖かそうですな。いいねー。ほー、オリジナルステッカー作りですか。へー。


さて、俺も作ってみるか    ちょw 仕事

ちょうど去年の夏に嫁に頼まれて棚に張るラベル作ってって言われてたからフィルムラベルあるしー。
うーん、どんなん作るかな。あしかの絵は乗せよう。あしかも跨る忍者って書いちゃえ。うーん、日本語じゃあれだから英語にしてみよう。字体はこんなんかな。(製作時間10分)

はい、できた

IMG_0056.jpg

英語あってるか? まあ、忍者に乗るあしかだけどいいか。
スペース余ったんで漢ステッカーも作ってみた。



クオリティー低いなー、おいw 


まあいいです。さて忍者に貼ってこよう

IMG_0057.jpg


ごっちゃごちゃだな おいw


まあいいです。(2回目) どれもやっつけ仕事だからな。しゃーないわ。

仕事するより楽しいし


ってことで、あしかステッカー欲しい方。無料で差し上げます。
どしどしご応募ください。需要ないですか。そうですか。

もしこの忍者をどこかで見かけたら声かけてくださいね。シャイですがちゃんとお話します。
ほんと暖かくなってきましたからねー。行きますよぉぉぉぉぉぉー















さっ、娘のともだちコレクションやらなきゃ ちょw 仕事  


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑やっぱ仕事は期限過ぎて、しかも切羽詰まらなきゃできないよねーって人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

まず仕事ですな^^

ステッカーいい出来じゃないですか^^

ウィンカー回りのアルミテープが気になるのでカットしませう♪

はじめまして

はじめまして。
あしかステッカーいいですね^^
私も海の動物繋がり(?)で甲殻ステッカーでも作成してみますё(いつか・・・)

Re: まず仕事ですな^^

GUNさん どもー
リンクの件了解しました。よろしくお願いします。
ステッカーいいですか?ありがとうございます。
えー、アルミテープは暫定なのでしばらくこのままですw
ただのめんどくさがりですけど…

現実逃避

 したいなぁ(・_.)\(^^;)バキィ

 この土日、天気良かったのに、乗ってません(;_;)

 オリジナルステッカーですかぁ・・・

 σ(^_^)も、傷跡隠しに作ろうかなぁ(^O^;)

Re: はじめまして

かにぃ v..V さん はじめまして
コメントありがとうございます。
ステッカーいいですか。ありがとうございます。
ぜひ蟹ステッカー作ってブイブイ言わせてくださいw
タラバガニあたりがカコイイかもwww

Re: 現実逃避

MA.I.さん どもー
現実逃避って気持ちいいですよね。やっときましょうw
ステッカーは傷隠しの最強アイテムですな。
ぜひ頑張って作って自己アピールしてくださいw

No title

同じく追い込まれないと出来ない人です(爆
集中したら早いんですけどね・・・(¬w¬;
たまに切羽詰まっても現実逃避だけしてるときありますけどね(笑

Re: No title

海斗さん どもー
同志ですか。苦労しますよw
うーん、年をとったせいか集中力も減退してきました。
若いころは頑張れたんですけどねー…

No title

おぉ~手作りステッカー♪
漢ステッカーが若干端に追いやられていますね・・・笑
ステッカーって、意外と簡単に出来上がっちゃうものなんですか??
私も★型ステッカーがほしいので、今度作ってみようかなぁ(*^^*)

Re: No title

まめねこさん どもー
貼るところがなくなって漢は追いやられました。私の意志と一緒ですw
ええ、簡単ですよ。インクジェットプリンターがあればあとフォトフィルム(シールの印刷シートですな)ってのを買えばすぐできます。
★ですか。どこに貼るのかな

ステッカー!!!

おーステッカ作ったのですね!!!
あれ!!!
漢 KAWASAKIの前に貼ると思ってました。

Re: ステッカー!!!

かるぞうさん どもー
おおおおおおおおおおおおおっ
そうですな!そりゃそうですな!
目から鱗です。なぜ気付かなかったんだろう…
ええ、さっそく張り替えます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
