スポンサーサイト


ついにあしかが今年初めてのツーリングに出掛けた

はい、おまたせー (誰も待ってません)


ついに今年最初のツーリングに出掛けてまいりました。

もうねー、長かった。約三カ月ぶりですよ。
仕事やら天気やら色々な要因が重なってなかなかいけませんでしたが、行ってきましたわ。

実は仕事もまだ溜まっていて、本当なら休みでも仕事しなきゃいかんのですが、


心が折れている


このままだと心の病になりそうなんで、曇りで寒いですが思い切って出掛けてきました。


ってことで、朝、行こうか行こまいか迷ったので、スタートが11時頃。
で、場所も決まっていなかったので、考えます。

今年一発目だからなー。漢らしく渋い内容で行きたいとこですな。
ってことで



おいちいじぇらーとを食べに行くお


うん、漢らしい

以前、自由人に憧れての風さんに琵琶湖の東の方でいいところないですかーと伺ったところ、池田牧場のジェラートがうんまいですよと教えていただいたので、そこへ行きます。


さあさあさあさあ行きますよぉぉぉぉぉぉお。


R21→R8→近江なんとかロード (覚えとけよ) を通って八日市まで行きます。



やっぱさみーなおい


うーん、今日は寒いわ。この前まで最高20℃とかいってたのに今日は10℃くらい。
完全武装して行ったのでなんとか耐えれますが寒いもんは寒い。

この寒いのにジェラートなんか食べていいのかと思うが

漢は折れない (あれ?心は?)

途中膀胱が悲鳴を上げるので2度ほど休憩入れて辿り着いたわ。

ほれ

IMG_0067.jpg

池田牧場です。人いないけどやってるのか?
とりあえず、鶏やらウサギやら羊を見てジェラートショップへ

やってた よかったよーママン

靴を脱いで上がりましょうとのことなので脱いで上がります。店員の女性とマンツーマン状態(緊張)

うーん10種類以上あるぞ、決められない…
ってことでお勧め伺ったところ、一番人気のミルクか季節限定のさくらはどうよってことで、まずはミルクを頂きました。
外で食べるのはちょっと辛いので店の中でマターリといただきます。

2203081.jpg

写真を撮る前に既に一口食べてありますが仕様です


どれどれ うむ















(゚∀゚)キタコレ!! 

あのさー、うまいわ。濃い。でもしつこくない。とろけるね。
もう寒くたってうんまいもんはうんまい。
こりゃいろんな味食べなきゃいかんですけど二つ食べるとお腹壊しそうなので我慢。また来よう。

風さんありがとうございました。またいいところあったら教えてください。(いつも教えてちゃんでスマソ)

ってことで、大満足で帰りは湖周道路ちょっと通って琵琶湖を見て帰ってきました。


そういえばモリワキに変えてはじめてのツーリングでした。次回に感想うpします。


やっぱり忍者に乗っての気分転換はサイコーですわー










明日仕事が頑張れるかどうかは別問題ですが  ダメジャン

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑漢の心意気はココをクリック♪

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おー今年初ツーですか^^

この寒いのに冷たいモノを食する!

まさにオトコですな!

オレも今日ツーに行って来ましたわ^^

メッチャ寒かったですよねぇ!?

明日からもっと寒くなるらすぃですが...

あ、そう言えば、あしかさんの大好きなモリワキへ行って来ましたわ^^

後でまたUPしますv-222

寒いのに

 土曜日、名古屋からのイベント帰りにコンビニで冷たいもの買いましたなぁ・・・
 なんか、無償に食べたくなって・・・
 昨日は、鈴鹿サーキットに行っておりましたが(車で)寒かったですよ。
 雨降って無くても、バイクで行ったかどうか怪しい。
 ・・・
 あ。3週間乗ってない(。。;)

No title

イイですね~♪
寒い季節のジェラートツー(笑)

今度はもうちょっと足を伸ばして、甲賀の里のお餅はいかがですか?
なかなか美味しいですよ~
さらに足を伸ばせば、甲南町にマンマミーアっていうケーキ屋さんがあります。
ここのガトーショコラは絶品ですよ(^ ^)v

そして!
さらにさらに足を伸ばせば、京都の八幡に
たこやき「いっちゃん」があります(笑)

No title

ジェラートおいしそう…
さくらの味が気になりますヽ(`・ω・´)ノ

ツーリングはたまにしないと病みますね(´・ω・`)ショボーン

No title

寒いのに現地ソフト
バイク乗りにはお約束ですね(^^

休みの日が、どうにも前日雨降ってたりで
最近遠出ができません

もう少し暖かくなったら遠出しようと思ってます

No title

この時期にアイスですか(・w・
でも、やっぱり冬はアイスですね(笑
コタツがあればもっと良さそうですが(爆

No title

気持ちはよく分かりますw
でも三か月は自分にはムリ(=ω=)
車校の為、ずっと我慢してきたのですが、一か月で心が折れましたwww
でも一度行っとけば結構、禁断症状出ずに済みます( ´∀`)タブン

んでクソ寒い中、初ツー&ジェラート間食乙ですw
お腹壊しませんでしたか(*´∀`*)?

初乗り!!!

明けましておめでとうございます。
ようやく年が明けましたね。

漢あしかさんも、バイクのために九州に!!!

              『九州引越し応援団より』

No title

池田牧場ですね!!

1年に1回、ここから南東にあるうなぎの「初音」に行ってから、
池田牧場でジェラードを食べる贅沢を楽しんでいますv-238

Re: おー今年初ツーですか^^

GUNさん どもー
漢ですからな。寒くてもジェラートですw
寒かったですよねー。お疲れっす。
おっ、モリワキ行かれましたか。
ぜひ後で見させていただきます。

Re: 寒いのに

MA.I.さん どもー
急に冷たいもの食べたくなる時ってありますよね
私は結構真冬でもアイスティーとかを喫茶店で注文して、変な顔されます。
鈴鹿行きましたか。車で正解ですw
3週間ですか。そろそろ乗りたい感じですかね。
岐阜方面に来る時はご一報を

Re: No title

風さん ありがとうございました。
うまかったですー。大変満足しました。
ハイシーズンは行列ができるそうで…。確かにおいしいですわ。
えー、私、好き嫌いはほとんどないんですが、餅だけはどうしても食べれませんwwww
ガトーショコラとたこ焼きはぜひ食べたいです。
なかなか週末に休めないのでたこ焼き食べれないなー
でもいつかきっと行きます。その時はぜひ御同行をw

Re: No title

白玉ネコさん どもー
うまかったですよー
さくらは桜餅みたいな味だそうです。桜餅の味が私には解かりませんが…
ほんと、たまに乗らないと病みますねー

Re: No title

アルさん どもー
漢は寒くても現地ソフトですなw
ほんとこのバイクってやつは天候に左右されますな。(いまさら…)
もう少し暖かくなった方が気分よく行けますもんね。
しばし我慢です。
こっちは今日雪が降りました…

Re: No title

海斗さん どもー
ええ、この時期だからこそアイスですw
あー、こたついいですな。
帰れなくなりそうですけどw

Re: No title

naniyさん どもー
3か月長かったですよー。心が病みましたw
そうですねー。一回乗ると落ち着きます。
これからは暖かくなって乗れるチャンスも増えるだろうし。

お腹大丈夫でしたw
膀胱の方がきつかったですwww

大型どう?

Re: 初乗り!!!

かるぞうさん どもー
明けましておめでとうございます。本年もよろしくw

九州へ移住ですかー。九州行ったことないんですよねー。
嫁子供を置いて行くのはちょっと…。連れていくのもちょっと…
防人の制度が残っていれば無条件に3年くらい移住できたかもwwww

Re: No title

babelさん どもー
おっ、babelさんも行ったことありますか。うんまいですよねー

鰻とアイスって食い合わせ大丈夫なんですかねwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
