スポンサーサイト


モリワキのスリップオンはこんな具合だった

はい、あしかでーす
今日は免許の書き換えで休みです。

ええ、ゴールドです。

ふふっ、ゴールド免許のあしかさんが通りますよっと。

通算2回目のゴールド免許を貰いました。
やー、ゴールドはいいですわ。講習が短い。素晴らしい。

ってことでこれからもポリースメンの目を掻い潜りながら安全運転で行きたいと思う所存です。






さてさて、表題の件につきましてご報告させていただきます。

ってかさー、3か月も乗ってなかったじゃないですかー

ノーマルどんなんだったか忘れた

はははっ、や、ほんとにどんなんだったかなー。遠い記憶を呼び起こしながらインプレさせていただきます。

1.音はどうよ?

 うん、ノーマルとは違う。 ちょw 当たり前
えー、巡航領域(4000回転~6000回転ということでよろ)ではノーマルよりは音がでかいですが、気になるほどではありません。むしろ心地いい位です。トンネル入ると音が響いて自己満足感が増大します。
いい感じですよ。大人の漢の音って感じです。(個人的な意見です)
ってことで大満足。


2.走り具合は変わった?

 変わった。 ような気がする
うーん、とりあえず変わったような感じとしかお伝えできない。
ノーマルの記憶が薄れているので、はっきりと言えないけど、たとえば上り坂でカーブでスピード落としてカーブ曲がったらさらに上り坂でアクセル空けても登っていかねー、ってとこでノーマルだとギアダウンしなきゃスピードが落ちていくところをモリワキだとギアダウンしなくて無理やりアクセル空けちゃえばなんとか登っていきますよって感じ。わかる?

それと5000回転後半ぐらいでぶぁぁぁぁんと加速が伸びる感じ

ノーマル ばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばーーーーーーーーっ

      ↑                        ↑
    4000回転                 5000回転後半
      ↓                        ↓

モリワキ ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおーっ


って感じです。


ものすごく判りづらいと思いますが仕様です  あしかquality


って感じたことはこれくらいです。ほんと申し訳ない。
さすがにもう一回ノーマル着けて比較する勇気はないので、勘弁してくらはい。

ってか、ノーマルの人に乗ってもらって比較してもらうのがいいのかな。
忍 ば な い のKさん いつにします?(w



えー、今日は雪降りました。寒い。
早く本格的に暖かくならないかなー。

あっ、3月22日が休めそうなんですよ。まだ流動的なんですけど。
バイクで出掛ける予定のある人いたら教えてください。遊んでください。








楽しい予定があれば仕事も頑張れるはずです  はずです    はずです… はずd…


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑楽しい約束を作りたい人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗ってるときと降りて聞いてる時は
また別物なんですよね

ICレコーダーでもくくりつけてはしってみるとか?(笑

22日?

 平日だから、無理っすよ(T_T)

 岐阜方面は、天候が良くなる4月以降、連休までには行ってみたいかな、とはおもっちょりますが・・・
 予定は、未定(^O^;)

予定空けます

22日!!
あしかさんのためなら、明けて九州で待ってます。

No title

初心者を名指し指名とか、どんだけ勇気あるんですかw

しかし暖かくなったらまた遊びに行きたいですね。
基本休日は日曜なので難しいですが。

No title

いつもコメントいただきありがとうございます!
 ゴールドっすか~いいっすね~!
俺はいつまでたってもブルーです!

オレも昔はゴールドですた

CBRに乗ってる時に追い越し車線走行禁止で1点減点で捕まりましたわ~

あー思い出しただけでムカつくv-412

3/22は是非!大阪方面へお越しやす^^

Re: No title

アルさん どもー
そうなんですよー。走ってるときと止まってるときは別物ですな
ICレコーダーwww そこまでは出来ないっすwwww

Re: 22日?

MA.I.さん どもー
や、22日は世間的には一応振替休日ですよw
岐阜来てくださいよー。SE同志でぶいぶい言わせましょう。
4月の週末に来られるなら3月20日までに連絡ください。
そしたら無理くりでも休みにして見せますw

Re: 予定空けます

かるぞうさん どもー
ちょw 九州無理。0泊2日ですかね。
死ぬwww

Re: No title

Kさん どもー
やー、たぶんね。Kさんなら違いが解かると思うんですよ。ゴールドブレンド。
4月は一発日曜休み入れてみますわ。ぜひよろ。

Re: No title

panさん どもー
いえいえ、楽しませてもらってますよー
いろいろ頑張ってくださいねー。大丈夫です。
ゴールドはいいですわ。何がいいって講習短いってだけですけどw

Re: オレも昔はゴールドですた

GUNさん どもー
一回ちょっとでもやっちゃったらブルーですもんな。 まさに気分もブルー(うまいこと言うねー 俺)
大阪方面ですか。うん、考えてみます。 マジで

あっ

 ほんまや。

 てか、月末まで、仕事で日曜日以外休み無しの予定入れてたんで、祝日見逃してたぁ。

 その仕事、本日の打合せで予想外の展開を見せてしまいそうな感じなので、そうなったら、遠征します(^O^;)
 いけそうなら、ここにコメントしますね。
 ・・・
 天候悪かったら、大阪モーターサイクルショー見に行ってるかもです(^_^;)

Re: あっ

MA.I.さん やすみでしょw
おおおっ、ぜひよかったらどうぞ。
まだ流動的なんですが善処いたします。
私が大阪方面遠征も考えておりますよ。いずれにしろご一緒できるといいですな。
晴れるといいなー。

22日は

 お仕事決定してしまいました(T_T)

 4月は10日(土)か11日(日)、いけるかなぁ、とか(^O^;)

Re: 22日は

MA.I.さん どもー
そうですかー。残念。
4月は頑張って調整してみます。またそちらのブログに連絡しますねー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
