スポンサーサイト


バレンタイン事変外伝 ホワイトデーがあったね

はい、休みのあしかです

昨日の日曜は絶好のツーリング日和でしてがもちろん仕事。
おー、今日も昨日のような天気だったら出掛けるぜぇと張り切って起きたら空が泣きだしそうな天気。

こっちが泣きたいわ

もうねー。俺が仕事の時は雨が降ればいいんですよ。休みの時は晴れときましょうよ。





まあしかしそんなことはどうでもいい。









昨日はホワイトデーでしたよね




ってことは全国のお父さんが気になるのは自分の娘の動向。



バイクネタがないのにこんなネタを作ってくれる神様ってすごいね。






昨日仕事から帰ってきたのは19時頃
あー、今日もよく頑張ったわー。ご飯食べてイッテQ観なきゃねと思っていたところ


ピンポーン


玄関チャイムですわ。ま、大抵こんな時間にチャイムがなるのは宅急便ですわ。
で、誰かが玄関に行かなきゃいかんのですが(当たり前です)、嫁も娘も俺を見るし。


お前が行けと。 

や、私、現在のところWebike何も頼んでないですよ。宅急便が俺宛に来る予定ないですし。
もう痛散湯は来ましたしね(まだ肩痛いです)
どうせ、嫁の千趣会でしょ。なんで俺が行かなきゃいかんのですか。ぶつぶつ 


玄関開けたら男性が一人

(あら、宅急便のおにいちゃん、えらい若くて男前やな…)


「こんばんは。○○さん←家の娘 いますか?」



隼●君じゃねーか




ちょ、おまw  サプライズにもほどがあるぞ



ええ、家の娘いますよ。しかし隼●君よ、すごいな。アポなしかよ。しかもお父さん(殺人鬼)が応対したのに堂々としてるなー。ある意味本当の漢。


えー、本当にサプライズだったらしく、娘は小汚い恰好で、鉄腕dashをこたつに入って寝ころんで見ておりましたわ。
娘に隼●君きたよー。って伝えた時の慌てようは凄かった。
人間て本当に慌てると

寝てる状態でもこたつから飛び出るね 本当に飛んだYO★


産まれて13年。あんなに早く動いた娘を初めて見たわ。 やればできるじゃん


嫁も焦る焦る。あわわわわ、どうしましょ。なんか渡さなきゃいかん。ミカンあげよ。

かえって迷惑だわw



ってことで、娘は楽しそうに玄関でおしゃべりしてホワイトデーのクッキーとお手紙を貰いましたとさ。
ちなみに貰ったクッキーはこちら

2203151.jpg








めでたしめでたし。
























まあね。娘のあんな笑顔久しぶりに見ましたわ。いいんじゃないでしょうか。
しかし、家の娘のどこがいいんでしょうかねー。それが疑問。



ええ、完全に私の負けです

このブログが玉音放送です


道を外さず楽しんでください。お父さんは忍者くんと幸せに過ごしますから。











えー、私はホワイトデーのお返しをすっかり忘れてて、最低と罵られましたけどなにか?  ってくれたの失敗作じゃん…


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑ホワイトデーのお返しちゃんとできた人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらずおもしろいっすね~!
お父さんは忍者くんと幸せに!ですよ!

あ、オレも何も渡してないわ

今晩、帰りに何か買って帰るかe-239

No title

忘れないうちに貰った翌日にお返しをしました(笑

軽めにケーキくらい買って帰ってあげたらいかがでしょうか~?

No title

娘さん、可愛らしいですね~(*´∇`*)

なるほど!お父さんはNinjaくんと幸せに暮らしてゆくのですね!
じゃあ、私もNinja君と幸せになります…!!

No title

いつかは通らないといけない試練がやってくるんですね(爆

肩に気をつけてninja君に乗ってくださいね~

Re: No title

panさん どもー
ほんと忍者とお幸せにですわ
まあこれも子供の成長と思って喜ばなきゃいかんのですかねー

Re: あ、オレも何も渡してないわ

GUNさん どもー
私はなし崩し的に結局何も買っていませんw
ダメな大人ですw

Re: No title

アルさん どもー
おっ、アルさん立派ですねー
私は結局何も…
いまさら感満載で結局何も買ってないですわ。ヤバいかな…

Re: No title

柚猫さん どもー
かわいいですかねー。うーん、微妙www
柚猫さんはまだ若いので人間とも幸せになってください。
もちろん忍者も愛してあげてくださいね

Re: No title

海斗さん どもー
そうですねー。越えなきゃいかん試練かもねー
ええ、肩には充分気をつけて無理しないように乗りますよー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
