スポンサーサイト


激しくワラタ

えー、面白い動画見つけたんでうpしときます。


はた迷惑なアザラシというタイトルになってますが、明らかにあしかです。




























あのあしかが私に見えてしかたありません。  あしかだけに他人事とは思えない…


ってことで3月22日ですけど、天気よければどっかに行きます。奥琵琶湖方面かたこ焼きを京都に食べに行くかって感じです。たこ焼き一人で行くのは多少不安ですが行けそうだったら行ってきます。他にもどこかいいところあったら教えてください。そろそろ本格的に始動したいですな。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑3連休の過ごし方はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

はじめまして、
私も『たこ焼き屋さん』には数回お邪魔してます・・・(今週は行けませんが;;)
22日はパンも販売されるようです^^ 
美味しいと評判みたいなので、私も行きたかったんですがv-388

わははははは!

コレはまさしくアシカさんの分身ですなv-411

大阪の美味いタコ焼き屋さんは知ってるけど京都は分からんわ~

涙でてきた・・・

すごい・・・
2回見ても・・・おもしろい
22日は熊本に行ってきます。
(玉名~阿蘇)離れてますが、頑張ります
よかったらご一緒に!!!

No title

神戸に来ればいいと思うよ!
鉄人28号とかカワサキミュージアムとか

来るなら案内しまっせー

No title

はんじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

このあしか、ウケますね。
ハタ迷惑ですが…みているこちらとしてはとてもおもしろいです。
おっおっおっおっおっおっおっおっ
と、とてもかわいらしい。

Re: こんにちは。

かにぃ v..Vさん どもー
えー、今日は仕事になってしまいました…
天気もよかったので残念ですわ。仕方ないですけど。
たこ焼き屋さん行きますよー 今年中にはwww

Re: わははははは!

GUNさん どもー
でしょ。たぶん私も知らず知らずにああやってみんなをドツボへ引きづり込んでいるんだと思います。ダメな大人ですw

Re: 涙でてきた・・・

かるぞうさん どもー
面白いでしょ。何回見ても笑えます。
えー、今日は残念ながら仕事でした…
楽しめました?いいなー
ちょっと一緒は無理な距離ですなww

Re: No title

漆黒のニンジャさん どもー
神戸行きたいですー。漢の殿堂 カワサキミュージアム行きてー
マッハとかZRXのザクパイプとか見たいです。
機会があればぜひ!

Re: No title

くるとんさん はじめまして
私もくるとんさんのブログ楽しく読ませてもらっています。
コメントもなしですいません。
これからもよろしくお願いします。
かわいいですよねー あしか。大好きです。賢いし鼻にボール乗るし。
飼いたい動物№1ですwww

No title

ちょwww
迷惑どころの騒ぎじゃないw
どー考えても空き足りないじゃないのwwwww

自分、22日は卒検前日で心臓破裂寸前でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
つーか仕事でしたorz

Re: No title

naniyさん どもー
足りないですね。でも乗りたいんです。その気持ちがよく判りますwww
22日は私も急遽仕事でした…
鬱だわ
ってか大型取得おめでとー

No title

あしかさんはじめまして

sukedaiさんのブログより来ました。
お隣の県のういろうと味噌の国に住んでおります。

同じ43年会(何の会?)と言うことでどこかでお会いしましたら
よろしくお願いします。

いっちゃんのたこ焼きはおいしいですよ~

Re: No title

Takeyanさん はじめまして
コメントありがとうございます。
おおっ、43年ですか。しかもモリワキ! 同志!
ええ、ぜひ御一緒させてください。よろしくお願いします。

たこ焼きおいしいですかー。ああ、食べに行きたい…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
