スポンサーサイト


今日はほら、一年に一回のあれですよ

はーい あしかでーす
生きてますよ。かろうじてですが…


もうねー、年度末忙しすぎ。
バイクどころか布団にもまともに乗ってない状態です。
もちろんよm(自主規制)

22日も張り切ってどこか行く予定でしたが、きっちり仕事。
ってかずーっと仕事ですよ。奥さん
みんなのツーレポ読んで悶々としてますよ


忌々しいわ! 年度末め! 

精神的にも体力的にも限界が近付いております。ええ、
まあでも、4月の一週目には落ち着きそうですからそのあとはブンブン行きますよぉぉぉぉぉぉぉ たぶん…


まあ、それはさておいて、今日(3月27日)は

あしかさん、お誕生日です

はい、おめでとー、42回目の厄年の誕生日おめでとー。



えー、嫁がケーキを買ってきてくれまして、それぞれ各々が好きな時に食べました。








素敵な誕生日ですNE★

えー、プレゼントは誕生日の前後6ヶ月間は受け付けているのでみんなふるってプレゼントするといいと思うYO★


まあ、41歳を振り返ると、バイクを買ったり、ブログを始めたり、四十肩になったりと激動の一年でしたな。
で、41歳を踏まえつつ、ここであらためて42歳の目標を立てて見ましょう






               発表! 42歳の目標!  あしかさんがんばれー


1.バイク関連

 泊まりで遠くへ行く  な、なんと漠然とした…


2.仕事関連

 さらに頑張る はいはい

3.健康 

 肩を治す ほんとに… まだ痛い

4.家庭

 壊さない ちょw




ってとこですな。


まぁ42歳でも頑張りますんで、みなさん、また一年よろしくお願いいたします。
















42歳にもなると誕生日はそんなにうれしくないですな  18に戻りたい…

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑18に戻ってやり直したい人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ハッピーバースディです。
なんと私の父と同じ誕生日(80回目)!!!
今日は、昼から祝ってきました。
あしかさんの分も祝ったことにします。

目標1は、福岡まで!!!

No title

あしかさん誕生日おめでとうございます。

残念ながら18には戻れないんです・・・
私も贅沢は言いませんので30ぐらいでいいから戻りたいです(笑)

いっちゃんぐらいの距離でしたらおつきあいしますよ。
そんなに遠くないですし。

ふと気が付きましたが学年はあしかさんが先輩でした。

おめでとうさんです^^

ワテも先日、誕生日でしたわ^^

お互いこの年代では別に嬉しくもないですな~

No title

はじめまして。当方のブログに訪問いただきありがとうございます。
リンクさせていただきましたのでご挨拶をば。

それと誕生日おめでとうございま~す(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 

No title

誕生日おめでとうございます。
ん?前後6ヶ月?
それってエブリデイて事?
仕方ないから、今世紀中にはなんか贈ります。
住所知らないけど。

No title

誕生日おめでとうございます

一泊とな・・・・

じゃぁキャンプキットを購入しないt(げふげh

おめでとうございます

 σ(^_^)も18とは言わずとも20代に戻りたい・・・

 年度末、鬱陶しいですねぇ(^O^;)

 年度末、関係ないんですが、今月で一区切りつけなければならないため、能率上がってないけど、土日仕事です(;_;)

 お互い、頑張りましょう(T_T)

No title

お誕生日おめでとうございます~~e-398

前後六ヶ月っていうと、一年中プレゼント募集してる訳ですね笑

肩こり、私もなっていましたが、
プールで泳ぐと結構よくなりますよ!
是非お試しください~♪

No title

たんじょーびおめでとーーーヽ(*´∀`)ノ♪
各自好きなケーキ食べたっていいじゃないw
私なんて誕生日とクリスマスとお正月、全部一緒だったんだぜ?
プレゼントもケーキも全部一つずつ!

歳なんて大丈夫、大丈夫。
みんな通る道ですから♪
私もそのうちあしかさんと同じ歳になるのです(`・ω・´)キリッ
ケコーンデキテルノカナー(=ω=)?

おめでとうございます

うーむ、18歳はチトあつかましいですね^^;;
私は35歳くらいまでは歳とればとるほど幸せでした。

ちなみに私の誕生日は2日違いの29日。
とても近いですね!

No title

5番目の白玉ネコにプレゼントを私にいくがないですよΣ(o゜ω゜o)ハッ

誕生日おめでとうございます(`・ω・´)シャキーン
年齢は私の年を倍にしても足りないのですね(`・ω・´) b

Re: おめでとうございます

かるぞうさん ありがとうございます。
おおっ、お父様と一緒ですか。奇遇ですね。
長期休暇が取れればぜひぜひ福岡へも行ってみたいです。
これからもよろしく!

Re: No title

Takeyanさん ありがとうございます。
ほんと戻れるものなら少しでも戻りたいですね。
おおっ、いっちゃんご一緒してくださいますか。ありがとうございます。
私、基本平日休みなんでなかなか難しいですが機会があればぜひ。
私が先輩ですか。ふふん(急に偉そうに) バイク歴は完全に後輩ですんで…

Re: おめでとうさんです^^

GUNさん ありがとうございます。
おっ、GUNさんは先日でしたか。おめでとうございます。
まぁ確かに40過ぎるとあんまり嬉しくないですな…

Re: No title

零影さん ありがとうございます。
リンクしてくださいましたか。ご丁寧にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: No title

百千丸さん ありがとうございます。
ええ、遠まわしに一年間受付中ということをアピールしてみました。
百千丸さんもブログやってるんですか?やってたらぜひURL教えてくださいね。
なんなら私書箱作りますけどwww

Re: No title

アルさん ありがとうございます。
たぶん面倒くさがりの私は、温泉宿に泊まって刺身でもつまみながらウーロン茶を飲むパターンだと思いますwww
温泉いきてー

Re: おめでとうございます

MA.I.さん ありがとうございます。
ほんと年度末はきっついですわー
まあいやでもあと少しで3月も終わりです。
お互い頑張りましょう。
そのあとは楽しみますぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

Re: No title

まめねこさん ありがとうございます。
ええ、一年間welcomeですよー
水泳ですか。うーん、まだ水泳できるほど肩動きませんwww
頑張って治しますよぉぉぉぉぉ

Re: No title

naniyさん ありがとうございます。
また微妙な日が誕生日ですなwwww
ええ、肩が痛くても若いつもりですからがんばりますよぉぉぉぉぉ
ケコーンはタイミングだけですからな。あせらずお待ちくださいww
酷道ツーリング、もちろん付き合いますよぉお

Re: No title

白玉ネコさん ありがとうございます。
ええええっ、ダブルスコアでも追いつかないですか…
若いっていいなー…

Re: おめでとうございます

babelさん ありがとうございます。
言うのはただなんで思い切って18歳と言っておきました。
おっ、誕生日近いですねー。おめでとうございます。
牡羊座ですな。いろいろ苦労する星の下にお互い産まれましたなwwwww

No title

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます~(・w・
年末なので忙しいときですが、頑張ってください

Re: No title

海斗さん ありがとうございます
ええ、がんばりますよー
既に4月ですが…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
