スポンサーサイト


あしかはあしたこそは乗りたい

どもー あしかです。
年度末も過ぎ去り、めちゃめちゃな忙しさもひと段落。


明日は休みです



桜も綺麗に咲いたので奥琵琶湖の桜を見に行こうかなと思います。天気次第ですが…

海津大崎 奥琵琶湖パークウェイあたりですな。


今度の日曜も休めそうなのでいろいろ計画したいです。







さぁ、楽しむぜぇぇぇぇぇぇぇ













にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑もう楽しんでる人もこれから楽しむ人もココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気良ければいいですね~
こっちでは桜はもう散りはじめました。
私も休みなんですが、東京はなんか雨っぽいです・・

奥琵琶湖って桜がいっぱいのトコですよね?

えーなー

オレも走ってみたい^^

Re: No title

ワイエッチさん どもー
行ってきましたよー。寒かったですけど…
ちょっとだけ雨が降りましたがいい気分転換になりました。

Re: 奥琵琶湖って桜がいっぱいのトコですよね?

GUNさん どもー
ええ、桜の木がいっぱいありましたよー
行ってきたんでまた更新しまーす
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
