スポンサーサイト


ってなことで行ってきましたよぉぉぉぉ

はい、行ってきましたよー。奥琵琶湖。

今日は昨日と打って変わって曇天、強風、寒の戻りとどMにはたまらない要素がたっぷり詰まったツーリング日和です  やけくそです



でも漢のあしかさんはくじけませんよ。桜の見ごろって短いじゃないですか。ほら、もうこっちの桜もこの強風で散り始めてるし。今週末では遅いかもなー。

忍者は去年の4月下旬に購入したんで、桜との写真がないんですよ。これはぜひ欲しいですわな。

ってことで

忍者よ、日本の櫻ってやつを教えてやるぜ


ってことで今日は昼から晴れるって気象庁の方が言うんで11時に出発しまーす。
気象庁とめざましテレビの占いカウントダウンは信じてますよー。おひつじ座がんばれー。 頑張るものではないですけど


コースは奥琵琶湖への定番コース、今年初のR303八草峠越えですわ


いくぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


風つよ…



さむ…



まだ八草峠には路肩に雪がありましたな。道の温度計は5℃とか。
もう山の谷間を抜ける強風ったら奥さん。ななめに体重掛けてまっすぐ走ってましたわ。
しかも雨が降ってきましたし。






どMに産まれて幸せです やけくそです@2回目



震えながらもなんとか峠を越えて奥琵琶湖畔に到着。おかげさまで雨もやみ、琵琶湖を吹き抜ける冷たい強風だけになりました。あー、幸せ



おー、咲いてますね。5分咲きくらいかなー。いい感じですよー。こっちはちょっと遅いのかなー。でも充分。綺麗です。桜を上に眺めながら琵琶湖湖畔を快調に斜め体重で走ります。


ふふっ、この調子なら奥琵琶湖パークウェイの駐車場から桜と琵琶湖を見渡せますね。綺麗だろうな~。わくわくです。そして、駐車場に到着。
おっ、車多いですよ。みんな観にきてるんだ。さあさあさあさあ

見よ! 琵琶湖と櫻の競演を!

IMG_0406.jpg















咲いてねーのかよ、おい! 


おいおいおいおいおい。それはないだろセニョリータ。
蕾がやっと膨らみました感満載でした…

琵琶湖の周遊道路はそれなりに咲いていたのに…。そこで写真撮れば良かった…

えー、駐車場にはバイク1台もありませんでした。
観光バスと枯葉マークの車ばっかりでした。


失意のうちにせめてくねくね道を楽しもうと思い駐車場を出ましたが、

行く手を阻む観光バスと枯葉マーク



… まぁみなさん言わなくてもわかるでしょうけどおまえらd(自主規制



帰りもまた八草峠を雨と強風に遊ばれながら帰りました…




まあでも久しぶりに忍者に乗って気分転換になりましたよ。
やっぱいいね。バイクは。大好きです。
今週末晴れないかなー。日曜休めそうだし。暖かくなりますように。今日のリベンジができますように。おひつじ座が1位でありますように。















IMG_0409.jpg



家から3分のところが一番綺麗でした  何しに琵琶湖まで… 天気こっちはいいし…


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑櫻もバイクも好きな人はココをクリック♪





追記

木村拓也コーチのご冥福をお祈りします。
ほんとよさそうな人でしたもんね。私より若いのに…。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あの~・・・

スイマセン、勝手にリンク貼ってしまいました。

あしかさんの文章・・・・・・・・・・・・オモロイ!(爆)

教祖は学が無いので、写真で誤魔化しながら記事をアップしてるので、面白い文章が書ける人が羨ましいわ~!(^^;)

No title

山の上の方とか、標高の高いところでは1週間程度遅れて咲くのかな?

そういえば「バイク×桜」の構図で写真撮ってないっすわ。。
緑のNinjaだと色が映えてていいですね!

いいオチだー^^

家から3分の桜が一番いい!

ま、よくあるパターンですな^^

今、春の全国交通安全運動中なんであんまりバイクで走りたくないな~

近場の方が

 そういうもんかも。

 先日、山の方が咲くのが遅かろうと、行ったものの、葉桜になりつつありました(^_^;)

 桜の名所吉野に行ってみたい気もしますが・・・激混みやろなぁ・・・

Re: あの~・・・

sukedって教祖様じゃないですか!
あわわわわわ、ここここんな下衆なブログに来てコメントして大丈夫ですか。
しかもオモロイと。ありがたきお言葉。家宝にしますwww
私も高貴なブログをリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたしますw

Re: No title

Kさん まいどー
うん、そうみたいですよ
しかしまあ物の見事に咲いてませんでした…
桜の種類が違うのかなー
バイク×櫻もぜひ!
Kさんならカコイイ写真撮れるでしょうなー。ぜひ見たいです。

Re: いいオチだー^^

GUNさん どもー
ドリフのような安定したオチでびしっと決めてみましたwww
交通安全運動中ですな。お互い無駄な出費がないよう気をつけましょうwww

Re: 近場の方が

MA.I.さん どもー
私の逆パターンですな。それも結構きついですな…
吉野ですかー。行ってみたいですねー
でも激混みはいやですな…。やっぱり近所が一番かも

いやはや

灯台もと暗しとはよく言ったものです

神戸は満開でしたよ♪

No title

あしかさんおはようございます。

あしかさんはドMなんですか。
今週末は天気悪そう(泣)
なんですがドMなら大丈夫ですね(笑)

教祖のブログとリンクを・・・
このブログの品位が落ちないか心配です(笑)

No title

落ちは読めました(`・ω・´)シャキーン

琵琶湖と桜を一緒に見れるなんてうらやましいです(´・ω・`)

Re: いやはや

漆黒のニンジャさん どもー
ほんとですわー 灯台もと暗し。まさにその通りでした
神戸も綺麗なところイパーイありそうですね。いいなー

Re: No title

Takeyanさん おはようございます。
どうですかねー。どちらかというとMでしょうかwww
ってか結果的にどMな選択になっているという感じです。
日曜晴れるといいですな。
教祖様のブログとリンクですわ。
品位ですか。もともとないですから大丈夫ですwww

Re: No title

白玉ネコさん どうも
まあ、ドリフ的なお決まりのオチですわwww
琵琶湖と櫻。いい組み合わせですよー

No title

ああ・・・残念orz
でもネタになると思えば・・・ね?

バイク乗りがドMなのはみんな一緒のはずですw
ド変態なのです(`・ω・´)
カワサキ乗ってる時点でwww

Re: No title

naniyさん どもー
ええ、すばらしいネタになりましたwww
どMでど変態ですか
ああ、そう言われるだけで疼きますwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
