スポンサーサイト


ガンダム、フリーダム、○○ダム

ってことで出かけてきました。

なのにもう帰宅…

嫁に「用事あるから3時までに帰宅せよ」
   「バイクばっか乗ってないでたまには私に乗ったら」と言われたので従順に従いました。ワンワン
   (嫁には乗ってません)



そんなもんで私の庭である徳山ダム行ってきました。

2108261.jpg

はい、出ました。

ガンダム
フリーダム
徳山ダム




いつ見ても非常に残念な気持ちになります。

まあお台場行かなくてもガンダムが見れるってことですよ(おいっ)
スケールは小さいですが3機もあります。各世代に対応

で、徳山ダム

2108262.jpg


いやー、あいかわらず気持ちよさげです。
もう秋ですね。オールシーズンジャケットでも涼しかったです。

私は生まれてから岐阜に住んでいるので、ダムに沈む前の徳山村を知っています。
ほんとに山奥でほんとに農村でほんとに静かな村でした。
ダムを見ると気持ちいいけどちょっと寂しい気持ちになります。

ダムの近くに徳山会館ってのがあります。
ぜひそこでダムに沈む前の写真を見てください。
なんかとてもなつかしい気分になります。(もちろん入場無料です)
若い人達はどう思うかなー

って私も若いつもりです。(夜中におしっこ2回行きますけど)

※ 平日に徳山ダム行く人に注意

ダンプ多いです。しかもセンター割らないとダンプは曲がれないんでブラインドコーナーには十分気をつけましょう。ご安全に。

100㎞ほどのちょっと不完全燃焼なツーリングでしたが、まあ気持ちよかったです。

実は金曜日も休めそうなんですよ。フフッ

今度こそもっと遠くへいくぜぇぇぇぇぇぇぇー


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
