スポンサーサイト


あしかは大人になったね

はい、あしかでーす。今日は休みでした。

で、天気もいいんでどこか行きたいですな。多少風は強いが気にしない。

いくぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ってことで張り切っていたけど、午前中はのっぴきならない用事があったので出発は昼頃。


ってことで、

今年初 徳山ダム詣で


さあさあ、行きますよ。今年も徳山ダム。ガンダム、フリーダム、徳山ダムですわ。

ただ平日はダンプが多いんであんまり調子こいて走れないんですわ。
くねくね道に入ったところに今日のダンプ稼働台数って看板あるんですけど、それを確認すると

今日の稼働台数 0台





( ゚Д゚)







神降臨

これはラッキー。初めてだわ。0は
ってことで、絶好調に自己設定型法定速度で飛ばしまくります楽しみます。 

いやー、気持ちよかった。ほんと気持ちよかった。
おひつじ座、ありがとう。 (今日は何位か知りませんけどたぶん1位です) 

あんまり気分がいいんで、冠山峠の入り口まで行っちゃいました。

徳山ダムですが4月29日~5月5日まで観光放流をします。なかなか放流は見れないので、興味のある方はぜひどうぞ。結構見ごたえありますよ。


えー、風さんの為だけの情報
冠山峠ですか、土砂崩れの為、開通のメド立たずです。しばらく通れません。


うーん、いいね。ってことで折り返して帰ります。

途中、道の駅ふじはしで観光放尿 (ぇ の為休憩。
携帯見ると3回も着信履歴あり。誰でしょうね。


会社からに決まってんじゃん★ 

仕方ないんで電話すると電話してきた娘が席外してるとの事。しょうがないんでベンチに座って待ちます。
んにゃろ。人が楽しんでるときにくそとかぶつぶつ言いながら電話待ってると




「今日は寒いですね。止まると暖かいけど」



若い女性ライダーに話しかけられた






会社娘、GJ!   手のひらを返すとはこの事


うわー、金鳥するわー。ただでさえシャイなあしかさん。あまつさえ若い女性から声をかけられたら奥さん。ねー。

三重県からみえたとの事で、平日にこの辺や奥琵琶湖をよく走られるそうですわ。
ブログもやってみえるそうで、さっき見たら、俺と同じ日に同じルートで奥琵琶湖に行ってみえたわwww
凄い偶然。
※ブログリンクしていいか聞かなかったのでここでは伏せておきます。

これからどこ行こうかとか考えてみえたので、一緒に考えました。 なんじゃそりゃ

どうも私の帰宅路と同じ方角を目指してみえたので一緒に行きますか?と聞いたらええ、行きましょうとの事。


はい、羨ましい漢 手上げて。 

で、その人の乗ってるバイクですけど

IMG_0432.jpg

しびぃー

ビューエルと言うらしい。1200CCらしい。 知識なくてスマソ

すでに80000㎞以上走ってるらしい。タイヤは見事に端まで削れている。サーキットで走るらしい。


タイヤに髭が残ってるあしかさん。大丈夫ですか? 

250CCのあしかさん。大丈夫ですか? 






ええ、大丈夫ですよ。ですから。 もう全然不安だらけですNE★

谷汲の道の駅やら茶畑の中やら池田ふれあい街道の途中やらで、止まってお話したり写真撮ったりして楽しくツーリングしました。彼女も楽しんでくれてたらいいのですがわかりませんwwww

そして池田ふれあい街道から昨日開通したバイパスを試走して途中でお別れしました。

えー、風さんの為だけの情報 その2
開通した獣道県道のバイパスは大変快適でした。しかも若い女性と走ったので、超極悪とマスツーの風さんの10倍位楽しい道になりましたwwww

やー、バイクに乗るとほんといろいろな出会いがありますな。乗ってよかった。
ありがとうございました。かめさん。楽しかったです。

そしてありがとう忍者。ありがとう徳山ダム。ありがとう会社娘。ありがとうおひつじ座 (もう間違いなく1位だったと思います)















家に帰ってから会社に行ってみっちり仕事しました…  
 12位だったかも知れません…


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いろんな出会い体験はココをクリック♪ エロいのじゃないよ
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ええなぁ

 そう言う事もあるんすね。

 ・・・

 GW仕事になりそうな予感・・・

 岐阜詣では、いつになるやら(;_;)

No title

無理です 無理

レース場じゃないとヒゲは取れないかと
市道やら山道でかなり倒しこんでも
あと数ミリ残ります(^^;
というか あれがRX-01の限界じゃないかなとか思ってみたり

ハサミでヒゲをチョキチョキ斬って
接地面に軽くペーパーヤスリで使用跡を付ければ
なんちゃってレーサーです
タイヤフル活用 未使用域0mmとか 無理やわー

お姉ちゃんお持ち帰りですな(゚Д゚)y─┛~~

で、携帯番号とメールは当然ゲッチュした訳ですな?

No title

情報提供あざ~っす(^ ^)ゞ

っていうか、悔しい気持ちになったのはなぜでしょうか?(笑)

これは…

なんともうらやましいです。
きっとステキなオーラがでてるんでしょうね…
話しかけやすい、オープンな感じの。

見習います。見てないけど…

今日はありがとうございました!

こんばんは!
今日は一緒に走れて楽しかったです^^

かめもブログを見させてもらって、先週同じとこ走ってたんだなぁ~って思ってました。
もしかしたらどっかですれ違ったりしてたかも?!

ちなみにサラダパンは以前購入しようと思ってお店に入ったら、品切れでした~
なので、まだ食べたことないです^^

また一緒に走れるといいですね~♪

あしかさんおはようございます。

大型に乗った若い女性に話しかけられたりしたら
緊張して言葉が出て来ないだろうなあ。

まあそんな機会も無い訳ですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

天気良いとついつい陽気になりますよね~(笑

実はその日の牡羊座は・・・・・覚えてないですね(爆
自分も牡羊座なので見るんですが・・・・
きっと。どこかが1位で違うところが12位だったんですよ(。。;

No title

はあーい(*´д`) ノウラヤマーデス。

でもリンク申し込めないあしか兄様のへたれっぷりにも(*´д`) ハァハァですwww



エアコメントはコメントした気になってしてない事です。
たくさんのブログを回るライダーによくある現象ですw

琵琶この近くには美味しい蕎麦屋さんがありますので、お合いしたときには行きましょう。てか関ヶ原ですがねw

No title

さすがイケメンw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ええなぁ

MA.I.さん どもー
そういうこともあるんですよ。ええ、びっくりしました。
私も黄金週間は仕事です
そのあと岐阜詣にかもーーーーーーーん

Re: No title

アルさん どもー
ですよねー。どう頑張っても端っこなんか使えないです。
なんちゃってですかwww
漢の気合いってことでやってみますかww

Re: お姉ちゃんお持ち帰りですな(゚Д゚)y─┛~~

GUNさん どもー
ちっちっ、漢はそんなことしませんよー
正確にはそんなことを聞く勇気がありませんww

Re: No title

風さん どもー
どういたしまして。
ってか自慢したかっただけです。
悔しい気持ちになって頂けて正解です。www
絶対一緒にどこか行きましょうな。

Re: これは…

くるとんさん どもー
素敵なオーラは微塵も出ていませんww
ポイントとしては一人でいた事とたぶんおひつじ座が一位だった事です。
見習いようのないコメントですいませんww

Re: 今日はありがとうございました!

かめさん どもー
こちらこそありがとうございます。
楽しんでいただけましたか。よかった。
サラダパンねー。うーん、頑張って買うほどではないと思いますww
休み平日ですからまた会えるかもね
今度会ったら運命ですwwww

Re: タイトルなし

Takeyanさん どもー
ええ、緊張というより動揺しましたww
いやいや、わかりませんよ。ドカ乗りの女性あたりから勝負しようやと声かけられるかもしれませんからwwww

Re: No title

海斗さん どもー
ですな。陽気がいいとオープンになりますな。
おおっ、おひつじ座同志ですか。
お互い集団で草を食み、びびりながら生きていきましょうwww

Re: No title

ヨウさん ぃょぅ
はい、綺麗に左手が上がってますな。10点です。
なるほど、エアコメとはそういう事ですか。把握。
関ヶ原でも岐阜羽島でも必ず迎撃しますからね。
おいしいサラダパンも用意しますよwww

Re: No title

Kさん まいどー
なにをー。Kさんの方がかなりのイケメンじゃないですか…
コメントくださる方で私の素顔はKさんくらいしか知らないですからな。
秘密のあしかshowですwww

No title

ビューエルキタ(・∀・)!!
すげーかっちょいー♪
でもビューエルの何なのか分からないw

Re: No title

naniyさん どもー
ビューエルですわ。私も何なのかよく判りませんwww
1200CCなのとかっこいいのは間違いないですwwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
