スポンサーサイト


あしか教団関係者と面会する

はいどうもあしかです。


前回のブログ記事でたくさんの漢から羨ましいコメントを頂きました。



おまいらってほんといい奴ら(笑) 


全国の漢達。愛してるZE★





それはさておき

えー4月29日に教団関係者と面談してきました。

私のブログの方にGW一緒に走りませんかとコメント頂いていたので、29日の午前中に今日くらいしか休みないですわー、はははっとメールしたら今からそちらに向かいますと返事。


なんという機動力 教団おそるべし…

ってことで詳しくはこちらをご覧ください。


Takeyanさんのバイク日記



でました。あしか得意のブログ丸投げ官僚主義。



Takeyanさん、一口ういろうを買ってきてくださいました。おいしく頂きました。




それのお返しがサラダパンで申し訳ない


ええ、とても楽しかったです。今度はたこやき食べに行きたいと思います。その時はまたよろしく。


しかし黄金週間天気いいですな。ええ、私の黄金週間は29日の1日で終了してますよ。
まあそのあと休みはあるんですが連休はありません。

みなさん、気を付けて黄金週間楽しんでくださいNE★













黄金週間の後は雨の気配を感じます。   ほんと勘弁して… 



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑黄金週間に伊豆の温泉でマターリしてる人達がいると思うと少し殺意を感じたらココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

黄金週間??

こんばんは(^^)
先日はコメントありがとうございました。
あしかさんのブログはいつも面白いです(笑)
自分もあしかさんのように人を喜ばせるブログに憧れます。

自分もGWでも通常と同じ流れで仕事をしていますので、
連休なんてありません。
GW後の空いてる道を走りましょう!!

雨の気配…
いやいや自分のせいじゃありませんよ(笑)

コラボブログ!!!

投げやり???
いえいえ、言われないと分からないお二人の行動が良くわかる
内容ですよ!!!
やっぱり、岐阜めざした方が良かったかな???

雨なんて飛んでけ!!!
こちらで雨降ると、黄砂だらけで大変です。

No title

先日はありがとうございました。。

また遊んでくださいね。



ね、ねむい・・・

Re: 黄金週間??

I.WATさん どもー
ブログ面白いですか。ありがとうございます。
憧れるとか言われたら照れるじゃないですかwww
お互いGWなしですか。仕方ないですわな。
まあ世間様が仕事始めたら激走しましょう。
雨が降っても決してI.WATさんのせいにはしません。
ええ、しませんよ。ええ、絶対に。ええ!(ものすごい圧力をかけながら)

Re: コラボブログ!!!

かるぞうさん どもー
無事お帰りで何より。
この手法は以前にも使用しました。お相手のブログの完成度が高い場合に使用します。
って事で、今後このような事があった場合も、同じ手法で乗り切ります。(断言)
岐阜は時間がある時にマターリとどうぞ。じっくりお相手しますwww

Re: No title

Takeyanさん どもー
こちらこそありがとうございました。またぜひぜひよろしく。
そりゃ眠いでしょwww 伊豆お疲れさまでした。
で、明日は徳山ダムで明後日、明々後日はいっちゃんですね。わかります。

No title

はじめまして。同じSE乗りです。
あしかさんの記事を読んで徳山ダムの存在を知りました。いいところですね。
お気に入りルートに登録です。時間が許せばまた近いうちに行きたいです。

PS リンクさせて頂きます

Re: No title

ももふみダディさん どもー
家の庭に来ましたか。いいところでしょ
これから新緑もいいし秋には紅葉もいいですよ。
ぜひぜひどうぞ。
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
