スポンサーサイト


黄金週間を総括する

はい、ゲキームが瞬間的に終わったあしかでーす。

もうね、ほんと良く働いたわGW。殺人的スケジュールをこなして、ようやくここに辿り着きましたわ。
5月入って今日が初めてのお休みですよ。奥さん。


今日からあしかのターンです。   別に連休があるわけじゃありませんけどぽつぽつ休みがあります…


んなわけで、早速出撃したいのですが、昼から雨予報です。
週間天気予報もこの先寒くて曇り雨です。














誰の仕業だ!  心当たりはあります。ねっ、そこのあなた、ほらっ。ねっ!

や、まじでどうなの。昨日まであんないい天気で今日からこんな天気て。
殺しますよ。いっぺんぶちますよ。
今日はおひつじ座1位なのを確認したんだけどなー

ええ、皆さんのブログ見せて頂きましたよ。楽しまれましたな。伊豆の温泉行ったり富士山見たりダムに行ったり馬篭行ったり京都の北の方へ行ったりたこ焼き食べに行ったりいろいろいろいろいろ出掛けたり。

私はこれからって時にこの天気…

爪を立てながらキーを叩いてコメント入れさせていただきました


まあほんとに5月になってから忍者と触れ合ってない。

ふれあったと言えば、3日に教団関係者から仕事終わりに電話をもらい、近くにいるからおいでと言われてほいほい行った事くらいですかねー。まあこれ自体凄いことですけど。
そこで、大人げない前照燈のどこまでも走る黄色い人や、抜忍を糾弾される人や、ダムの為に長野から来る人やらに初めてお会いできたことは忍者人生のうちでもかなり衝撃的な出来事でしたけどね。

そこでいろいろな衝撃的な教団関係者の実態を知るんですけど…

1.今年に入って3回目のオイル交換をしようとしている。 ええ、私は忍者買ってから2回しかオイル交換してないですけど
2.転んでもダムを見る 怪我大丈夫ですか?
3.幹部は名刺を持っている。
4.500㌔は近場だ




教団関係者 恐るべし @2回目

いったいこの人たちの頭はどんなすごい人かってことですよ。家族を捨ててまで12R買っちゃうんだからなー。

黄色い人の忍者カコイイんですわ。殺人ビームが出たり、車高上げたり、ち●こをタンクから守ったり、なによりも九州から巻き上げたブレーキ&クラッチレバーがカコイイ
外そうとしたんですが、ダメだってことで。チッ。

まあ黄色い人ならクラッチ&ブレーキワイヤーを手首にでも巻きつけとけば普通に走れそうでしたけどね。






まあいい。とりあえず今日はみんな仕事してるはず。俺は休みだ。それだけで多少満足。 いやな奴だ…




で、今後のあしかさんの忍者君とのふれあい予定なんですが、なんせGWを劇的に働いたので、5月6月と分散してやすみがそれなりにたくさんある予定なのですよ。
ほとんど平日ですが


ってことで今まで通りソロツーを中心に楽しみたいと思います。
平日休みやあしかの為に有給取ったり会社辞めるって人はあしかに声をかけるといいと思うYO★ 



一部、全国の漢を羨ましがらせるタンデムツーも企画中とだけ伝えておこう。 ←大げさです



さあさあ、ほんといい季節ですな。みなさん運転に気を付けて楽しみましょうな。ご安全に。













今日から天気が崩れて良かったですねーと言いきったお天気お姉さんは逝ってヨシ!  ほんと殺意を覚えたわ



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑楽しんだ人の黄金週間の総括はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あしかさんこんにちは

今日から雨なんですか!
きっと何処かの誰かの行いが悪いせいですね。
巻き添えを食らったあしかさんが可哀相です(棒)
雨が降るまで全力で楽しんで来て下さい。

タンデムツー?
荷物とタンデムとか(笑)

はじめまして>w<ノ

GW終わったとたんに天気崩れるなんて嫌ですよね><
僕はようやくニンニン復活&WGバイト地獄から開放されたって言うのに・・・
1ヶ月ぶりのソロツーが雨になりそうです;x;
・・・こっそりリンク張らせていただきます>w<b

No title

雨なんてダムの上でだけ降ってくれればいいのですよ。
雲なんて、ダムの上にだけ掛かっていればいいのです。ええ、ほんとに。
まったく・・・貴重な休日に雨とか、お天気おねいさんもケシカラン人です・・・アレッ?
来週からまーた雨予報ですよ。
GWは見えない力によって奇跡が起きたのかしら??

記事読んで思わず笑ったことは、あしかさんの海より広い心で許してくださいヽ(*´∀`)ノ

No title

確かに、お天気悪くなってきましたね…(;´Д`A
でも あしかさんは、GW中 頑張っていっぱいお仕事したから、
もしかしたら晴れたりするかも…?
ソロツーやタンデムツー、存分に楽しんで下さい♪

一人うはうはするからぢゃ(^O^;)

 曇り予報になってましたのにねぇ、また雨ですか・・・

 コレは、もう、日曜休める仕事に鞍替えする(・_.)\(^^;)バキィ

初めまして

先日はお会いできてうれしかったです。しかしTakeyanさんの日記で名前を見てから、一ヶ月も経たないうちにお会いすることになるとは思わなかったですねぇ。
また来月には九頭竜、真名川、笹生川の各ダムに行こうと思ってます(笑)今度はこけない様に気をつけますよ。

えっ!私じゃないですよ(笑)

あしかさんの為にテルテル坊主を作ったくらいですから←ウソ
それにしても今年のGWは天気良すぎでしたね(^^;
毎日、出かけたいくらいでしたよ!

もしかして、自分の雨男… あしかさんに移ったかな?(笑)

No title

ははは笑
あしかさんGW大忙しだったんですね!
でも教団の方々といっぱいお会いしたんですね~^^
楽しそう~♪

有難うございます!!!

お仕事お疲れ様です。
世間が休みの中、あしかさんがお仕事していてくれたおかげで、世の中が回っております。
あしかさんの忍者シーズン到来楽しみにしております!!!

激務お疲れ様です

五月に入って、初めての休みですか!?
それはそれは…お疲れ様です。。。

自分も明日は休みなのですが、、、雨なんですよね…
(住んでるトコは違いますけどね)
お休みが雨だと、けっこうショボーンときますね。

タンデムツーですか?
う~~む…とてもうらやましいです。
自分もそんなステキ企画してみようかな。。。

まとめなくてごめんなさい

リンク、ありがとうございました。
また、ご報告遅れて申し訳ありませんでした。

ボールを鼻にのせてほしかったです…

Re: タイトルなし

Takeyanさん どもー
誰の行いでしょうかねー。
まっ、今日コソーリリベンジしてきたんで満足です。

タンデムじゃないや。
2台で走ります。
そういえばこの前会った時タンデムしていた白い服の女性は誰ですか? 嘘です

Re: はじめまして>w<ノ

とまとさん はじめまして
とまとさんもゲキームウイークでしたか。お疲れっす。
ええ、ここからが私達のターンです。頑張りましょうww
リンクありがとうございます。これからもよろしく。オゥオゥ

Re: No title

naniyさん どもー
や、徳山ダム周辺は降ってほしくないですwww
お天気おねいさんねー。もう罰として私とでーt(略
ほんとGWはご機嫌な天気でしたな。
ええ、笑った事は許しますよ。その代わりでーt(略

Re: No title

柚猫さん どもー
やさしいお言葉ありがとうございます。
お礼にでーt(略
うん、お互い楽しみましょうな

Re: 一人うはうはするからぢゃ(^O^;)

MA.I.さん どもー
罰があたったのですかねー…
さすがに転職はできませんな。
ってか岐阜にハリーアップ!

Re: 初めまして

蒼井そらさん じゃなくて蒼い鳩さん どもー
先日はお疲れさまでした。怪我大丈夫ですか?
幹部名刺ありがとうございました。今、額に入って床の間に飾ってあります嘘です
おお、九頭竜ダムいいですな。気を付けてねー

Re: えっ!私じゃないですよ(笑)

I.WATさん どもー
え、じゃー誰のせいですか?www
や、今日実はリベンジしてきたんで雨男ではありません。
ふふっ、バイクは楽しいねー

Re: No title

娘のまめねこさん どもー
ええ、ゲキームでしたよ。疲れて死ぬかと思った。死因が疲死ですわ。そんなのないですか。そうですか。
教団関係者に会いましたよーある意味カルチャーショックでした。
こうやって常識は覆されていくのですな

Re: 有難うございます!!!

かるぞうさん どもー
お疲れっす。
ええ、いっぱい感謝してくださいwww
ええ、今日コソーリ行ってきましたよ。気持ちよかったー

Re: 激務お疲れ様です

くるとんさん どもー
お疲れっす。
休みの日に雨だとほんと損した気分になりますな。
タンデムじゃなかったです。二人でツーでした。スマソ

リンクさせて頂きましたよー
それとリンクの報告ありがとうございます
ボール乗せますよ オウオウッ

ほ~ら
殺人ビームと
車高アゲアゲほしくなってきた(笑)
間違いなく 乗ってる姿カッコよくなりますぜ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

Re: タイトルなし

ぴかさん どもー
殺人ビーム… アゲアゲ…
ちょっと欲しいですwwww
ってかそれ以上に九州からの巻き上げ物が欲しいです ニヤリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
