スポンサーサイト


延べ1万人ですか

はいあしかでーす。1週間のご無沙汰でした。 @玉置宏風って若い子無視で進行します。


寒いね★ 


風も強いし。ほんとに地球温暖化とかしてるんですか?寒いっすよ。5月も中旬でしょ。普通なら半袖ですよ。
今日の最高気温予想も19℃て。おかしい。
寒いと四十肩が疼くんですよ。もうこうなったら自分で気温上げるしかないわ(ぇ


もうCO2とかバンバン出しちゃいますよ。無駄に深呼吸とかして。
コーラの栓もバンバン開けて振っちゃうから。

あのねー、世間じゃエコエコって言ってますけどなにがエコなのかですよ。
もうよくわからん。


漢が一言物申す!  @エガちゃん





エコって言う宣伝やめろや。それがエコじゃぁぁぁぁ


どうよ、この目から鱗的な発想。これでだいぶエコだろっつうの。もうほんt ザァー






※ 諸事情により番組を中断しております。しばらくお待ちください ※




えー、このブログがなくなったら世間的に消されたと思ってください。



ってことで、だいぶ話がそれてますけど、要約すると寒いので忍者には乗らず、洗車やらチェーン掃除したって話です。ええ、漢は異論を受け付けない。


普通のバイクのブログならそういったことを記事にするのですが、あしかのブログは違う。
ってことはバイクの記事じゃないってことですね。

はい、ここで読者半減。 それでも読みたい人のみ続きをどうぞ。ってかここまでのくだりでほとんどの方が読むのを止めてる気がしますが…



えー、私のブログのカウンター見たら知らぬ間に10000越えてました。
延べ10000人の方が見に来てくださったってことですね。



本当にありがとうございます。 



やー、びっくりですよ。去年の8月に初めて約9カ月。こんな訳のわからん、何の参考にもならないようなブログを見ていただいて本当にありがとうございます。

創めた時はいつまで続くやらと思ってたんですけど、ブログを作ったことでたくさんの方と知り合うことができ、同じように(同じようではないかもしれないけど)バイクを楽しんでいるんだなということを知る事ができてうれしく思います。
コメントもたくさん頂けて、更新の励みにもなっております。ありがとうございます。

ブログを初めてなかったら、忍者をこんなに楽しめなかったと思います。
40歳を超えていろんな方と知り合うことができてうれしいです。

ブログを創めたきっかけはですね、岐阜のあたりで同じように忍者に乗ってる人いないかなとググってたら、私のリンク集のトップに燦然と輝く 忍 ば な いのKさん のブログにヒットしたわけですよ。
で、読ましてて頂いて、あー、俺もやってみようかなと思った訳です。
で、お会いして一緒に走らせてもらって、まあ若いのにいい人で大変楽しませて頂いたんですわ。

Kさんが極悪非道の人だったら私のブログはないわけです。ってことでKさん神認定




Kさん迷惑しているって可能性は無視です


で、その後フェンダーを交換してくださった方 m(略 や、メンテやウインカーの交換でアドバイスをくださった方や冬支度の仕方を伝授してくださった方や琵琶湖周辺の名所やおいしいジェラートの場所を教えてくださった方とかもうほんとにほんとに感謝しています。ありがとうございます。女性もいっぱい乗ってるのねって事も知りましたな。娘が乗ってるようなのような気持ちで記事を読ませていただいております。 ←これこそ迷惑です

最近では、ほう、忍者ってこんなに荷物が積めるのねとか、まだいっぱいいじるとこあるのねとかいろんな事を参考にさせていただいています。ありがとうございます。それになかなか行けない場所のツーリング記事も楽しみです。夢が広がるわー。


そして教団とのコンタクト




えー、教団の活動内容、教団員の個性等驚かされる事ばかりで…。機会があればぜひよろしくお願いします。







基本平日休みで、なかなか実際にお会いできないですがほんとに機会があれば、コメント頂ける皆さんにぜひお会いして、地元名産のお土産の一つもお渡ししたい気持ちです。


イナゴか蜂の子の佃煮でどうでしょう  またはサラダパンのお店へ道案内







夏には連休が取れそうです。4日くらいですけど。8月下旬のたぶん平日ですけど…。ってかこの時点で逢いに行っても会えそうにないですけど…。高速も上限できますし、ぜひ遠くへ行きたいと思います。


これからもよろしくお願いします  感謝感謝

IMG_0446.jpg

















今後も為にならない記事で更新していくが異論は受け付けない 
ほんとに誰も読まなくなるよ… その時はこちらから一方的にコメント入れてコンタクト取ります。えっ、迷惑? 漢は気にしない 空気嫁


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑参考になるブログを探してる人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

一万 おめでと~ごぜ~やす。
いなごは興味あるかな ただ 土産屋で凝視したらほんまに 頭の横の黒いラインが マジで田んぼのイナゴでしたわ(笑)
カマキリぐらいしか 食べんと思うてましたわ。

No title

1万アクセスおめでとうございます

エコはエゴです(爆

田んぼは、ザリガニとかですかねぇ
(最近のはおいしくないですが・・・多分殺虫とかの薬のs・・)

関東はピーナッツくらいしかないですねぇ

No title

どうも、神様です(キリッ
1万ヒットおめでとうございます。


…いやいや、これ超はずかしいですって!
なんですかこの晒しあげは!?この辱めは!?w
なんか変な勘違いしてリンク先を見て、ガックリする人の顔が浮かびます。
(気づいたらブログ記事の半分以上が私の日記でしたw)

休日が合致したらまた遊びましょうね。
今後ともよろしくおねがいします。

No title

m(略 に大爆笑してしまったではないかwwwwwwwwww

これからもバk

頑張って下さいw



最後の写真かっこイイです。ウホ(爆)

一万アクセスおめっとさんです

高速上限ですが、バイクは軽自動車と同じくくりらしいので、千円のままだと言う噂を聞きました。
噂がほんとうならいいと、思っています。

1万アクセス

1万アクセスおめでとうございます。
GW(世間的に)に行けなかったので(一方的な都合ですが)夏休み(子供)には、
湖西のほうまで行くことにしました。(許可出ました)
日にちが合えばですが、そのときはよろしくお願いいたします

No title

おめでとうございます~♪
いつも楽しく読ませていただいています!
勝手に言うと、あしかさんの記事で一番爆笑したのは、
CBR600RRに乗ってるおじさまとの出会いの回です笑
あれはほんと兄にも読ませたぐらい笑いました笑

これからも楽しみにしていま~す♪
写真、ほんとに素敵ですね!(あしか父さん若っ!

いちまんあくせす

おめでとう~!(^^)

いつかお逢いする事を楽しみにしてます!

サラダパンの店、案内ヨロピクね!(笑)

しかし、ヨウちゃんも言うてるけど・・・最後の写真、カッコエェやんか!

こんばんわ(*^_^*)

10000ヒットおめでとうございます~!
あしかさんは、本当に”漢”らしくて、好きです☆
いつも尊敬しております!
書かれる記事もとても面白いですし(*^▽^*)
これからも、楽しく読ませて頂きます♪

最後の画像…カッコイイですね!
しかも若い…!!
本当に40代ですか?

No title

あしかさんこんばんは

イナゴも蜂の子もいりませんが
とりあえず10000ヒットおめでとうございます。

いやこのブログ面白いですから末永く続けてくださいね。

Re: タイトルなし

ぴかさん ありがとうございます。
ええ、イナゴですよ。私はあの筋肉質でマッチョに見える後ろ足が怖いです。
あんなん食っちゃいかんですよね。
結構おいしいんですけどねwww

Re: No title

アルさん ありがとうございます。
えええええええっ、ザリガニ食べますか…
あいつ蛙とか喰ってますよ…。
ピーナッツ。いいじゃないですか。私大好きで鼻血出るまで食べますよ。

Re: No title

Kさん ありがとうございます。
いやいや、Kさんあってのあしかです。これからもよろしく。
近江八幡で、いい写真撮ってきてうpしてくださいね。
楽しみにしてますよ。
ほんとどこか行きたいですな。
週末に休み取れたら即連絡します。

Re: No title

ヨウさん ぃょぅ
ふへへっ ま(略 ですな。ええ、譲りませんよ。
バKってなんですかwww わかりませんwww
写真カッコイイですか。セルフタイマーでがんばって見ました。
テーマは憂国の士ですwwww

Re: 一万アクセスおめっとさんです

百千丸さん ありがとうございます。
おおっ、1000円なら最高ですね。
どこまでも行きたいです。休みさえあればwwww

Re: 1万アクセス

かるぞうさん ありがとうございます。
おおっ、許可が出ましたか。おめでとうございます。
ええ、日程決まったら教えてください。
全力で休みを取れるよう勤務調整しますよぉぉぉぉぉ

Re: No title

まめねこさん ありがとうございます。
ああ、ありましたね。そんなことが。
覚えてますよー。舘ひろしみたいな人でした。たぶん貴族ですwwww
写真いいですか。ありがとうございます。
若いですか。最高の褒め言葉です。あざーっすwwww
ええ、私もまめねこさんを全力で見守っていきます!
ヨウさんには負けませんwwwww

Re: いちまんあくせす

教祖様 お言葉ありがとうございます。
ええ、私もお会いできるのを本当に心待ちにしています。
サラダパンの店ですか。まかしてください。
写真カッコイイですか。ありがとうございます。
頑張って上を見てみましたwwww 一応飛行機雲の先を見ています。

Re: こんばんわ(*^_^*)

柚猫さん ありがとうございます。
ええ、私こそが漢ですwwww
しかし残念ながら尊敬されるようなものは何一つないですよ…
こんな感じで続いていきますが、よかったらまた読んでください。
若いですか。最高の褒め言葉です。あざーっす。
ええ42歳と2カ月です… 左肩は上がりませんしwwww

Re: No title

Takeyanさん ありがとうございます。
いらないですか。ってサラダパン押しつけてすいませんでしたwwwww
ええ、自分のペースで続けていきたいと思います。
いっちゃんに行く際は同行よろしく。とても一人では行けそうにないです…

No title

1万アクセスおめでとうございます(^ ^)v


読み逃げが多いんですが
毎回、何かしら“笑って”読ませてもらってます。
バレンタインデーの時はヤバかったですww

そのうちお会いできる日を楽しみにしてますね~♪

No title

こんばんは~。10000アクセスおめでとうございます。
40代ってホントに!?とても思えないんですけど!って1回しかお会いしてませんが(笑)
最後の写真、ポーズやらバイクやら飛行機雲やらいろんな要素がてんこ盛りで最高ですね!

おめでとう

 次は、10万ですねo(^-^)o

 そういう珍味は苦手です(^O^;)

 最後の写真・・・かっこええなぁ・・・
 ・・・
 もっとでっp・・・してるのかと思ってた(・_.)\(^^;)バキィ

Re: No title

風さん ありがとうございます。
風さんのおかげでうんまいジェラート食べれたので感謝しております。
ええ、笑ってくださればうれしいです。
ほんと会えるの楽しみにしてますからねー

Re: No title

蒼井そらさんw ありがとうございます。
ええ、無理して若づくりですww
頑張ってセルフで撮ってみました。自己満足してますwww。
怪我大丈夫ですかー。大事にしてくださいねー

Re: おめでとう

MA.I.さん ありがとうございます。
食わず嫌いはいけませんな。ささっ、岐阜へ。
写真いいですか。顔をはっきりさせないようにするのに苦労しましたwww
私、どちらかというとガリッとしてますwww

No title

1万アクセスおめでとうございます(^^)
自分もあしかさんに続きますよ♪

それにしても
「雨を降らす能力100P」を使い過ぎちゃって困っているのですが…
なんとかなりません?(笑)

Re: No title

I.WATさん ありがとうございます。
さすがとしか言いようがないですなwwww
まだまだ上のステージ目指して頑張ってください。
ペンギンは全力であなたを応援していますwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
