スポンサーサイト


あしかも手をこまねいている訳ではない

はい、会社のシュレーダーの中のごみ箱を入れ忘れて大量にシュレシュレして会社娘にものすごく叱責されたあしかです。
あんな怖い顔見た事ありません。すいません。気をつけます…。

さあ、そんなことはいい。


今週ゴールデンウイークです

ああ、あの暑かった5月の初め。みんながどこかへ行って楽しんだブログに爪を立ててコメントを打ちこんだあの日。
ついにやってきた俺のターン。


といっても 火木土が休みで月水金日は仕事なんですけどね


まあいいですわ。休みが多い≒黄金週間。納得しる。




ということで、火曜日(5月18日)なんですが出掛けましたよ。今年初、やまびこ、せせらぎツーリング。
まあ、奥美濃、飛騨方面をぐるっと回ってきたわけですわ。
これは去年も何回か行ったんで、特に目新しくはないんですが、新緑の季節に行くのは初めてなんで楽しみですな。







ただ行っただけではないのだよ、諸君!





あしかさん恒例ソロツーではないのだよ、ソロツーでは! 




うら若き女性(Ninja乗り)と二人で行ったのだぉ★ 




はい、羨ましい漢 手をあげて @2回目





ふふふふっ、この作戦は用意周到に地下密に遂行されていたのだよ。(この作戦をアシカ作戦と命名します ヤシマ作戦じゃありません)

ほら、あしかさん、平日休みで友達も少ないでしょ、奥さん。なかなかソロ以外のツーは難しいわけですよ。
でも一緒に走る楽しさを覚えた体が疼くわけですよ。ああ、鱒ツーしてーよ。
でね、とある女性が平日休みって事を捕捉したわけですよ。
で、いろいろブログとかにコメントしたりしてもらったりしてて、一緒に行こまいかとお誘いしたらオケってことで。
ヤッホーイ




あしかさんから高エネルギー反応!  ヤバい、シンジ君、避けて! 





決してストーカー行為じゃないからなwww

こういう時はもう枯れた40代ってのは得だね。なんせ脂ぎってないからwww。安心材料。
ただ問題は天気。彼女は自称雨を降らす能力100Pらしいので不安ですわな。せっかくの鱒ツーなのに雨じゃねー…






大丈夫。こんなこともあろうかと思いアシカ作戦は万全を期したのだよ!


彼女の休み3日分を俺も休みにした 決してストーカーじゃないからな @2回目

どうやってって?そんなもん合法的圧力  (別名 職権乱用) だよ、君!

あー、こことこことここは休むから。うん、雨降ったら仕事来るよ。うん。でも晴れたら絶対俺を探すな。電話するな。わかったか。うん、お願いします。なんとか休ませてください。すいません。お願いします。

※えー、ちなみにこの合法的圧力は平日のみ可能です。土日祝日は無理です。あしからず(あしかだけに。ププッ)

で、実際、一回目の決行予定日は雨で流れたんですよ。で、2回目で晴れたので決行したわけですわ。

まあ、天気ってのは晴れ、曇り、雨の3つしかないのだから3日休みがあれば1日は晴れるわけですよ。あしかさん天才。完全理論武装。非の打ちどころがないね。


I.WAT君 君の負けだwww






ってことで、東海北陸道、瓢ヶ岳(フクベガタケ)PAで待ち合わせ。彼女は時間きっかりに現れたのさ

笑うあしか

たぶん俺はうれしくってこういう顔をしていたに違いない こえーよ…




ってことで、次回詳細うpします。

って、なぜすぐうpしないかって?










彼女の方がいっぱい写真撮ってたからそれを借りようと… 
 まーた丸投げか… や、今度はちゃんと書きます。写真借りますけど。すいません…


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑色々な作戦発動の様子はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおぉーーー
うら若き女性と升ツーなんてうらやましいぞー!!

オイラなんて・・・・・・ ( iдi )
いつも男とばっかり・・・

べっ、別に羨ましくなんてないんだからね

女性と約束をして、一緒に出かける。
それは、普通デートと言います。
・・・誰か、あしかさんの奥さんにこの記事、読むように伝えて~w

No title

笑う(ry ですね

ずいぶん懐かしい画像が(^^;

写真楽しみにしています

No title

いつも楽しく読ませてもらっています。
いいですね~。女の子と2人でツーリング。
とっても楽しそう…な、あしかさんの写真ですね。

しかし、その行動力はすごいです。
うらやましい…
40になってもそういう気力は必要ですね!!
勉強になります^^

No title

あしかさんこんばんは

なんと本当に女性とマスツーでしたか!!
これはご家族に報告ですね(笑)

徳山ダムの上あたりから大声で叫べば聞こえるかな??

にゃにぃ~~~~

 両手挙げました\(-_-)/

 しかし、そこまで用意周到に計画しながら、まる投げかい(^_^;)

 7月8月は、合法的に平日休めるのだがな。
 今年は、無理そうだ・・・

 つづき、楽しみにしてます。

なるほど、理論武装ですか(>_<)

さすが私の尊敬するあしかさんです(笑)
3日休めば1日は晴れるとは…
今回は私の負けのようですね(´・ω・`)ショボーン
しかも若い女性と二人でツーリングとは…
完全敗北です(T_T)

いやぁ自分も負けてられませんな(^^;

丸投げ!!!

おっ今回は、脱丸投げUp宣言ですか!!!
マスツーの内容期待しております!!!
それとも記事に出来ない・・・???
夏休み(子供)前半に(琵琶湖周辺)いけるように、作戦実行中です!!!
よろしくお願いします!!!

No title

即手を上げました(w
そうですね、男たるものこれくらいでなければ!
ウチも見習いたいものです。

負けない(ボソ

No title

あしかお義父様の変tゲフンゲフン!
行動力尊敬します。と言いたいところですが、私もm(ry
休み取れて良かったですね。ウチのフロントフェンダーも喜んでますよw
だから記事だけでも書いてアップの準備して下さいね(笑)

あしかさんてエヴァ見てたんですね。あれからもう10年以上経っているような…お互い年取りましたね(大笑)

で、ブログリンクはまだなんですか?w

No title

はーいはーいはーい!
両手で足りないなら両足も挙げときます!w

んで延べ1万人おめでとうございます(今更)&こえーよ・・・

Re: No title

ponkotu40さん どもー
羨ましがってくれてありがとうございますwwww
や、特に同世代の男性ともツーしたいですよ。
なかなか平日休みだとねー…

Re: べっ、別に羨ましくなんてないんだからね

百千丸さん どもー
私の嫁も趣味のランニングで男性とよく出掛けているのでこういうのは特に問題にならないんですよ。
嫁はバイクには興味ないのでブログも見ませんwww

Re: No title

アルさん どもー
そそ、笑うアシカです。かわいいわ。
写真は彼女のを私も期待してますwwww

Re: No title

くるとんさん どもー
楽しく読んでくださってますか。ありがとうございます。
ええ、40だろうが50だろうが楽しむ気力は大切です。
くるとんさんはまだ若いんだからイパーイ楽しんでくださいねー

Re: No title

Takeyanさん どもー
ええ、ほんとに鱒ツーでした。
百千丸さんのコメント返信にも書きましたが、大丈夫です。
ってか、たこ焼き行きてー

Re: にゃにぃ~~~~

MA.I.さん どもー
両手挙がってますな。100点ですwwww
平日休みは難しいですわな。
ぜひご一緒したいです。機会があるといいなー
ええ、頑張って続きうpします。たぶん…

Re: なるほど、理論武装ですか(>_<)

I.WATさん どもー
ええ、理論で攻めて1/3の確率にかけて勝ちましたwwww
若いんですから頑張ってくださいねー。
雨を降らす能力くらい頑張ると楽勝だと思いますwww

Re: 丸投げ!!!

かるぞうさん どもー
ええ、脱丸投げです。いやな予感もしますがwwww
や、記事にはできますよ。書くことイパーイです。
おお、夏休み楽しみにしてます。
7月ならば6月20日くらいまでにこの日にって言われたらドンピシゃであわせますよ。
よろしくー。

Re: No title

くぼっち@さん どもー
手が挙がりましたか。いい事です。
ぜひ見習って頑張ってくださいwwww
負けちゃだめですwww

Re: No title

ヨウさん ぃょぅ
ええ、私の娘に手を出すとはいい度胸ですwww ま(略
お互いのフロントフェンダーが喜んでますな。いい事です。
そうですな。記事だけでも書いておきますか。
ええ、エヴァ好きですよ。今度の劇場版、破の次はQだそうです。早く見たい。

ブログリンクですか…
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…

Re: No title

naniyさん どもー
ってnaniyが手とか足とか挙げんなwwwwwww
今更ありがとうございます&こえーよとか言うなwwwwwwww
鯛焼きどうした?。えびふりゃーは俺のデスクで仕事してるぜぇぇぇ

No title

う・・・・・うp完・・・了・・・・・ミ((ノ_ω_)ノバタ

たい焼き(マグネット付き)は毎朝、食うか食われるかの攻防戦を繰り広げてます。私と。
見た目が本物そのまんまですからねwww
つい出がのびるワケです。

No title

(´・ω・)ノシ


これは…夢でしょうか?
もう三日もたったのに、夢が覚めません(´・ω・`)

きっと、あしかさんは私のためにその若い女性ライダーとのお見合い話を持ってきてくれるに違いない!(`・ω・´)シャキーン

(-.-;)ノは~い
\(T_T)/は~い
(ノT¬T)ノ⌒┫は~い

ついに決行されましたか…

うらやまぴ~
こちらはせいぜいSUKEKOしかいないのに~(泣)

お邪魔します

初めてお邪魔します。

群馬在住のササケンといいます。先週から忍者(6R)乗りになりました。
44歳の中年オヤジです。

久しぶりにあしかさんのブログを覗くと、マスツーの楽しいお話が・・・
それも若い女性と・・・

次回の更新を楽しみにしています。
今後もお邪魔しますので、よろしくお願いします。

Re: No title

naniy うp乙
長文ご苦労さんでした。や、ほんと楽しかったですな
写真借りますね。すいません。
って丸投げの予感…

Re: No title

白玉ネコさん どもー
夢じゃないです。現世の出来事です。
女性ライダーは自分で誘って段取りしてください。それが漢ですwww

Re: タイトルなし

ぴかさん どもー
ええ、決行しましたよ。3人の手が挙がってますね。100点です。
SUKEKOいいじゃないですかwww
酒癖悪そうですがwww

Re: お邪魔します

ササケンさん はじめまして
コメントありがとうございます。
おおっ6Rですか。カコイイですな。
今後ともよろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
