スポンサーサイト


よろしくお願いしまーーーす

えー、結論から申しますと

金曜は死ぬほど働きました(涙) 

犬のように働き、丸太のように寝ました (by Beatles)

ってことで今日も午前中仕事しまして、昼から何しようと思ってふと思ったのが、
いろいろなブログや各方面のメディアから絶賛を受けている

サマーウォーズ

を見てこようと。


てなわけで見に行ってきました。


結論から申しますと












 (・∀・)カナリイイ!! 




やー、よかったですわ。
これから見る方もみえるかもしれないんで、ネタバレしちゃまずいでしょうから何も書きませんが、
ほんと良かったです。楽しかったし、感動しました。

あきらめたら終わりなんですよ。うん。

松嶋菜々子との結婚はまだ諦めてませんよ。妻よ、すまぬ。がんばります。おうえんよろしくNE★(遠くを見ながら)

40歳の男が一人で、カップルや子供たちに囲まれてサマーウォーズを見てる姿はかなり痛いんでしょうけど、本人には見えないのでよしとします。

ってことで月曜こそは休めそうな感じなんで(明日は仕事確定)今度こそどこか行きたいです。

雨のフラグが立ってますけど…

さあ、明日も頑張って仕事しよー(鼻くそほじりながら)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや実は僕もサマウォーズ見たいんですよ
めっちゃよかったってみんな言うんで
松嶋さんは「やまとなでしこ」で惹かれたなw

ネット上ですが出会えたのは何かの縁です
うちのブログからコチラのブログにリンクさせてもらいました
よければ僕のブログにもリンクお願いします
あとまたコメントまっておりますw

Re: No title

黒忍さん コメントありがとうございます。
> いやいや実は僕もサマウォーズ見たいんですよ
> めっちゃよかったってみんな言うんで
ほんとにいいですよ。ぜひ北海道で見てください(笑)

> 松嶋さんは「やまとなでしこ」で惹かれたなw
朝のNHKの連ドラで、惚れてまうやろーでした。
ちなみにうちの娘の名前も菜々子です

> ネット上ですが出会えたのは何かの縁です
> うちのブログからコチラのブログにリンクさせてもらいました
> よければ僕のブログにもリンクお願いします
はい喜んで。リンクさせていただきました。
気をつけて行ってきてくださいねー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
