スポンサーサイト


ついに教祖に接見する

はい、あしかです。
8日(ようか)と10日(とうか)を聞き間違えて、耳まで耄碌しましたか?と会社娘ににっこり言われました。
までってのはおかしいと思います。までってあーた…


まあそんなことはどうでもいい。



教祖と接見してきた










早くね? 



教団関係者(黄色 ダム 名古屋 抜忍)にお会いしてからまだ1カ月ですよ。それがもう教祖に接見ですわ。

なんでも黒丸二世のお披露目ツーがあるということで、最初は22日の予定だったんですが雨で30日になりましたよと名古屋からメールが入りまして。おっ30日なら行けるかもってことで教祖のブログにコメントしたら直々に携帯メアドを連絡くださいまして。




ここまでして頂いて行かないのは漢として失格




ってことで行きましたわ。とりあえず名田庄の道の駅に10時半だな。よしわかった。

そういうことならあしかさん全力で対応しますよ。せっかくなんで日本海も見たいわってことで、もうほぼ徹夜で日曜にやる予定の用事を土曜の夜に済ませましたわ。で、6時半シュパーツ。

うん、寒い。 


7℃ってあーた冬じゃん。5月末ですよ。ありえん。地球温暖化なんかしてないですわ。むしろ氷河期。
深呼吸して二酸化炭素を無駄に出して地球を暖めますよ。ほらっほらっ。 無意味です


ってことでR8→R27→R162と日本海を見ながら小浜へ。いいねー。日本海。青いわ。最高。
気分も盛り上がってまいりました。さあさあさあ、教祖、今逢いに逝きます!

ってことで計ったかのように10時半に名田庄の道の駅に到着。
さてさて、みんないるのかなー





いた!黄色いのハケーン!  ←黄色くなかったがすぐわかった

ってことでバイクを止めるとそこには

IMG_0452.jpg


黒丸2世見参! 

そして教祖も。
「どうも、あしかさんはじめまして。教祖です」ってお言葉を頂き握手!

おおおおおおおおっ、教祖から挨拶を頂いた上に握手とは。


漢として産まれて良かったと思った瞬間

やー、人を引き付ける魅力のある方ってのはほんとに憧れますわ。
他にもブログで名前を拝見した方ばかりですよ。すげー。ほんとにこの人達実在したのね。
おやびーんさんて女性なんだ。あー、夜桜さん。ウミウシの人だ。おおっ、気分転換のご夫婦だ等々


芸能人を初めてみたおのぼりさんです。  

さあここから、小浜のかねまつってとこにご飯を食べに行くとの事。
ええ、逝きますよ。海の食べ物大好きですよ。海生動物ですからね。

途中けーさつが鼠を捕まえてた事をみんなに報告。

黄色いのには黙っておいて、おいしいブログネタを作ろうと一瞬思った事は内緒だ さすがにそんな動物虐待は漢にはできなかった…


案の定黄色いの先頭でかねまつへ。そして黄色いのが座敷を抑える俊敏な行動。
すげーよ。どこの会社でも係長補佐見習い位になれる動きですよ。
おかげてみんなでご飯食べながら談笑できました。ありがとうございます。

ってことで注文。お勧めの特丼(だったっけ?)大盛り1000円を注文

IMG_0454.jpg

変な紙切れが俺のお盆にのっているが気にしない ほら漢だから、ねっ、無理だから


ひゃー、うまいうまい。すげうまい。幸せ。
岐阜は海がないから新鮮な海産物はなかなかねー。ひゃーうまい。
あっという間に食べちゃった。

教祖お刺身残してたね。お魚の祟りにきをつけてNE★ 

しばらく、娘はしばかないと分からないとか、嫁はまだ必要以外の事はしゃべらない等の会話を楽しんでから、奥琵琶湖に出発。




で、琵琶湖畔を走る。琵琶湖は青いし、気温もいい感じ、こんなツーリンgzzzzzzzzzzzzzzzzzzz…







ねみー

満腹だしあんまり寝てないし緊張もほぐれたしそりゃ眠いわ。
みんなに付いていかなきゃならんのですが離され気味

無理。ごめん。マイペースで走るから。後ろの人たちすまぬ。許せ。


ってことで奥琵琶湖パークウェイの展望台で休憩

IMG_0455.jpg

日曜日ってこんなにバイクがいるのね。すごっ
夜桜さんに岐阜ってどこですかと聞かれて滋賀の右と答える。我ながら名解答。

そして、一部の方々とサラダパンを買いに行く。教祖も買われたね。さすが教祖。
サラダパンの店にはサンドイッチってのも売っててこれはうまい!
ってことで2種類のパンを買って行かれたわ。ええ、私はうまい方のサンドイッチだけですけど。

黄色い方は沢庵がだめらしいので、買わなかったね。まあある意味正解

で、教祖食べて感想をメールくれたんだけど、どちらもうまかったとの事。名古屋の教団員も奥様とたべてうまくて仕方ないとの事。






わからない


ってことで、木之本で給油してお別れ。
最後に教祖はバッチリキメてくれたぜぇぇぇぇぇ

IMG_0458.jpg
あえて無修正


ほんと一日ありがとうございました。楽しかったです。
参加された皆さんもありがとうございました。色々お話しできてうれしかったです。
平日休みなのでなかなかお会いできませんが機会があったらまたぜひよろしくお願いします。











ほんとにあの人が女装したりケツを出したりするのか疑問 酒の力恐るべしってか素面でもするんだよね…

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑他の人の詳細な報告はココをクリック♪

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ・・・

ついに、出会ってしまったのですね。
接触=教団幹部ということらしいので、のちのち大変ですよ(爆)

私も行きたかったんですけどね~
ロンツー後だけに、出かけにくい状況でした(^ ^;)

ツーリング

そろそろ、予定を決めないといけませんね。
滋賀の実家(嫁)に帰らなくなったのですが・・・行かないのは漢として失格・・・。
7月17日福岡出発⇒18日戻り(フェリー)の日程で、琵琶湖一周くらい考えて見ます。

No title

あったかくなってきたから関西組みは動きまくりですね

どっかいきたいな~

No title

日曜日はありがとうございました&初めまして!
初めての方が多かったので、しばらく名前と顔が一致しませんでしたが
もうバッチリです
また機会がありましたら、ご一緒させてくださいね
娘は・・親バカですが、かわいいのです
でも憎たらしいのです
娘にうま~くあしらわれているのは、親かも・・

No title

こんばんは。
世界がいい感じで広がってますね~。自分はこの手のイベント、ことごとく外してます。転倒のタイミングが悪すぎたです。
酒はもちろんだけど、バイクを降りてからが教祖の真骨頂ですよ(笑)

No title

先日はお疲れ様でした。
CBRで参加していたおいちと申します。

サンドウィッチは昨日いただきましたが、美味しかったです♪

隣の三重に住んでますので、機会がありましたらまた御一緒下さいませ。

No title

あしかさんこんばんは

30日はどうもお疲れ様でした。

マスツーはいかがでした?
大勢で走る楽しさを感じていただけていたら幸いです。
ソロにはソロの良さがあるんだけどね。

No title

教団の方達(特に教祖様?)との接見、おめでとうございます(*^_^*)
教団の方達は、皆面白そうな方達ですよね☆

やっぱり、サラダパン美味しいのですね!!
皆さん大絶賛されたようで…
私も、食べてみたい…(笑

うむっ・・・

さすがは、あしかさん・・・

最初のつかみの文章、「会社娘」さんとのやりとり・・・爆笑!(^^;)

あっ、それから風さんが、何かコメントしてますが・・・・

心配せんでも大丈夫ですよ~!あしかさんは・・・・

教団幹部どころか・・・教団内の超エリート部隊、「黒丸教団43年会」のエリート会員なんですからね!(爆)

No title

先日は、ありがとうございました。
機会があれば、また、ご一緒しましょう。

そ、それから。。。
教祖と付き合いが長くなると、
人前で全裸になりたくなるらしいですよww

ああ。
私は、大丈夫ですけどね。
なにせ、アンチですからe-284
ちなみに、先にコメントしてる風さんは、
全日本極悪非道連合総長なので、気をつけてくださいねww

こ、この日この場所・・・

記事見てびっくり、この日の11時に私も奥琵琶湖PW休憩所にいましたわ。
まことに無念T▽T

あしかさんもメジャーデビューですね^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日はお疲れ様でしたー。
あしかさんが今のところ、ちゃんと黒丸二世をブログ内で取り上げられてますよね。
立派な幹部候補・・・。

またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします。

日曜はおつかれさまでした~♪
ん!? そんなかんたんにネタの餌食にはなりませんぜ あしかの親分
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
わんさか あつまってのツーもたまにはいいもんでしょ?
また よろしくお願いします。

No title

有名人の仲間入りですね゚+.(・∀・)゚+.゚
よかった、あしかさんと一緒に走っといてw

漢は紙切れの一つや二つ、気にしないもんです♪
見たかったことにしとけばイイwww

教祖と接見

こんばんは~

とうとう教祖と接見したのですね。

あしかさんなどにブログを見て、黒丸教団に感心があります。
一度、教団関係者に会ってみたい気がします。(無謀かな???)

集団でのツー、お疲れ様でした。

Re: あ~あ・・・

風さん どもー
え、幹部ですか。無理ですwwww。どちらかというと患部です。
ロンツー後は出にくいですわな。
家族に気を使いますもんね。
ぜひいつかよろしくお願いしますね。

Re: ツーリング

かるぞうさん どもー
おおっ、強硬策に出ましたか。大丈夫ですか?
で、17日を合法的手段で休みにすればいいですか?
土曜日なんで合法的土下座になりますけどwwww
ええ、九州からの客人を迎えるなら土下座くらいなんともありませんwww

Re: No title

アルさん どもー
梅雨入り前にこれでもかと乗っております。
アルさんもグリグリ行きましょうよ!

Re: No title

ゆきママさん 先日はありがとうございました。
ええ、私も同じく憎たらしいのに可愛くて仕方ないです。
うちは完全に丸めこまれてますwwwww
今、隣でエレクトーン弾いてますよ。
うんうん。上手になったなー

Re: No title

蒼井そらさんw どもー
ほんとなんか最近色々な方にお会いできるようになって世界が広がりました。
忍者と怪我が治ったらまたこちらへどうぞ。
長野襲撃の際はよろしくー

降りてからが真骨頂ですか。解かるような気がするwww

Re: No title

おいちさん 先日はありがとうございました。
ええ、サンドイッチは確実においしいです。サラダパンは…
お隣同士ですな。またぜひ御一緒させてください。

Re: No title

Takeyanさん 先日はありがとうございました。
Takeyanさんの情報提供のおかげで楽しめました。感謝感謝。
うん、たくさんで走るの楽しいwwww
癖になりそうです。またよろしく。
サラダパンは…

Re: No title

柚猫さん どもー
ええ、教祖はそれはそれは立派な方でしたwwwww
関東方面にもたくさん教団関係者いますよ。
言動には気を付けてくださいwwww
や、サラダパンは…
マニア向けです(きっぱり)

Re: うむっ・・・

教祖 先日はありがとうございました。
ええ、最初のつかみはノンフィクションなので逆に怖いです…
えええええええっ、43年会のエリートですか…
エリート部隊はその、なんですか、被り物とか必須ですかwwww

Re: No title

moguraさん 先日はありがとうございました。
moguraさんのアウトローな感じ好きですwww
また、ぜひご一緒したいです。
全裸になりたくなるて… 洗脳かなんかですかね… こわっ
えっ、風さんってそんな悪い人だったんですか…
いい人だと思ってたのに…
ブログへのコメントや今後会うかどうかについても考え直してみますwwww

Re: こ、この日この場所・・・

babelさん どもー
メジャーデビューwwww そうかもしれませんwww
ってか思い切りニアミスしてましたな
今度は一緒に走りましょうねー

Re: No title

おやびーんさん 先日はありがとうございました。
すいません。マジで男性(しかも年上)だと思ってました…
白のER、まじカッコヨスでしたよ。イカス。
えっ、みんな2世は取り上げてないんですか?
うーん、空気読めてないってことでしょうかwww

Re: タイトルなし

ぴかさん 先日はありがとうございました。
ぴかさんホント段取り上手ですな。感心しました。
おかげで大変楽しませてもらいました。
わんさかツーリング、癖になりそうです。
こちらこそよろしくお願いします。

Re: No title

naniyさん どもー
有名人の仲間入りてwwww 私は常にマイナー志向です。
一緒に走っといてて。また一緒に走るよ(ニヤリ
ええ、漢は紙切れなんかきにしません。
そーっと教祖のお盆に置きました。漢でしょwww

Re: 教祖と接見

ササケンさん どもー
ええ、接見しました。大変いい思い出ができましたwwww
え、教団に興味ありますか?
日本各地に有力な教団関係者がいますので、最寄りの教団員のブログでそれなりの覚悟をしてコメントするといいと思いますwwww

ぜひどうぞww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜はお疲れ様でした~♪

あの・・・・
私=ウミウシって公式間違ってないですか(T-T)

最後はサラダパンにありつけなく残念でしたが、
あしかさんの後ろを追っかけ回せたので満足です(ぁ

また機会があれば宜しくお願いしますね^^

Re: No title

夜桜さん お疲れさまでした。
ええ、ウミウシ見たらあなたしか思い出せないくらいの鉄板公式ですwww
サラダパンはまたぜひ試してください。
くれぐれもパームクーヘンとの順番を間違えないように。一生後悔しますよwww
追いかけまわせたてあーた、煽りまくってたでしょwww
年寄りをいじめちゃダメです。
かっこよかったよ、ライディングホーム。さすがいい師匠が付いてるだけあるね。
また機会があったらぜひ!

No title

ワタシも参加したかった・・・
30日はすでに滋賀の人ではありませんでした。トホホ・・・

Re: No title

ももふみダディさん どもー
九州出張中ってことで。お疲れっす
ええ、明日も忍者乗りの方と鱒ツー予定です。
遊んでばかりですいません…

しらふでも・・・

SUKEKOでウチの店に来ました。   (笑
こんばんは、オヤジです。
とうとう接触しちゃったのね。
その夜、うなされませんでしたか?
変なオッサンですから、気をつけてね!!    (爆

Re: しらふでも・・・

おおおっ、たこ焼き屋のオヤジさんじゃないですか。
コメントありがとうございます。
ええ、ついに接見しました。その日は普通でしたよwwww
そうですか…sukekoで… さすがです…
いつかたこ焼き食べに行きます。その時はよろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
