スポンサーサイト


まーた2人で走ってきたさ

はい、更新がイタリアの電車位遅れているあしかでーす

家の嫁が、便所(洋式)でおしっこする時も座れって言うんですよ。理由は飛び散るから。
これはいかがなものか?座っておしっこ?

漢はおしっこは立ってするもの! 

申し訳ないが譲れない。漢としての威厳に関わるわ。ってことで全国の漢も嫁の苦言に屈することなくたとえ洋式便所でも立ってして頂きたい。強く求めるぞ。  (飛び散りを掃除しながら)








朝顔の 外に漏らすな 竿の露




まあそんなことはどうでもいい


先日(って6月5日だけど)tower of babelのbabelさんと一緒に走ってきました。


詳細はリンク先をご覧ください          でた、豪快な丸投げ…


ってあまりにもそれは…ってことで写真を無断で借用しながら更新するYO★ すいません借ります…

えー、当日、私は油断して、待ち合わせ場所に25分も遅刻したんですわ。もうだめですな。漢としてあるまじき行為。琵琶湖に葬り去られても仕方ないですわ。ってことで謝りのメールをして爆走。なんとか到着。


いないぞ babel氏… やべ、やらかしたか…


メール確認すると彼からもっと遅れるYO★メールが入っていた


ある意味勝利! 



ってことで余裕かましてコンビニでジュース買って飲んだりしたら彼が到着。10分も違わなかったな…。あぶね。

で、ごあいさつ。がっちり握手。彼は私より年上なんですよ。もちろん男前。なかなか250R乗りで年上の方に会う機会はないと思われ。ってことでこれからbabel氏は

兄者と呼ばせて頂くことにする

んなわけで兄者をメールで打ち合わせした私の庭である徳山ダムにご案内。R303を快走して途中道の駅で休みながら徳山ダムに到着。兄者はここまでの道を甚く気に行ってくださった。よかった。さすが俺の庭。

でお決まりのタイヤ前で記念撮影。

ほれっ

cimg17821zzz.jpg
           ↑髪の毛切って染めたのでますます漢で男前になりましたYO★

うん、いいね。漢と兄者。すてきなツーショットだ。倒錯した愛を求める方には羨ましい写真のはずだ。


はい、羨ましい漢、手を挙g もういいって


しばらく徳山ダムを眺めながら談笑と記念撮影。
俺もよく考えたらこんなにしっかりダム見たことなかったよなー。
やっぱでかいわ。すごい。


お昼になったんで、昼飯ですが、この辺は現在ダチョウを売り出し中。
ってことで、ダチョウを食べに行く

s1292976078.jpg


こういうことではない。これだ。



cimg1784b.jpg

あのビューエル娘と運命の出会い(2度と会えないと思われ)をした藤橋の道の駅でダチョウコロッケ定食を食べる。
味はうーん、なんだ。普通にコロッケとしておいしい。ダチョウインパクトは特にないな…。

ここで兄者と人生について語り合う。

主題 女性とツーリングできる漢とは何ぞや。深いなー

40過ぎてからが本当の漢ですよ。たぶん。
40過ぎると枯れていいのではないか。ほら、枯山水みたいな。侘び寂びみたいなね。
余分な脂が抜けるのがいいんじゃないかという話になる。ぎらぎらしないとこね。
あと運 ←たぶんこれが一番重要だと思われるwwww
40過ぎてもキティーのパンツ見せている人もいるが気にしない

ってかいいながら兄者、とあるプロガーと飯食いに行く話があったそうじゃないですか(ニヤリ

さすが兄者! 漢! 

そんな話や仕事の話とかバイクの話とか家庭の話をしながら楽しく過ごしましたわ。うん、気さくにお話してくださって良かった。ほんと会う人会う人に恵まれる俺ってラッキーだわ。ありがとう、おひつじ座。ありがとう、神様。ありがとう、ダチョウ。

腹もイパーイになったのでR303を戻り木之本へ。途中黒のNinja250R(滋賀ナンバー)に猛スピードで抜かれる。
や、今回は眠くないんでそんなにペース遅くなかったですよ。3ケタ近かったからね。
マフラーパンパン言わせながら抜いて行ったわ。コーナーでもぺターンと倒れてたね。青っぽいレザー着てたからぴかさんかと一瞬思ったぜ。

ぴかさん、強敵がいますぜ。対決キボンヌ


木之本といえば教団食となったサラダパン。これは兄者にも食べてもらわなきゃいかんってことでご案内。
で、すでに感想聞いたがうまうまとの事。兄者の母上も絶賛されたそうだ。











何故?

うーん、西の方で評判いいですよなー。あ、名古屋でも。
わからない。どうしてうまいと感じるのかがまったくもって理解不能。
今度は東の方の人に紹介するか。ヨウさん。いつなの?さあさあさあ。

ってことでまだ多少時間があったので2週連続第一位の奥琵琶湖パークウェイを走って展望台で談笑して解散。
の前に荷物にならなければとおみやげをもらう。うぉぉぉぉぉぉぉっ申し訳なさすぎる。私、なにも用意してないし…
心遣いありがとうございました。兄者。おいしく頂きました。今度お会いする時は蜂の子かイナゴの佃煮持っていきますから。 (かえって迷惑です)

やー、たのしい一日でした。ほんとにありがとうございました。またどこか行きましょうぜ!兄者!

cimg1773b.jpg











じゃー風呂で立っておしっこするという代替案を出したら殴られました  そりゃそうだ…

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑立ってするぜぇぇぇぇぇぇぇぇっていう人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

一番のりはもらったあああああ!
(^_^)v

え¨
なんで 私なの?
(^_^;)
わたしはね とっても安全運転なのですよ
σ(^◇^;)。。。

No title

      ↑
安全運転を勘違いしている人が・・・
人じゃないか(笑)

やっぱりサラダパンは美味しいじゃないですか!
多数決であしかさんの負けですよ(なにが?)

No title

今年の新人で彦根に下宿してた子にもサラダパン食べたことあるかどうか聞いてみたところ、「なかなかイケる」と言ってましたよ。

飛び散り対策として簡易トイレをあしか専用として置いてみてはどうでしょう。

No title

や、やられた・・・

同じ写真を使ってここまで上手くまとめるとは@
兄者とは恐縮ですが、結構心地よいかも^^;;

余分な脂の抜けてマニアウケする、
サラダパンのような40代目指しますわ。

ちなみに私もおひつじ座★

サラダパン

サラダパン試食計画 発動!!!
海の日前に滋賀まで、行くつもりにしております。
(岐阜じゃなくてすみません)
時間が合えばよろしくお願いいたします。
(悪ければ、行かないかも・・・)

目的は、あしかさんに跨ること・・・だめ???
それでは、記念撮影です。

ちなみに、座ってま~す。

No title

ご指名ありがとうございますwwwwwwwwwwww
噴き出しましたわwwwww

一応名古屋には20~25までいます。
もち仕事なのでバイクはお留守番ですがね~(-ω-)
サラダパンよりもヨーチがいいです。
そのほうがm(ry

んっ!?・・・

教団食となったサラダパン・・・・

そうか・・・教祖の知らん間に、いつのまにか・・・(^^;)

風呂で立っておしっこ・・・

あの~・・・毎日、普通にしてますが、何か?(爆)

サラダパン

おはようございます。

自分はマヨネーズが苦手なので、サラダパンは無理そうですね。

しかし、ここまでおしっこにコダワルなんて・・・
あしかさんて、どんな人かな???

Re: タイトルなし

ぴかさん どもー
やー、まじでぴかさんかとオモタヨ
安全運転ですか…
安全って事ですわ(意味不明

Re: No title

Takeyanさん どもー
やーほんとですな。安全って何よwwwww
サラダパンねー、知らぬ間に私が完全にアウェーなんですけど…
うーん、分からない。東の方の人の意見も聞きたいですな

Re: No title

おやびーんさん どもー
ここでもサラダパンは好評価ですか…
俺の味覚がおかしいのかなー。ちょっと不安になってきた…
簡易トイレですか。うーんそれならいっそ外でします(ぇ

Re: No title

兄者 どもー
ほんとたのしかったです。ありがとうございました。
またどこか行きましょうぜ
サラダパン目指すんですか…。うーん、お勧めできないwwww
おひつじ座同志頑張って草を食んで生きていきましょう

Re: サラダパン

かるぞうさん どもー
強行大丈夫ですか?私に跨りますかwww
うん、なんとか休み頑張ってみます。月末までお待ちを。
すいません。

Re: No title

ヨウさん ぃょぅ
第一巡でご指名ですよ。よろしく
まあいろいろ手配しますんでまあいろいろ待っていてください。
m(略の分もありで。

Re: んっ!?・・・

教祖 どもー
教団食ですわ。勝手に名付けましたけどwwww
ちょwwww お風呂でしちゃだめですってwwww
お風呂の神様めっちゃ怒るらしいですよ…
立ちゴケに注意です。

Re: サラダパン

ササケンさん どもー
あー、マヨダメな人は絶対だめですわ。

えっ、立ってするのに拘りませんか?
ダメですよー。漢の威厳に関わります。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
