

あしかが弱っているので愚痴るよ

はいはいはいはい あしかでーす

えーと昨日今日(6月11,12日)は正月休み以来の連休だったんですよ

テンション上がりましてね、天気もいいしこりゃ富士山でもやっつけに行こうかと張り切ってたわけですよ。

で、11日早朝、目が覚めたらなんか体がだるい。

うーん疲れてるのねあしかさん。もうちょっと寝ようってことで寝て目が覚めたらもっと体がだるい…



まずいね…


で、体温測ったら39.2度




はい、即死です。 





ってことで病院へ行く




「風邪ですね」




うん、知ってる



ってことで、点滴、注射。





現在に至るってわけですよ。(だいぶ楽になりました)


もうねー、信じられんわ。せっかくの連休、天気抜群にこの仕打ち。なんだかなー
来週からは梅雨入りっぽいし。










さて、琵琶湖にでも行くか





























ムリポ  オチはないよ。まじで落ち込んでるから。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑行いが悪いからーって思った人はココをクリック♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あしかさん風邪ですか。

脂が抜けた分、回復力も落ちていますのでしっかり養生してください。
なんでしたらサラダパン持ってお見舞いに・・・

お大事に!!

せっかくの連休
仕事をがんばってる漢ですね。
早く元気になって下さいね!!
滋賀は来月にしましょう
お大事に!!

No title

ホンマにネタかぶってるwww

同じぐらいのタイミングで風邪引いてるって
ある意味奇跡ですね(´∀`)

良かったら・・・
夜桜菌プレゼントしますよ?←

てな事で、無理せずお大事にです(`・ω・´)ゝ"
あ、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?∀

お大事に。。

あらららら・・。

えらい高い熱やないのー。
風呂とトイレの神様が座っておしっこするよう仕組んだかねー。

富士山も琵琶湖も待っててくれますわ。
焦らずお大事に★

ほうっ~・・・

39.2度~???

ハッハハハ・・・あしかさんっ!教団43年会の幹部なら、それぐらいの熱では・・・・

確かに、即死やな。(爆)

お大事に。(^^;)

Re: No title

Takeyanさん どもー
ええ、風邪です。歳をとると引きずりますねー
だいぶ楽になりましたけど。
サラダパンでは逆に症状が悪化する気がしますwwww
できればクラブハリエのパームクーヘンでwwww

Re: お大事に!!

かるぞうさん どもー
ええ、明日からまた頑張って仕事の漢です
7月何とかできるよう頑張りますね。
楽しみにしてますよぉぉぉぉぉぉー

Re: No title

夜桜さん どもー
見事に被りましたな…
てかあしか菌をプレゼントしたいですわ。ささ、遠慮なくwww
夜桜さんも大事にしてくださいねー。
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。 オウオウッ

Re: お大事に。。

兄者 どもー
ホントいらん記事書いたから神様の怒りにふれたかも…
また明日から仕事頑張りますわー
ありがとうございます。

Re: ほうっ~・・・

教祖 どもー
ええ、即死でしたwwww
教祖はなんかイメージ的に体調崩さない感じですよね
ええ、勝手な思い込みです。
ありがとうございます。また明日から仕事頑張りまーす(鼻くそほじりながら)

No title

点滴・・・下手な薬より効くんですよねぇ~

車なら下手な当たり方しないかぎり安全ですが
バイクは危ないので
全快になるまで封印しましょう

お大事に~

(--)

 おだいじに。

Re: No title

アルさん どもー
やー、全くその通り。バイクを体調不良で乗るのはやめた方がいいですな。
行きつけの病院なんですがいつも点滴打たれます…
ええ、今日は立派に仕事してきましたよぉぉぉぉぉ
大丈夫です。ありがとうございます

Re: (--)

MA.I.さん どもー
ありがとうございます。なんとか大丈夫です。
漢は負けませんよぉぉぉぉぉ

なんとまあ…
せっかくの休日に
ご愁傷さまでした。
あしかさんが元気になるようにお魚たくさん用意しとこ♪

え!?
全力で遠慮?
あっ そう… 。

No title

点滴打ったんですか(゚∀゚;)
いや、まぢで重症じゃないですか・・・
つか落ち込みずぎ心身ともにイクナイ。
私も連休あったけどバイク乗ってない。ある意味同じorz

Re: タイトルなし

ぴかさん どもー
ほんとにご愁傷さまでしたわ…
すっかり梅雨入りしちゃいましたしねー

あ、お魚あざーすwwww
かねまつならもう自力で行けますYO★(ニヤリ

Re: No title

naniy どもー
ええ、びっくりするくらい重症でした
もう大丈夫ですよ。ばりばり仕事してます(鼻くそほじりながら

梅雨に入っちゃいましたな。うーん…
休日が梅雨の晴れ間になるのを只管祈りのみやね

おひさ^^

久し振りに見に来たら風邪かいな~

ポン中ちゃんになった訳やね^^

まぁたまにはゆっくりしなはれ^^

No title

せっかくの休みなのに残念ですね(´・ω・`)ショボーン
ネタになったのがせめての救いってやつですね(´;ω;`)ウッ…

お大事にしてください(´・ω・`)/~~

Re: おひさ^^

GUNさん おひさしぶりっす
ええ、風邪引きましたよ。だいぶ良くなりましたが。
ヤバいクスリでビシッとキメたりしてませんよwwww
ってか新しいバイク買いました?

Re: No title

白玉ネコさん どもー
もったいないなことしたなーと今でも思ってます。
まあでも仕方ないですわな
富士山着いて熱出たりしたらそれこそ大変でしたからヨシとしときます。

昨日納車やったよ^^

しかしいきなり雨で乗れんな^^

到着日変更

コメント利用ですみません。
勝手に変更スミマセン。
7月の予定ですが、高速道路自力走行で行こうと思います。
滋賀には17日に周回しようと思っております。
あしかさんのご都合が悪ければ、18日は、岐阜訪問&帰省を考えております。
(都合がよければ、18日は帰省)

本当にブレてスミマセン!!!
P.S.以前のメアド .ne と .co 間違ってましたスミマセン .neが正解です。

39.2度ってインフルエンザクラスじゃないですか!?
でも、最近風邪が流行ってるんですね(笑)

No title

訪問ありがとうございました。
リンクさせていただきましたv-410

Re: 昨日納車やったよ^^

おおっGUNさん 納車おめ。
また披露してくださいよー

Re: 到着日変更

かるぞうさん どもー
うおっ、自走ですか。気を付けてくださいねー
17か18ですね。わかりました。どちらかは休めるよう頑張ります。

Re: タイトルなし

海斗さん どもー
ええ、結構な高熱でした。
流行ってるみたいですね。気を付けてくださいねー

Re: No title

帰ってきた仮面ライダーさん はじめまして
まんま仮面ライダーですね… びっくりしました。
リンク報告ありがとうございます。
オウオウッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

名無しさん どもー
めっちゃ漢じゃないですか
惚れます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
